10/30

裏工作に定評のある部隊長(胸のコンプレックスに定評のあるキャロ13)

 
←クリックで胸キャロ
このタヌキ・・・危険につき・・!?

はやての計算は怖いやねwww


コミケ受かってました!ありがとうございます!

31日の西て-18b Rsforte


・・・・西!?

え?なのはって全体的に西に移行したんですかね?
知り合いでなのは描いてる人いないから確かめようがないぜ!

それともジャンル間違えた!?

いやいや!ちゃんとキャロで送りましたし・・・
ついになのは隔離ですか?そうですか・・・

友人に聞いたらKEYも西らしい・・・
これはギャルゲー自体が西に来た感じかな?

とりあえず情報待ち・・・




拍手返信

>すずか監禁の続きが見たい!!!
実は何も考えずに描いたので続きとかないんですけども思いついたらすずかの話も描きたいですねー

>まさか、感想を書いたその日に拍手返信されるとは思わなかった。毎日をRsforte見てたことが役たった♪(本当は更新が待ち遠しいだけ)
こんないつ更新するかわからぬサイトを毎日見ていただいてありがとうございます!でもアレはかなり助かりました。感謝感謝ですw

>でもリインに跳ね毛(アホ毛)が無いと結構違うもんだな〜〜?(ドラえもんで例えると耳の有る無いぐらいの違いがあるかな)
リインUの特徴のひとつですもんねーなんで気が付かなかったのか(;´Д`)

>リインと一緒ヴィヴィオも辱めたい…無邪気で純粋な娘を辱めるのって最高だよね!!

ヴィヴィオもいいねぇ・・・同じ思考の人がいたことがうれしいww危ない人認定されそうですがww

>クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクススクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
?(´Д`;三;´Д`)!!?

>ナンジャコリャ!自作自演ジャネー
>あ、荒らしジャネーヨ、否定だヨーン

荒らしの否定ならなんの自作自演でしょうか?

>ボクが見てないあいだに何が起きたのだ。気になる。
人生にはやらなきゃいけないときがある・・・



←よかったら感想等お願いします
10/24

リアルでこういうことがあるから困る

 

リインを辱めたい・・

スピーカー買いました。
オンキョーのBX-70HD
音は悪くないけどでかいよねww

毎日寒くて死にそうww


追記

>あれ? リインの跳ね毛(アホ毛)が無い!? 特別仕様なのかな?

Σ( ゚д゚ )

ほんとだ!!やべぇ!!

ってことで付け足しました。すいません(;´Д`)

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   リインフォースU描いたお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

マジこれになりかけた・・・拍手くれた人ありがとー!!


拍手返信

>フェイトさんが酔っぱらった原因はホンワカキャップ(ドラえもんの道具)だと思ったけど間違ってたか、でもドラえもんの道具があれば何でもできそうだ、
ホンワカキャップ懐かしいww昔はお酒って飲むといい気持ちになるものだと思ってました。
お酒あんまり強くないから現実は違ったけどねww

>例えばキューピッドの矢、これをキャロが使えばエリオと恋人になれる!!
アレはチートだろうwwキャロさんはそんなまやかしの道具には頼らないですよ!いや・・それでミスってフェイトに当たれば・・・

>ぬぅ、やっぱり狸のしわざかwwwwww
なんでもかんでも後ろにタヌキの影が見えるのが起動六課

>フェイトさん、ラベルラベル!!はやてスペシャル…もう名前からして怪しさ爆発ですね。せめてはやてスペシャルが媚薬でないことを祈りたいですがフェイトさんの反応からして厳しいですね。

とりあえず栄養ドリンクじゃないのは間違いないですねww

>チンク姉はコートで覆いきれてない部分を手で隠してるのが芸術だと思うんだ。さあ…早くその手をどか…さなくていいです。隠すことで引き立つエロもあるさ。
着エロはいいものですよねww

>まぁたぁ貴様かぁー!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪意の先にはいつもタヌタヌww

>そんな怪しげドリンクを疑わずに飲んじゃうなんて、フェイトそんは本当に純粋だなぁ。それに比べてこの腹黒チビ狸は…!
フェイトさんは純粋すぎていろいろ騙されてる気がする



←よかったら感想等お願いします
10/17

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ12

 ←クリックで胸キャロ

やったね!これで明日はホームランだ!

