私は、人とはちょっと違った個性を持ってこの世に生を受けました
それは、ほんのちょっと人とは違った瞳でした
でも、その瞳は、私に人とはちょっと違った喜びや幸せをもたらしてくれる
小さな幸せの種でした
私は、その瞳のおかげで、かけがえのない人たちとの多くのステキな出会いに
恵まれ、そして、日々の小さな出来事に幸せを感じることができました

1970年代 山口県の小さな街に生まれ、幼少期を過ごしました
1980年代 この頃の将来の夢は看護師になることでした
1990年代 様々な貴重な経験をしながら大人への階段を一歩一歩昇り
       はじめました
2000年代 好きな仕事と勉強をしながら現在に至っています

人生の軌跡


性別        一応♀
生年月日     昭和40年代
星座        かに座
血液型       A型
趣味        仕事・勉強
好きな食べ物   和菓子全般
好きな言葉     Where thirs is a will, Thirs is a way.
好きな音楽     バラード系ポップス


自己紹介

プロフィール