誕生日 19980209
体重 4.0kg
好きなもの ドライフード。さきいか。他の物は食べない。
嫌いなもの お風呂
性格 控えめでおとなしく他の子がいるときは遠慮して甘えてこない。
でも本当は人一倍寂しがりや。
くせ 本当は膝の上で寝るのが好きだけど、タイミングを計っている(笑)
特技 ステラと同じく持ってこい遊びが出来ること。
目の色
肉球と爪の色 ピンクで透明
鳴き声 みひゃあん。(とっても可愛い!!)
エピソード ステラと紅丸の娘。
シオラとは一卵性双生児??
なかなか皆に見分けてもらえないのが悩み。
歯石がひどくて歯を何本も抜いてます…。ごめんね。

2010年血栓が出来足が動かなくなったのを機に通院
して心臓に疾患があることが判明。酵素で治療開始す
るも容態が急変して2010/10/31永眠。2kg少々でした。

→ねこのこべやTOPへ