2006年2月5日

2時ごろ佐伯運動公園に到着。
と、すでに、

先週お会いしたホッケーのカップルさんがデートしておらました。
またまた、お邪魔しますOTZ


きょうも、ちびっこは元気イッパイです。


インラインサッカー????


インライン3on3????

ということで、ちびっこsk8erは遊びの中でスケートに慣れるのでした。。。。。。。。。。OTZ

そうそう、ちびっこsk8erの中で一際上達著しいYちゃん
あまりにもおもちゃなブーツだったので、やまちゃんのフィラのブーツを履かせてみたところ、すぐさま、パラレル・フロントクロス・クロスオーバーターンがあっさり出来てます!?  スゴすぎます!!  ママさんsk8erは若いっていいなーと羨望のまなざしwww ←てか、オシャベリの時間が長すぎるとかwww  とにかく、飲み込みがとっても早いので今後が楽しみです。

そして、今日初めてsk8されるご一家がその後来られました。(写真はありませんOTZ)
そこで朗報がw  なんとパパsk8erゲットww
是非またきてくださいね〜〜〜

我が家のことですが、、
すぎは、新たな課題を見失いかけてますTT  やっぱり、ネットの動画だけではなかなかその通りに体が動きません。。。。。
こんど、遠征したときにイロイロ教えてもらわなくては!!と、闘志を燃やしておりますww
あっこちゃんは、クローズターンを習得しようと悪戦苦闘していますが、一ヶ月前から進歩が。。。。
やまちゃんは、ASPO卒業後ちっとも燃えておらず、今度、ASPOに行ったときはDADDYさん(インストラクターの方)にを入れてもらわなければってかんじですTT

来週の土日は、ちと、sk8旅行しようと思ってますので来れませんが、滑れる人は是非滑ってくださいねー。