11/28

新刊表紙できたよー\(^o^)/

 

なんのひねりのないタイトルですよねwww

ぶっちゃけタイトル考える時間なかったww
なんかネタを仕込もうかと思ったんだけど

なににしようかなー?→(あっというまに時間経過)→明日締め切りです→マジで!?

こんな感じで入稿したww

フェイトとキャロの恋のお料理教室!〜エリオを恋温でカラッとあげてみました♪〜とか考えてたのは内緒だ

あとは本文!期待を裏切らないような出来にしたいですね!


拍手返信


>隔週じゃなかった(驚き) でもうれしいな♪
>そして、お話?に時空管理局の白い悪魔将軍・高町なのは(笑) が登場(うれしい) 今後の展開に期待しながら待ってます

前回載せたのは冬の新刊のお話ですよww
なのはさんも出ますです。

>地獄に堕ちた人(兄)「あの二人メインか・・・てことは、ま・た・エ・リ・オ・か・・・エリオ・・・いっしょに地獄に」天の道を往き、総てを司る男「もうそろそろ、地獄への勧誘はやめろ。矢車。」
どうしてもエリオのハーレムが描きたいのが俺ww

>ああwwかおるちゃん忘れてたわww>違うよノーザさんだよwww
他人の不幸は蜜の味ですねの人ですね。ばばぁには興味がn(ソレワターセ

>ところがぎっちょん! 人間ってやつぁ、ちょいと描き進めると直ぐに飽きて違う事をしてしまうんだな、これが!

ところがぎっちょんとか久々に聞いたww
ホントにそれがありすぎて困るわwwプリキュアとかナンバーズとか描きたいものは大量にあるんだぜ?

>ほんと似たもの親子ですなーw あ、遅くなりましたがウチのスペはあ38aですね、フェイトさんとエリオのエロ本とか出してると思いますw 」
ぎゃー詩音のHPの人じゃないですかww
しっかり挨拶に行かせていただきます!

>もうこれは決定的ですね。フェイトかあさんに見られた以上、ちゃんと責任とってキャロと結婚するんだエリオ!
ホントにお前ら付き合っちゃえよマジで・・・

>フェイトとキャロは弄られるのがよく似合う。原稿頑張ってください。

ありがとうございます!なんとしても描きあげるよ!

>ああ、二人とも驚いた顔が可愛いなぁ。 …この顔を見てると、キャロとフェイトそんをまとめて苛めたく(ry
あるあるww肉体的にいじめるんじゃなくて精神的にいじめたくなるww
わざと冷たくして涙目になっているところ見たときなぞ絶頂すら覚える!!

>猫・ネコ・ニャンにゃん・ネコにゃんニャン
>ぬこかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>ぬこかわえええ。俺も膝に乗っかられたいです

みんなぬこ大好きだなww
飼うまでは断固犬派でした、今はどちらもいけるようになりましたww

>狸に振り回されるキャロとフェイトが可愛すぎるw当然エリオは出ますよね?
当 然 で す!
この話エリオ無しでは語れない!むしろそう考えるとエリオ本?(ぉ


←よかったら感想等お願いします
11/21

絶賛原稿中ですの〜

 

やっぱりこの二人がメインみたいですよww

原稿中っていつもそうだけどほかの事をしたくてしょうがない!

ゲームやりたいとか違う絵描きたいとか違う話描きたいとかww

大体こういうときに出てきた話を次のコミケで書くんですけどねー
今週と来週で追い込みしたいので胸キャロは少しお休みで・・

来週には表紙ができるよ!!


俺って絵を描くときに椅子の上にあぐらをかいて座るんですよ
そんなもんだから絵を描いてると

ぬこに乗られてこういう状態になって動けなくなる・・・
あったかいけど動けなくなるのは勘弁してほしいぜww



拍手返信


>祝!拍手返信数の記録更新おめでとうございます!
ありがとうございます!みなさまのおかげです!

>隔週更新になるのは残念ですけどそれでも気長に更新をまってます!だからこれからもがんばってください!
隔週といいながらいきなりお休みとか言ってますけどねww早く冬コミ原稿終わらせますね

>どうゆうことなの・・・あぁん、最近だらしねぇな!
最強☆とんがりコーン!

