PROFILE
05/11/19

りんとみにの
幸せそうな寝顔
06/7/12

おもちゃの取り合い!らんはなぜか、いつもりんが遊んでるおもちゃを欲しがります
06/7/23

最近毛がフワフワな
らんちゃんです
06/7/23

ソファーでくつろぎ中。仲のいい親子です
06/7/31

苦手なお父さんに抱かれて、寝るしかないって感じです
06/8/17

昼食のあまったウインナーを狙ってます
06/8/30

久しぶりの3ショット。おやつでつるとバッチリ!
06/9/21

これがりんちゃんの一番のお気に入りおもちゃ。
06/9/30

みにの大好きなリンゴのおもちゃです。りんちゃんに取られないように椅子の上で遊ぶのよ♪
06/10/4

ここはりんちゃんしか来れないりんのお気に入りの場所♪バックで戻る姿がかわいいんです☆
06/10/5

初の舌だし写真!?らんちゃんよく舌がこんな感じで出てるんです☆
06/10/5

家の前のグランドでみんなでかけっこしました♪
06/10/8

鼻デカDOG!?パートA
らんちゃん☆
06/10/10

ネットで安かったので新しい服を買いました☆どう?似合ってるかなぁ??
06/10/18

おばあちゃんちのお庭を探検♪
06/10/18

おばあちゃんちの近くのグランドにも遊びに行ったのよ(^^ヾ
06/10/31

この毛布がお気に入り♪くつろぎモードのみに。
06/11/9

ヒーターを出したらすぐにこれ!ワンコも寒いんでしょうね〜
06/11/15

ペットショッおそろいの首輪とおもちゃを買いました!早速、車の中で遊んでます♪
06/11/15

実はこれ、おもちゃを見つめてるんです…
06/11/29

ここ掘れワンワン!!宝でも埋まってるのか!?
06/11/29

私にもおやつちょうだい♪
06/12/27

みにのお気に入りおもちゃ☆らんといつも取り合いです!
06/12/27

外を見て吠えるためこんな工夫を!しかしワンコもどうにかして見ようとします…
06/12/31

“ミルク”です☆そっくり!一緒に年を越しました♪
05/8/4

いつも写真を撮ると反射して白くなってしまう、りんちゃんです
06/6/6

らんのお気に入りハウス。他の犬が入ろうとすると怒ります
06/7/23

りんちゃん得意のちょうだいポーズ。バランスをとるのに必死です
06/7/23

ソファーがみにのお気に入りの場所
06/7/31

みにはゴミ箱からゴミをこっそり持ち出すのが得意!
06/8/9

カゴベッド人気です。気持ち良さそうに寝てます
06/8/30

暑いので毎日こんな感じ。りんちゃんちょっとウケる 笑
06/9/21

やっぱりみにちゃんはソファーが大好きです。
06/9/25

チロ初登場!毎朝、日が照るとこれです。
06/9/30

お母さんの腕の中で眠るのが大好きならんちゃん。
06/10/5

ネコ?と言いたくなる様な仕草…これでも犬なんです。。。
06/10/8

毎日ここで日向ぼっこしてます☆
06/10/8

鼻デカDOG!?パート@
りんちゃん☆
06/10/10

日が落ちてからは、りんちゃんこんなに丸まって寝てます(><)
06/10/18

おばあちゃんちの小さな芝生が気に入ったみたい!!
06/10/18

おばあちゃんちで仲良く記念撮影♪
06/10/31

りんちゃんは足が冷たいのか、座るときはいつも毛布の上☆
06/11/7

お父ちゃんの作業着に入れられて…またまた寝るしかないらんちゃんんです
06/11/15

今日はワンコも一緒にお出かけ♪ペットショップに行きました☆
06/11/15

錦帯橋をバックにらんちゃんワンショット☆
06/11/29

天気がいいので日向ぼっこ♪
06/11/29

らんちゃん、りんに手をかけておやつを貰おうとしてます…
06/12/27

らんの大切なベッド☆これはらんちゃんだけの物なんだよね!
06/12/27

我が家のワンコとヒーターの距離はこのくらい!近すぎ!?
06/12/31

“みに”です☆
06/1/15

大好きな音の出るおもちゃで遊び中
06/7/12

らんちゃんが奪い取っちゃいました
06/7/23

仔犬の動画を見ていたら、りんが不思議そうにPCを見てました
06/7/31

夕飯時になるといつもおこぼれをもらおうと台所に集合です
06/8/7

カゴに毛布を入れただけの手作りベッドが気に入ったみたい
06/8/26

今日はきなちゃんが泊まりに来ました。りんちゃんにそっくり!
06/9/21

我が家のサークル。昼間はみんなこの中に入っています。
06/9/21

おもちゃで遊んでくれとねだります。
06/9/30

みにちゃん、目をつぶっちゃいました…ちょっとウケるショットです☆
06/10/4

トップページの写真を撮ろうと頑張ったけど、難しいですね…らんちゃんなんか全部目が半分
06/10/8
モモ初登場♪朝、日が照ると気持ち良さそうに小屋の上で日向ぼっこ☆
06/10/7

バックの芝生がちょっといい感じじゃない?(^^)
06/10/8

鼻デカDOG!?パートB
みにちゃん☆
06/10/18

珍しくらんちゃんのカワイイショット♪いつも目が小さくなってるんでね…(^^ヾ
06/10/18

おばあちゃんちでたくさん遊びました☆
06/10/18

らんちゃん、おやつの後のショット☆舌が出ちゃったわ(^^)
06/10/31

お気に入りのおもちゃを持って来てくれました☆
06/11/10

我が家のワンコはヒーター大好き♪3匹のこの光景は珍しんですよ。いつも取り合いなので。
06/11/15

今日はおばあちゃんも一緒♪錦帯橋にも行きました☆平日なのにやっぱり人多かったです。
06/11/15

みにはワンコやニャンコを見るたびに吠えて大変でした…
06/11/29

何もなかったみたい…。モモちゃん、お鼻真っ黒よ(^^)
06/11/29

まだ遊び足りないみにちゃんでした♪
06/12/27

りんのお気に入りおもちゃ☆大事にしてます♪
06/12/31

今年最後の2ショット♪