誕生日 19980209
体重 4.2kg
好きなもの さきいか。外遊び。ナイロン袋をいつまでも舐めること。
嫌いなもの お風呂。ライラ。
性格 1週間で親の顔を忘れる凄い記憶力。
くせ 甘えたいときは目をつぶって鳴きながら前足をふみふみする。
特技 ステラと同じく持ってこい遊びが出来ること。
目の色
肉球と爪の色 ピンクで透明
鳴き声 ヒャオウ。ナーオ。
エピソード ステラと紅丸の娘。
リオラとは一卵性双生児??
なかなか皆に見分けてもらえないのが悩み。
歯石がひどくて牙は4本とも自然に抜けちゃった。
でも本人はスッキリしたみたい。
1歳になる前に子宮蓄膿症になり手術。若い子は普通はならないらしい。
2010/2/1 永眠。11歳11ヶ月・・・あと数日で12歳でした。
火葬前にマットの入ったダンボールごと計量して2.4kg。
元々細かったけれど、がりがりになっていて、21歳で永眠したみゃあさん
のような亡くなり方でした。

→ねこのこべやTOPへ