>まじでどうしてこうなった!?これじゃエリオがキャロを襲っているようにしか見えないじゃないか。実際は逆のはずなのに。

>なんでいきなり押し倒してんの? いやこの場合押し倒されしたと言うべきか?やべ混乱してきたw
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


>まったくもって異様な三角関係ですね。というかいけない遊びをしてはいけません。お母さん怒ってますよ!? フェ「私」
エリオくんの行動しだいでBADにもHappyにもなるルートww

>…教育的指導でひっぱたくのか、はたまた一緒にいちゃいちゃしちゃうのか……前者だったら「ハリセンザンバー」を使って欲しいでしww!
ハリセンザンバーってどこかのサイトで出たネタですねwwティアがお仕置きされてたやつですよね?

>パインとかパッションとかピーチとか人気じゃないっすか!?>こらこら一人忘れてるwww

ああwwかおるちゃん忘れてたわww

>ああもうオロオロしてるフェイトそんは可愛いなぁ! …はやてグッジョブだ。褒美にうちに来て俺の胸を揉んでいいぞ。
フェイトさんもキャロと同じでSにもMにもなれる素質がありますよねー
基本Mだけどww

>キャロ大好きなので美味しく頂きました! 大きくなったら巨乳になるって信じてる(病気
キャロは大人になってもあのままでいてもらいたい俺はもっと病気なんでしょうねww

>地獄に堕ちた人(兄)「いいよなぁ、エリオきゅんは…。どうせ、俺なんか…。」
兄さん、気ぃおとさんでもきっといいことあるで?



←よかったら感想等お願いします
11/14

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ14

 
←クリックで胸キャロ
どうしてこうなった?どうしてこうなった!?

胸キャロも隔週更新になってしましましたwww
冬の原稿と平行なのでどうしてもテンションの問題で
毎週描くのはつらいわけです('A`)

終わるまでは胸キャロは隔週でいきますのでよろしくです。


プリキュアの次のタイトルを知りました
ハートキャッチプリキュア

・・・・え?もうフレッシュ組終了?
いやいやいや!パインとかパッションとかピーチとか人気じゃないっすか!?
続編であることを望むけど無理だろうなぁ・・・





拍手返信

お前らおっぱいホントに大好きだな!!!
過去最高の数でした。でも俺は貧乳はなんだよ!乳は描くのは好きだけどなww

>しかし人の頼みを断れないエリオ君は、ルーテシアにも協力していたw
普通にありそうで困るwwwルーテシアって興味ない振りして実はエロい・・・そんなイメージ

>胸の成長には相手の協力が不可欠。はやての胸が育たないのは協力する相手がいないからなんだよ!!(なんだってー)でもこの理屈でいくと将来キャロとルーも互いに育てあいそうですね。
はやてさんは揉みつ揉まれつつがないからなぁ・・・キャロルーの百合は面白そうですねww

>コミケ当選おめでとうございます。私は今回残念ながら落選してしまいました。一般として挨拶に伺わせてもらいます。
ありがとうございます!!そちらは落選ですか・・・残念です。
毎回挨拶に来ていただいているときに限って席にいない可能性が高いので3時ごろだと間違いなくいると思いますww

>『けんぷファー』の『瀬能ナツル』が、色違いのナンバーズ『ウェンディ』にしか見えない。中の人も同じだし……異論が有るならどうぞ。
絵感想:「なんだかこの格好恥ずかしいよー」って言わせたい<(^ ^;)ポリポリ

ググってはじめて知った。確かに髪がにているねー性格もこんなんなんだろうか?

>なるほど、なるほど 下も開発済みということですな?
いやいや!下は当然未使用でしょ!!

>待ってましたーー!!!俺のどす黒い欲望がとうとうかなった!!でももっと大きい方がよかった (`へ´)
オッパイが大き過ぎてブラにはいらな〜い、て言ってフェイト見せつけるキャロが見たかったーーーーーーーー!!!
ご希望に添えなかったようですいませんww

>ちょっと背伸びして黒下着のキャロ(しかも成長後)…だと? ああ、エリオ君じゃなくて某チビ狸が惹かれてきそうな気が…w

後ろで手をワキワキしている某タヌキさんが浮かんだwww

>巨乳なキャロはキャロじゃない!!! だけど許す!!!!!
確かにキャロじゃない!STSはおっぱい要員よりもロリ分が足りないと思うんだ!!

>はやて「フェイトちゃんに協力してあげれば1メートル以上になりそうやなー」
はやてさんの手は胸を大きくできる魔法がかかってんやで?

