2006年2月12日


今日は、初遠征ということで、加古川河川敷にやって来ました。

それにしても寒い。。。。。。。。。
動いてないと体の芯から冷えます
しか〜し、加古川にはすご〜〜〜いメンバーが勢ぞろいで、あつ〜〜〜〜い1日を過ごせましたw

 
ちょめさん、ともえさんのダンスステップ         スゴイカッコいいことになってます。
あっこちゃんはじ〜〜と研究してました。  って、やる気なんか? がんばれ〜〜

 
すぎは、290さんにマンツーマンでご指導いただきました、、が、物覚えと運動神経の鈍さから、ご迷惑をかけました、OTZ     不出来の生徒ですみませんm(o・ω・o)m  次に来加古するときは足を磨いてきます(って可能かな〜〜????)

やまちゃんも加古川のちびっこsk8erアンドとりっちさんと楽しく遊んでました。
って、ASPOスクールの課題もサボリのため、成功率低し。。。。。 頼むから、たまには練習してくれ。。。。。。。


この場を借りて
突然の訪加古にもかかわらず、みなさんに暖かく迎えていただき、とても嬉しかったです。
また、すご〜いメンバーの滑りを見ることが出来て、良い刺激にもなりました。
また、行きます
ありがとうございました