今までありそうでなかったコーナーその名も

カプ語り in 無双!!!

このJUNKSコーナーにおいての
決まり事やカプ論になりますのでご参照くださいませ。

まずはこのコーナーの
注意事項です。


1.当サイトは
「孫権総受け至上主義」で運営しております(そうだったんだ)。

2.基本カプは泰権です。

3.管理人であり制作者である誼將カイは雑食です。萌ゲージが満タンになり次第作品に反映されます。

 因みにこの萌えゲージは常に
ネタを募集しております。メール・BBS・一言・事前に一報してくだされた際のメッセンジャーにて

 「こんなシーンいんじゃない?」「こんなシチュエーション萌えー」「このカプは?」等々常に募集しておりますです☆

 たまに地雷的に苦手なモノもありますのでその際はご容赦くだされ!

4.
泰権・泰権←凌・凌権・泰凌・甘凌・凌陸・馬趙・劉趙・曹劉・遁走惇・師弟・呂遼←基本

  呂陸・馬孔・岱姜・ホウ馬・その他色々

5.基本的に18禁作品、というかなんかそう言ったのは具体的に表現してません(ってかできません)。
 
 映画なんかで見れる程度の描写となっておりますのでご了承くださいませ。

 因みにこれ以上過度にはなりませんのでご参照くださいませ。ワンクッション置いておりますので踏み間違えるってこともありません。


カプ語り。

呉国版

・孫権たまはアイドルです(これ重要)
・護衛は寡黙で剣の達人、というか基本的に苦手武器はありません。ヌンチャクも実は達人並み。
・時折変泰になります。
・孫権は「みゃーみゃー」いう自重の酒乱です。周泰と甘いモノが好き♪最近凌統にドキドキ。精神的攻になる悪魔な一面も。
・周泰の恋敵は凌統・甘寧・陸遜です。
・陸遜はりょもさんも尊敬していて大好きです。時折恋心にもなります。
・そんさっくと尚香は孫権総受けの状況をとっても楽しんでいます♪
・凌統は権ちゃんが大好きです。でも周泰の事も実は好きです。でもいつかは権ちゃんをGETしたいと野心を抱いてます。
・時折相手がりっくんになったりきゃんねいに思いをはせたりもします。


魏国版


・国主曹操は「来る者拒まず去る者追わず」の男前です。
・惇にいの位置は攻受どちらもいけますが相手は孟徳さんです。
・曹操は劉備が好物です。
・子桓君は司馬懿が好きです。
・惇にいは時折他国の人とも浮気します(浮気いうな!)


蜀国版


・劉備は孟徳さんが相手の時のみ受けになります。
・趙雲は劉備の私物です。相手が誰だったとしても殿には逆らえません。
・馬超は趙雲が好物です。
・最近は孔明もいけるそうです(無双3及び三国志限定)
・従弟の馬岱は姜維に片思い中。
・素直になれない姜維。
・きょんちゃんは時々師匠である丞相とも組みます。


その他


・馬超は涼州にいた頃ホウ徳さんといい仲でした。
・呂布と張遼はもちできてます。


こういう前提の元このコーナーは進んでいくかと思われますが
もちろん萌え具合によって変わります。

ご了承くださいませ。


ブラウザは閉じるで。