オーストラリアと言えばということで、この4枚の写真をチョイスしました。

バイク好きがこうじて、大学院を休学し、ワーキングホリデービザで単身オーストラリアへ渡りました。約1年かけて、オーストラリア大陸をほぼ一周30,000キロの一人旅。さまざまな人と出会い、いろんな経験をし、でっかい男になってかえってきました。その分、卒業が1年遅れてしまいましたが・・・そんなんめじゃねぇぜ!

 

この2枚の写真の岩は、けっこうマニアックなところにあります。写真で見るとすごいんじゃけど・・・後は行ってからのお楽しみです。
【左】オーストラリアのほぼど真ん中にある、チャンバーズピラーです。ここまで行くんは大変じゃった。
【右】オーストラリアの南西部にあるハイデンという町にあるウェーブロックです。

 

【左】パースの夜景です。この写真はけっこう気に入っています。
【右】旅のスタートで道が分からなくていけなかったので、最後にゴールの地として選んだ、ご存知オペラハウスです。何気にズバット参上!