>大きいコトは良いコト、こんなのいいわよもっとおやり、ジャンジャンおやり!
大は小をかねる・・・いい言葉だが胸は逆だと思うんだ!
巨乳を貧乳にはできないが貧乳は巨乳にできる!胸だけは小は大になれる!・・・素敵

>悠木さんの描くキャラが可愛くて大好きです!胸キャロは毎日更新あるかなと立ち寄ってるほどです!エリキャロ可愛いです、エリキャロ!もちろんフェイトさ んもですが!しかし私は熱狂的なスバティアファンなので今度は是非スバティアの漫画も描いてほしいです><あつかましいお願いしてすいません;これからも 頑張ってください!応援してます
なんかすごい書き込みでびっくりだwwありがとうございます!
スバルとティアナですか・・・ネタあったかな?ww

>悠木さん、過去ログ2008年8月〜2009年6月の画像が見れないので修正をお願いします
それから弟の無茶苦茶な注文をやってくれて、ありがとうございます

ログは冬終わったら直します。けっこうめんどそうなので・・ごめんなさい
つか兄弟で見てるんですか?


>十分普通のキャロの胸より大きいです。本当にあ(Start up
普通のキャロで描いたら胸なんてないd(ヴォルテール!!

>エロかわいいー!まさに半裸の国宝だ
半裸エロスのわかる人がここにも・・いいですよね!半裸!


>いっぱい、おっぱい、ボク、元気〜
本当、大きくするのは楽しいよな

楽しいんだけど描くのはむつかしいよねww

>ペッタンコなキャロが好きです、でもボインボインなキャロはもっと好きです(松本引越センターのCM風に)
ならば間を取って膨らみかけのキャロにしてはどうだろうか?ww

>キャロのはにかんだ笑顔の裏にドス黒い歪みを感じずにはいられnあれなんだ火の玉がとんできあっちぃいいいぃぃぃいいいぃぃいいいいぃけんご
キャロは狐ですから・・・裏では絶対計画通りって思ってそうww

>ブラのサイズはなんセンチだ!教えろ!
フェイトさんと同じブラなのでフェイトさんと一緒ですよー

>エリヲのおかげで大きくなったのか、エリヲごときが、エリヲ・モンデアル許さん!オレとチェンジしろ、そしてキャロのチチ吸わせろ
こんだけデカパイなら母乳でるゾ!キャロの母乳が飲みたいwwきっと甘くてウマイぞww

欲望だし過ぎww自重しろww
エリオ・モンデヤルですからきっと彼の成果かと思います。

>胸が巨乳になるだけでこんなに魅力的になるなんてスゲー!このキャロの胸が吸いたいなめまくりたいwwパフパフしてもらいたーいww
キャロって意外と人気ないよね・・多分影うすいせいだと思うけど・・

>キャロ「まだまだ胸は成長中いずれはHカップ以上に!」
いつかは魔乳と呼ばれるわけですねww

>この後、キャロは大きくしてくれたお礼にエリオにパイズリしてやるわけですね。ロリ巨乳萌えw
いいプレイだwwやはりロリ巨乳は最高だな!


←よかったら感想等お願いします
11/7

キャロの未来予想図

 

※ただしエリオ君に協力してもらったあとに限る(ぉ

一人ではやっぱり成長できないんだよ!
人と助け合ってこそ人間成長していくものだと思うんだよね!(キリッ


逆に言えば協力してもらえなかったらずっとあのまま・・・

うん、協力しなくていいやwww


フェイトのブラに納まらないぐらいのオッパイになったキャロを描いちくりーーーーーーーーー!!!
で、始めたはずなのに気が付けば普通サイズの大きいだけのキャロになりましたとさ'`,、('∀`) '`,、
ごめんね・・・(;´Д`)

冬コミ原稿進行中・・・
まだ20パーセントくらい・・・
おかしいなぁ・・・取り掛かりは早かったはずなんだけど?



拍手返信

>何気にタイトルが変わってる!?しかしはやてよ、数分で素に戻るって…フェイトが素に戻った時が本当の地獄だ。展開だけだと何だかレイプものみたいですね!!
媚薬で乱れたあと素に戻り自分が何しているかわかったあとでも止められない快楽に自分自身が情けなくて泣いちゃうフラグですね!

>「数分で素に戻ってまうから心配あらへん!(キリッ)」 どう考えても修羅場フラグですw
ですよね〜www誰がどう見ても修羅場ww

>このサイト(Rsforte)が毎週の楽しみです、お話やイラストそして感想がどんなふうに拍手返信されるのか、そんなこと考えながら更新を楽しみに待ってます、だからこれからもがんばってください
なんかそこまで楽しみにしていただいていると逆に恐縮してしまいそうですww
応援していただいてる人がいる以上がんばります!ありがとうございます。

>はやてドリンクの効き目は凄いなぁ…。俺的には酔っぱらって甘えっ子になってるヴィータとかも見てみたいです。

あーなるほど・・ヴィータいいなