誕生日 1997の5月か6月頃
体重 5.0kg
好きなもの まぐろの赤身、ちくわ、猫缶ならなんでも。狩り。(鳩も捕まえたことが…)
嫌いなもの お風呂、抱っこ、爪きり
性格 誰にでもとってもフレンドリー。
呼べばすぐ来るのは犬並み。
以前の住所ではセカンドハウスがあるのか時々数日家出していたが
突然外出恐怖症に!何があったのか…。
くせ くせじゃないけど鼻がブヒブヒ鳴る。
しょっちゅう首輪を失くす(結構高いのに!)
特技 格子の隙間を抜けて跳び付き、窓から入ること。
「待て」が出来ること。
目の色 緑金
肉球と爪の色 ピンクで透明
鳴き声 ヒャーヒャー(とてもオスの声ではない可愛らしさ)
エピソード 19970717に拾われて我が家へ。
鼻が悪い以外はごく普通の大人のオスに見える。
けど実は白血病陽性反応。
発症しない事を祈るのみです…。
足が全部足袋を履いているのと口の周りが白いのでウケがいいです(笑)
確かに憎めない模様だよね…★
20120204永眠。体重1.3kg みゃあと同じように最期は骨と皮でした。

→ねこのこべやTOPへ