ついにフェイトさんがおかしくなった理由が判明
薬漬けのフェイトって聴くとなんかいやらしい気がする・・・

スピーカーが壊れた・・・
片方からしか音が聞こえなくなったので
いい機会だし買い換えようと思います。

なんかオススメないかなぁと探していたら
ロジクールのZ4って言うのがいいらしい
ちょっと見てこようかなー


拍手返信

>イラストにチンクが出たと言うことは、近いうちにお話にチンクが登場すると言うことですか?(登場するといいな〜)
本編というより番外的に登場させようと思ってます

>チンクさんも胸のコンプレックスには相当定評があるに違いない!
チンクさんも姉のプライドがありますからねぇ・・・

>チチチチチッチチチチチチチチチチチチチチチチチイチローチチチチチチチチチンクネェェェェェェェェェェェエェェェェェェエェェエ!!!!!!!!!!!
間のイチロー吹いたww

>部隊長が服らしきものを持ってニヤニヤしてますよ。 とりあえずチンクは上着も脱げばいいと思うよ

部隊長さんはほんとにいたずらが似合うなぁ・・・

>イタリア語で5がウンクとかマンクとかで無くてよかったw
チンクでも十分アウト?

>半裸は芸術
お前とはいい酒が飲めそうだww

>裸コート・・・だと・・・。気に入ったぞオマエ!!俺のケツをファックしていいぞ!!!
裸エプロンが好きなやつは変態だ!裸コート好きなやつはよく訓練された変態だ!

>キャロがエリオ君ラブすぎてかわいすぎます。エリオ!キャロの胸を揉んで責任をとるんだ!
もうキャロは全裸で布団にもぐりこんで無理やりエリオをバインドすればいいと思う

>取りあえずチンク姉はこれを着てれば良いと思うよ!(ぶかぶかのYシャツを渡しつつ)
Yシャツもいいなぁ・・・それで少し前かがみになってほしいですねww

>ゲンヤ「俺は肯定も否定もしない。大事なのは自分の感情、だろ?」
お前が犯人かwww


←よかったら感想等お願いします
10/10

どうしてこうなった?どうしてこうなった!?

   

初めてのチン○姉!チン○かわいいよチン○

あんまりいじめるとかわいそうなのでもう普通に呼びますね
チ・・チン・・・チン・・チンクさん!!

なのはラジオが始まりますね!
公式と局ラジとかぶって局ラジ大ピンチwww
がんばれ局ラジ!

先日の台風は直撃だと思ってしっかり備えをしたのに
ほとんど風吹かなかった(;´Д`)
さすが地震すら避けていく魔県岐阜・・・

魔県ってかっこいい魔剣みたいでww



拍手返信

>ここまで来ると、もはや嫉妬する気も起きないぜ…。その天国を俺達の代わりに存分に堪能するが良いさ!(涙
俺もこの天国へ行きたい・・・

>フェイトさんのキャストオフよりキャロのキャストオフに萌えた私は逮捕された方がいいですね。
女の子が自分で脱ぐのってすごくグッとくるんだけどどうだろう?

>キャロはこんらんしている なにかだいじなものを なげすてた!!
羞恥心を捨てますか? ⇒はい  それを 全部すてるなんて とんでもない!! 多少残せ(ぉ

>キャロはいつのまにブラ着けたんだwww

やっぱりこのくらいの子はスポブラ・・・最高ですね!

>フェイトのブラに納まらないぐらいのオッパイになったキャロを描いちくりーーーーーーーーー!!!
そしてフェイトさんに見せるわけですね!!がんばってみる!

