誕生日 19980209
体重 5.0kg
好きなもの さきいか。外遊び。発泡スチロールを粉々にすること。
嫌いなもの お風呂抱っこ。
性格 ステラや紅丸にしょっちゅう毛繕いしてもらう甘えん坊。
でもいつまで経っても人間には懐かない…。あんたノラか!?
というような態度のときが多い(爆)
くせ 名前を呼ばれるとビクッとする。
外から「開けてー」と呼ぶくせに10カウント始めるまで入らない。
特技 ステラと同じく持ってこい遊びが出来ること。
目の色
肉球と爪の色 ピンクで透明
鳴き声 ニャオウ(かなり通る大きな声で鳴く)
エピソード ステラと紅丸の息子。
最初はかなり不細工だったけど、段々と美猫に。
散歩中の近所のパピヨンに飛び掛ったらしい。
物凄く人見知りするのに、自分から近付くなんて…??


実家に同居の2年間、近所のタマとは喧嘩友達。
引越し間際の傷が原因なのかどうかわからないけれど、
肺に水が溜まり呼吸困難にて永眠。
2007/7/23 享年9歳5ヶ月
死んだ組織液と血液も肺の中にあり、癌細胞は
見当たらなかったけれど可能性無しではない。
エイズ・白血病は共に陰性。
最後の日の体重は、3.98kgでした。

→ねこのこべやTOPへ