■魔法少女デバイスリインU(ツヴァイ)

なんとなくお風呂で思いついたものを絵にしてみた
魔法少女じゃなくて合体少女にしてもよかったなーww

いまさらアルターのリインフィギュアが欲しくなって
見てみると1万超えとか余裕でした\(^o^)/

なぜもっと早く買っておかなかったのかと後悔した_| ̄|○

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはリインが欲しいんだお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもリインは既に売り切れてるからプレミアがついて高いんだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからリインもついてるはやてを予約するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


後悔の雲が・・晴れる!!








■3人描くのは時間かかる

1日1枚色つきで描く絵師はすごいと思うわマジで
どうがんばっても3日で1枚・・・どう考えても遅いですね精進します・・

今回の絵はキャラよりもロゴ作るほうが時間かかった気がするww
見ながらこのフォントかなーとか思いながら製作
だから本家に似させたつもりのバッタもんです。ところどころ間違ってます。(´・ω・`)

こうみると小さいはやてさんもかわいく見えてきました。
もはやただのロリコンです。なんとでも言え

後ろの魔方陣にベルカも混ぜようかと思ったけど見栄えが悪くなったので無しにしました








■はやて部隊長

「しゃあないなぁ・・・部下の体調管理も部隊長の役目や!」
とかなんとかいっていきなり脱ぎだしそうなはやてさん

子供時代よりも本当に色気が出てると思う。
きっとそれは時空管理局の偉い様にかわいがられたのかも知れないけど(性的な意味で
そうじゃなきゃその年でどうやって部隊長とかなるんすかww
どう考えても人に言えないようなことしてそう・・・あーだから狸か

でもそんなはやてちゃんが一番好きです。

誰だ!はやてはいらない子とか言ったやつは!!!







■フェイトちゃん

やっぱりフェイトちゃんも小さいほうがかわいいなぁ
でも性的な意味で言うならば大きいほうが好き
なんかこっちのフェイトは照れさせたい。
ことあるごとに「フェイトはかわいいなぁ」っていって困らせたい
真っ赤になってるところでぎゅって抱きしめたい

・・・・ど変態ですね。わかります。

もっと露出すればよかったと描いてから思った・・・
せっかくのスク水フォームなのに!(違








■なのはさん

とりあえず描いてみたなのはさん
やっぱり無印、AS時代のなのはたちが一番かわいいよね!!

でもはやてちゃんだけは成長したほうがかわいいと思うんだけど・・・
俺は異端なんだろうか・・・すごく俺好みなんだけどいろいろとww

描いて思ったことはレイジングハートめんどすぎ
全然描けてないところがヤバイ、すげぇてきとーになっちゃったぜ
次ははやてちゃんでも書くかなー
フェイトちゃんは性的な意味でなんだけどはやては別の意味でエロイ
意味わかんねw俺ははやてちゃん大好きです。

あ・・カートリッジ描きわすれたwww