今年の交配で活躍しました
6月13日撮影です

今年一番活躍してくれたメスです、2腹産ませました
未だ腹に卵がありますね、自然に消化してくれるのを
待っているところです、仔のハネがほとんどいない
当り腹でしょうか?楽しみです

1腹産ませました、仔に鹿の子が出てきそうな
期待感が有ります

期待のオスです、どんな仔が出来るか?
一番上と2番目のメスと交配させてます、

期待のオスです、どんな仔が出来るか?
一番上と2番目のメスと交配させてます、
メスっぽい体形でメスとして期待してましたがオスでした^^;

一番上のメスと交配させました、同じメスなのに
オスが違えばほとんどハネでした、オスが大事なんですねー


一番上のメスと交配させました、同じメスなのに
オスが違えばほとんどハネでした、オスが大事なんですねー