名前 クリリン (♂)
犬種 M.ダックス(スムース)  ゴールド
生年月日 2005.3.26
飼い主 謙さん
出身 我が家(りんちゃんの仔 長男)
平日の昼間はうちで預かっています。すごく甘えん坊で、謙さんの事が大好きなクリちゃんです。
名前 みるく (♂)
犬種 M.ダックス(ロング)  B&T
生年月日 2005.3.26
飼い主
出身 我が家(りんちゃんの仔 次男)
今はいとこの家の仔です。うちのワンコ達と違っておやつは食べません。シッポの毛がチャームポイント。みにによく似たみるくです。
名前 きなこ (♀)
犬種 M.ダックス(スムース)  B&T
生年月日 2005.3.26
体重 −s
飼い主
出身 我が家(りんちゃんの仔 長女)
りんちゃんによく似たきなちゃん。今は近所のお家に住んでます。
名前 ミッキー (♀) 
犬種 チワックス(ロング) チョコタン 
生年月日 2006.2.8
飼い主 ミケランジェロ
出身 ネットで購入
とってもビビりなミッキー。チワワとダックスのMIX。初めてのチワックス友達☆我が家のワンコとの初対面では、ビビりまくって逃げまくってました!!
名前 チョコ (♂)
犬種 M.ダックス(ロング)  チョコタン
生年月日 -
飼い主 ゆりちゃん
出身 ノア犬舎
お祭りで初対面したチョコくん。ハンサムボーイです!!とっても可愛かった☆ビビりらしく、見たことない物が現れると、逃げ腰で吠えるみたい♪
名前 パピー (♂)
犬種 トイ・プードル  シルバー
生年月日 -
飼い主 平川さん
とても大人しくていい子なんです!!吠え声をまだ聞いたことないくらい☆家では吠えるみたいなんですけどね!平川さんがお仕事の日はパピー君も一緒に出勤し、キャディー室でお留守番♪キャディー室の癒し系アイドルです(≧∀≦)!!