2006年2月19日
佐伯運動公園

天気予報では、夕方から天気が悪そうだったので、12時には出撃してましたw

公園は、まだ、だ〜〜れもいなくって、思う存分練習に励んでみました(=゚ω゚=;)
 
やまちゃん、ヒールヒール練習中 あこちゃん、バッククロス練習中
その後、2時くらいから、続々ちびっこsk8erが登場し、公園はちびっこ広場に、、、、w
でも、ちびっこsk8erもなんだかんだ言っても、スケートに慣れて気持ち良さそうに滑れてます。


と、そこへ、過日にお会いした、スキー父子さんがいらっしゃいました。
なんと、お子さんは、FILAのブーツをゲットしての登場です!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
さすがに、よく滑るらしく、こないだ苦労していた、一歩漕ぎでバスケットコートの端まで滑れるようになってました(= ̄▽ ̄=)V やったね
パパさんsk8erは、ターンの練習をしてみたところ、さすが、スキーヤーですね、見る見るうちにシザースのターンが出来るようになりました。
スキーもいいけどインラインもねw
また、ちょくちょくきてくださいね〜

ママさんsk8ersは、今日はめずらしく、熱心に練習しておられました。
フロント・バックのスイズルを中心に、パイロンに入ってのFクロスとなかなか、精力的なのでしたw

それもそのはず
成長著しいY姉ちゃんは、なんと、Fワンフットで、80センチをスラスラと、、、、、、、、
これには、見てるママ・パパsk8erは唖然((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー全
進化の限界が見えません(>_<。)HelpMe!!
ありえないバランス感覚と天性の運動神経に羨望の眼差しでつ


すぎは、290先生に教わった、クレイジーサンでなんとかパイロンに入ることが出来るようになりました。しかし、滑ってる姿はまるで盆踊りガックリε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

まだまだ、滑りたいところですが、すでに、6時。。。。。  くら〜くなってきたので撤収ー!! (-o-\)

来週も天気にな〜〜〜れ!