2006年3月4日
ASPO

今週は、すぎ一家はASPOです。
久々のASPOで、たくさんの先生方から、たくさんご指導いただきましたw
この成果(あったかどうかは???ですが、、、、)は、来週にでも
みなさんと、滑った際にご披露(???)したいと思います。

   
ASPOのミニパークで楽しそうなやまちゃんw
しかし、明日は、「ふれあいフェスティバルin岡山」で、スケートのデモンストレーションする予定。
練習はいいのか?????
ASPOのスクール中
加古川からもスクール生が参加してます。(加古川はスクール生もレベルが高いです!!)
   

すぎもASPO・加古川のみなさんの滑りをみて練習しました〜〜



  
とりっち先生からマンツーマン指導を受けるやまちゃん

  
ナイターになってから、明日のデモの練習に本格的に取り掛かりました。。。。。
ちゃんとできるのか、すごく心配ですが、いつになくマジメに滑ったやまちゃんでしたw

あしたの模様は、また、アップしますね〜〜〜

このHPの容量が10Mなので、動画アップは難しいかも。。。。。
どなたか、いいサーバー知りません??