(仮設ページ)
ユースホステリングサークル グレープ

広島市を中心に1980年から活動している旅のサークル「グレープ」。
気が合えば、みんなでホステリング、つまり旅をします。
また、旅をしなくても、旅スキの仲間と語り合いもあります。
メンバーは30代から50代の男女が中心です。
個性豊かな仲間と、楽しいひと時をいかがですか???

少しでも気になった人は、例会に一度参加してみませんか。

次回例会について
日時 2010年3月6日 午後8時頃から
場所 広島ユースホステル  
 (広島ユースホステルのHPはこちら
内容 旅の情報交換など
参加 新規に参加される方は、前々日までメールでご連絡ください
今年の例会の予定について
3月6日、4月3日、5月8日、6月5日、7月3日、8月7日、9月4日、10月2日、11月6日、12月4日、1月8日と、総会が2月5日です。いずれも土曜日で場所は広島YHなどです。

なお、2010年2月6日に総会が開催されました。参加者は4名で、話し合いをしました。今後の例会の予定を以上の通りとし、また会員内外に広くアピールする専用のホームページを開設することが決まりました。数ヶ月以内に作成をしていきたいと思いますので、このページはそれまでの仮設となります。
どうぞよろしくお願いします。


広島城のホームページ管理人のページへ戻る。