闘心演舞改め〜→『LOCK ON! BABY SHOOT YOU!-☆』
略してLOCK ON! B.S.Y-!☆とかL.B.S.Y-☆
へようこそです〜。


サイト名ははっちゃけた名前にしたかったのでこんな風になりました〜。
けれどもおそらく略したのしか使わないと思われます、今後とも。


ここではこういうのを前提にサイトを作ってますよ☆という事が書いてあります。
出だし以外はサ〜ッとお暇なときに目を通して頂ければ幸いです。

*見てない上でのダークサイドに属するご意見・ご感想にはお答えできません。
 見てる見ていない以前にここを御覧になった上でコンテンツを見ていると
 判断させて頂きます。


先に宣言させて頂きますが、作品は別窓表示にしております。
左が相互メニュー、右が作品メニューにしております。
(が、いつまでこのデザインかは不明・・・)

・メニューの沖田総悟を押すと最初に戻れます。
・宍戸さんはクラップになってます。レスは日記で。
・雲雀さんと忍足侑士はメールフォームになってます。



*サイト内容*


 ・三国無双シリーズ
 ・戦国無双シリーズ
 ・無双OROCHI
 ・テニプリ
 ・復活・銀魂(まだ未開通)
 ・桜月賦
 ・連鎖


となっております。


ファンアート・ファンフィク・ドリームとなんか色々取り扱ったりしてる
意外と万な内容です。


ノーマルからやおいのまでナチュラルな放置です、注意☆
☆嫌いな方、よくわからない方は見ないでね




*禁止事項*


当たり気しゃり気ですが、版権元様・作者・その他関係者様とは
一切関係ございません
あくまでもファン活動の一環だったりしますが、
サイト内の作品は管理番である誼將カイのもんです。
苦労して書いたりするのでパチらないでください。


禁・無断転載ですぞっ!!


あとオンラインブクマ系には登録しないでください。
うちのサイトがよくてもリンク繋いだサイト様が禁止している場合が結構あります。
最近色々五月蠅かったり、子どもさん達もウェブの世界に進出し始めています。
さらりと裏物があったら精神衛生上まずいので、どうかご理解くださいませ。


ということで、拙宅のサイトも一応はロボよけをしております。



以上が重要なところでございます。


以下は各コンテンツの板書です。



 *三国無双*


  基本は孫家率いる呉だったけどなんかもうよ〜わからん万化してしまった。
  我が同志の木氏公社Ver2@灯様との萌え語りで出現した腐女子ドリーム
  (孫権総受け)もあったりします。
  そこはかとなく惇ドリと太史慈ドリになってます。


  改装にあたり、少々コンテンツ減っています。



 *戦国無双*


  ノーマルもフォモいのも全て半蔵至上主義に運営中。
  三成様の相棒大谷形部と半蔵の配下モブ青山虎之助がモブなのに
  出張ってたりしてます。
  半蔵総受け、三成総受け、義の三兄弟(直江・三成・ゆっきー)、
  女の子達の話もちらっと、イラストもちらっと。


  改装にあたりこちらもコンテンツ減ってますです。




 *無双OROCHI*


  上記無双以外の世界を想定している場合はカプものでもギャグものでも入ってます。
  まずは軽いジョブくらいでギャグかなぁ。
  個人的には丕様と三成(+ねね)の話が書きたい。
  虎一家に馬鹿ウケの半蔵とそれを笑ってみている家康様と慶次はんも。
  立志ドリバージョンも書きたいです、これはドリームになりそうですね♪

  まだ何をどう弄るのか未定のコンテンツです



 *テニプリ系*


  ジャンプよりあれらを扱ってますが、当サイトは氷帝オンリーです、潔く!
  大好きなんです宍戸さんっ!!!
  あ〜長太郎になりたい・・・そんな管理人がお送りしておりますが、
  懐かしい高校時代の管理人の憧憬をそこはかとなくにじませてみたりして。
  や〜管理人も高校時代は大人数で馬鹿やったもんです。
  氷帝ライフでは彼らの日常を、CP系では宍戸総受けでやっております。
  等身大の思春期がお題。


  宍戸さんが好きです!CD持ってます!跡部様は普っ通ーに歌手だろーっ!
  奴ら(てか声優さん達)歌うますぎっ!!



 *リボーンと万屋の人々*


  ツナ総受けとかアルコが大人とかザンスクとか・・。
  リボーンって基本なんでもいけますな〜。
  どちらかというとカプ絵よりも普通のが多くなりそうです。

  なぜかコロネロが一番好きです。携帯の待ち画も彼です。


  銀魂についてはまだ未定です〜。
  作らないの?と言われたのでどーしようかと悩んでおります。
  リクエスト在れば、随時。

  ジャスタウェイ、好きです。

  OROCHIを先に作っちゃったので公開は延びそうです。



 *桜月賦*


  ここではファンフィクなどに出てきた詩をファンアート付きで再録しとります。
  お題やリクを頂いたものもありますので別室をもうけてみました☆
  余談ですが管理番は文字屋というよりは詩書きです。
  新たな世界を感じ取って頂けたら嬉しいですv
  需要はないかもしれませんが、一応前もちらっと問い合わせがあたので
  説明事項を設けました。
  随時リクエスト・作品依頼を受け付けておりますので(ちょっと欲しいかもv)と
  思われたら以下をご参照ください。


  ・お題設定・・『設定なし』・『何かしらのお題』をお選びください。
          版権ブツ題材なのかオリジナルなのかの指定になります。


  ・モチーフ・・月・風・太陽・黄昏・口喧嘩・部活等々背景になる情景設定。
          勿論おまかせで設定なしでも可。
          指定がない場合は在る意味何が来るのかしれません(笑)。
          恋の歌も大歓迎!字数制限もありません。


  ・その他・・・モチーフになる写真などがある場合はその旨を
          お知らせください。折り返しメルアドを指定いたします。
          綿密な設定や何かしらのストーリーがあると大変助かります。
          版権ブツは当サイトで扱っているものが対象です。
          仕上がりは依頼設立後十日〜ひと月以内となっております。
          流石に一ヶ月は掛けたくないですがいちおう、念のため。
          メールフォームが難しい!と言う方、『メルアドください!』
          のメッセージで折り返しメルアド指定いたします。


  ・最後に・・・お名前と折り返しのメルアドを忘れないようにお願いしますね。
          感想などが一緒にあったりすると小躍りしながら作品作ります。
                   
           
           
  以上が依頼に当たってのとりあえずの注意事項です。
  これ以外にも質問がありましたらメールフォームよりどぞ、お気軽に☆
 
  フォーム以外の依頼は説明を読んでいないと見なしますのでスルーします。
  必ず忍足君をおしたら出てくるフォームをご利用くださいませ。



 *裏について*


 今のところ裏はありません。
 こっぱずかしいので闘演時代に書いたそれっぽいのは削除しちゃいました。

 
 とはいっても裏っぽいのに手を出したところで
 「レーティングなしのラブロマンス映画」
 くらいのイチャ絵・小説しか書けないので
 「うわぉv」と思われる代物はありません、ご了承(ご安心?)ください。


 ただしリク等では頑張るかも知れません。




 以上、このサイトの説明でした☆


 楽しんで頂けたら嬉しく思います。



 誼將カイ 拝










管理番について

名前→誼將カイ(ぎしょう かい) 
↑前サイトと同じです〜もはや本名と同じくらいだな(カイはあだ名だしな)
住みどころ→広島→東京(?)
職業→靴屋終わった→ネットワークエンジニアの卵