2006年1月29日


ちびっこsk8erが、なんと10人も、、  嬉しいですが、鬼ごっこチーム・練習チーム・はじめてsk8を履くチームで大忙し(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)   はじめてチームもとりあえずVウォークが出来るようになり、なかなかスジが良いです。  練習チームは、ストライドがほぼ出来つつあるので、次はターンだね。  鬼ごっこチームも楽しそうで良かった、、、、 が、ちっとは練習しろって、(;~〓~)


ちびっこsk8erは元気イッパイです



と、そこへ「フライングディスク」される方が公園に来られました。
ちびっこの視線はクギ付けです。  鬼ごっこ・練習をそっちのけで群がってました^^;
しかも、ママさんsk8erまで参加。  とっても楽しそうでした。



と、そこへ、インランホッケーをされている美男美女カップルが、、、、、、、
早々にスティックはちびっこsk8erのおもちゃに、、、、
そのうえ、ちびっこ達のインストラクターとして半ば強引に引き込まれていましたOTZ
さらにそのうえ、ママさんsk8er達が「教えてくださ〜〜い」ともうひっぱりダコOTZ
せっかくのデートを完全にブチ壊してました(゚人゚)(-人-)ゴメンナサイ
しかし、このカップルの方は、イヤ顔一つせず付き合ってくれたのでした。
また、こんど是非一緒に滑りましょうヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


そんなこんなで、大盛況な公園でした。
来週もみんなで滑りましょう!!