ミルキー
本文へジャンプミルキーの日記
家庭菜園で育てている野菜達の紹介です♡


気まぐれで始めました。

去年・・・ 秋に植えたニンニクや玉葱は管理が悪いのと時期的に少し遅くて残念な結果になってしまいました。
今年の夏野菜は真面目に管理するつもりです。


6月9日

黄緑色に見える苗はゴーヤです。
去年は・・・ 農薬を殆ど使わなかったから (゜o゜)
良い具合の大きさになった身の中に得体の知れない虫に食害されて・・・

大きく凹みました。 (;一_一)

今年は・・・ 虫に負けないよ ヽ(^。^)ノ♡
イメージ

6月9日

ハッピーコーンの苗です ヽ(^。^)ノ

大きくなってきたから・・・・

定植する場所の準備を急いでいます。

去年は・・・ かなり残念な結果になったから今年は教科書通りに管理します (*^_^*)
イメージ

6月9日

少し心配だった・・・

茄子も順調に発芽して少し大きくなりました。

去年は、売ってる苗を使いましたが・・・・

今年は、種から育てる方法を選びました。
イメージ