ミルキー
本文へジャンプミルキーの日記
楽しい家庭菜園


種を播いて苗から育てる

苗を買って来てから育てるのとは別の楽しみも有ります。上手に育ちますように  ヽ(^。^)ノ

南瓜の種を播きました

本来なら・・・ 30度ぐらいが発芽に適した気温ではありますが水をかけた後で上からレタスに使うハウス用のナイロンをかけてみました。
どうなる事でしょう (・・?
イメージ

茄子の種を播きました

時期的には・・・ 一か月ほどおそいんですが (>_<)
簡単に育っては面白く無いので・・・
必ず何かしら時期が少し遅い品種を選んでしまうアマノジャクなミルキーです。 どうなることでしょう (・・? 見守っていて下さいね。
イメージ

その他にも播いた種類は・・・

マクワウリ 胡瓜  ハッピーコーン オクラ ミニトマト等です。
育った作物を食べるより育てるのが好き性分です
(;一_一) 
ヤッパリ・・・・ 変ですか? (>_<)
イメージ