>それはちょっと違うんじゃないかなキャロ〜!? キャロ「全然違くなんかありません!
そう、たとえ運命の女神 ウルド と ヴェルザンディ がルーン文字で決定付けた運命だとしても!!」 
…ちょう、マジパネェッスキャロッチ…。

マジパネェww

>フェイト版キャストオフおもしろかったです、
キャストオフと言うことは仮面ライダーカブトですよね(間違ってたらすいません)
悠木さんは仮面ライダーカブトのファンですか?
私は仮面ライダークウガのファンです(でもクウガの出演者はオダギリさんじゃないと嫌だな)  

ディケイド見たあとでカブト見ました。時代が俺に追いついた!


←よかったら感想等お願いします
10/3

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ11

     ←クリックで胸キャロ

この選択・・吉とでるか凶とでるか・・・

コミケ原稿やりつつ話を書くとたまにこんがらがるよね!!

でもこっちの場合は割りとスラスラ描けるからあまり悩んでないぜ!
むしろ冬のほうがやばいくらいww
既に3つくらい案をつぶしたし・・・

車はABS機能が死んだくさいし・・まぁなくても死にはしないけどね
お金がなくなるのが痛いなぁー
コミケ貯金を崩すときが着てしまうのか!?
(月数万円づつ別に貯金しているお金=コミケ貯金)

・・・気分転換にカラーでも描こう。おお、そうしようそうしよう


拍手返信

>やっぱりエリオは胸がいいのか!今度はキャロの胸を押し付けられたエリオの反応も見てみたいです
押し付けてても気づかれなかったりしてwww

>なぜ酔った!? なぜ抱きついた!? 抱きつくなら私にしてくださいお願いします!! そしてまずそんなエリオ君が羨ましいし騒ぐキャロが可愛らしい!!!
酔った理由はもう少しあとでww俺もエロオになりたい・・・

>普段しっかりしてる人が酔ってダメダメになるのって破壊力高いですよね。対抗してキャロも一杯飲むしか…!
その破壊力の高さは俺も同意!キャロは酔うと酒癖悪そうに思うのは俺だけだろうか・・?
>神!! (祝) 10話達成、おめでとうございます
>できれば胸のコンプレックスに定評のあるキャロのお話は少しと言わす長続きしてほしいです

ありがとうございます!仮に終わってもまたなにかしらキャロの話は描きたいと思ってますので
そちらも見ていただけるとうれしいですww

>くっ・・・もう少しでエリキャロエンディング一直線だったのに…また風向きが変わってしまった…頑張れ!キャロ!
そう簡単にはハッピーエンドにしないのさ!!

>ふむ、泥酔フェイトそんにエリキャロが揃いましたか。…さて、と…。( ←全裸待機しているようだ )
18禁にはしないですよww

>ふぇいとのぱふぱふこうげき! えりおは、こんらんしている。 こうかはばつぐんだ! 
俺もパフパフしてほしいww

>ヤッパ、キャロがフェイトに勝つには大きなオッパイが必要だ!!
>オッパイ大きくしてフェイトと対決だ
>大きくする方法は、はやてに徹底的に揉んでもらうかスカリエッティになんか作ってもらうww
>そんなこんなで次回、キャロVSフェイト、乳比べ対決wwww
スカリエッティに頼むとかww
キャロさん胸のためなら手段とないとかマジパネェッスwww

>…陸士服で酔っぱらいとは……ちゃんと私服で飲まないとダメでしょっ!(ムチャブリ!!
まぁ・・陸士服な理由があるのですよww

>3コマ目のフェイトさんになら9800万ユーロを出しても惜しくは無いね!!
>ちなみに、クリスティアーノ・ロナウドの移籍金が9400万ユーロ(約129億円)っていうね

すげぇwwwロナウドよりも上とかww
それにしても1回の移籍でこの額とかさすがスーパースターは違うな・・
1000分の1でいいから恵んでほしいぜww

>これが横綱相撲というやつか・・・
キャロが胸で引っ掛けようとして
フェイトが胸で押し返す
これでキャロがさらに胸でひっくり返したら大金星ですね!!


←よかったら感想等お願いします