誕生日 1996.05.22(祖父の命日に祖父の家で生まれた)
体重 3.5kg
好きなもの ウェットフード。ししゃも。さきいか。外遊び。
嫌いなもの お風呂に入れられること。自分で入るのは良い(笑)
性格 面倒見が良く子供のお守りもしてくれる。
ライラが来た時も世話をしてくれた。泣いていると慰めてくれる。
紅が悪いことをすると必ずといって良いほどパンチしに駆けつける(笑)
くせ ご飯が欲しいときは空の餌箱を舐めながら顔を見上げてアピールする。
特技 狩り(夏場は昆虫その他はねずみ)。
持ってこい遊び。スーパーの袋を畳んだ物が一番好き。
目の色 緑金
肉球と爪の色 ピンクと黒、透明。
鳴き声 おしゃべりでいろいろな鳴き方をする。
エピソード 度々出奔するのが困りもの。
事故に遭って1週間行方不明だったときはミニコミ誌に「さがしています」で
載せてもらったことも。その時骨折と断尾して、括約筋に後遺症が。
脂肪肝にもなったことがあるが、外遊びのおかげでスリムに。

2006/8/22  事故にて天に召されました…享年10歳。まだまだ猫盛り。

→ねこのこべやTOPへ