トップページ


 TOPICSー 後藤真希さんが半年の沈黙を破り復帰ライブ。

TOPICSのページでは、最近の出来事を紹介していきます。

多くのファンが待ち侘びてた時が来ました。

7月には、AVEXに移籍して初の後藤真希さん名義でのミニ・アルバムがリリースされことを多くのファンは喜んでいます。

同時に・・・ モーニング娘。に加入した当時からのファンは度肝を抜かれた様な衝撃を受ける様なセミヌード写真を載せた雑誌も発売されます (/_;)

ミルキーにとっては・・・

年齢的に・・・・ 親子程の年齢の開きが有るから・・・  正直に言うと複雑な思いですが済んでしまったことは仕方がありません (>_<)

あるサイトで画像を確認しましたが・・・

時子ママが見たらショックを受けそうな気がします。 ((+_+))

一日も早く本当の意味での元気を取り戻して欲しく思います。  ヽ(^。^)ノ♡

モーニング娘。でいた時よりも大きく羽ばたけ後藤真希さん♡

(写真はミクシーニュースのバークスから引用)