11/29


↑リンク先18禁ですので注意

メッセで友人と話していて
まぁ相手は真性の変態なんですけどが
ついにはやてちゃんの足が悪いこと利用してあんなことやこんなことするとかいいだしたので
こいつ・・・完全変態を遂げたか・・・?

んで各キャラの付き合い方についてという話になりまして
俺の理想で言うなら
はやて=ラブラブしたい。そうなったらマジでリア充ですよねw
なのはさん=円光してみたい。なんつーか毎回「え?これだけ?少ないの!」って罵られるのもいいかも・・・
フェイトちゃん=肉○隷。なんだろう・・・順応な感じとドM具合から
キャロ=虐めたい。というか泣き顔がみたい

これを書いた瞬間完全変態さんから「お前は危険人物」といわれる羽目に・・
「変態」からに「危険人物」に昇格しました('A`)

で、とりあえず絵で虐めてみた。だれてめ絵になってるけどキャロですよ?
ほんとはもっと描き込みたかったけど原稿中断してやってるので
そろそろ戻らないと間に合わないわけで・・・残念・・

やっぱりキャロは泣いてるほうがかわいい

11/23


やっと表紙にたどり着いた・・・
ここからが本当の地獄だッッ!!

今年のコミケはジャンルを変えてなのはです。

時間軸はストライカーズJS事件少し後くらい
機動六課はまだ解体されてません。
そんなときにはやて部隊長の一言で始まるイベント
ってな感じな話

さて有給とったからがんばるぞー!
会社の上司に漫画描いてるのがばれました('A`)
そのおかげで取れたんだけどね有給ww

今度からその上司に相談して有給もらうことにする


11/9

弾幕が苦手な君も!
はじめて挑戦する君も!
毎日1時間のEX挑戦で
諏訪子を倒せる!


ソースは俺

1週間はやれば少なくてもコツはつかめてくるはず

土曜に描こうとしてすっかり原稿やってて忘れてたww

拍手返信

>不安を感じてるキミはとても輝いて見える。何故なら「いいモノを作りたい」という情熱の炎がキミの胸に燃えているから。
ありがとうございます。ほんとに自分でも納得のいくものを
作りたいです。


11/1

ついに当落結果が発表されましたね(ゴゴゴゴゴゴ
はやてさんに代弁させてみたけど
見た瞬間のポーズは自分もこの感じwww

これで中途半端なものは出せなくなった・・・・
ちゃんとできるか不安で潰れそうだぜ!


最近にことだと車がぶっ壊れました
ラジエーターのクーラントが漏れまして
そのまま走ってボンネットから煙が出ました('A`)

なんとか直したけど10万キロなので
そこらじゅう劣化してそうで怖いです・・・
早めに車検するかなー

拍手返信

>あれ?ひざはどこ?
えーと・・・すいません精進します・・・

>なんでしましまじゃないの?もっかい言うけど
なんでしましまじゃないの?しましま嫌いなの?

とんでもない!好きですよ?パンツ限定ですけどw

>赤×黒とかのしましまにしようよ。ACミランっぽくて超Coolですよ。
赤黒ですかーゴスロリチックね!
王道の水色とかにしようぜ!


時空管理局
前回も補足ありがとうございます。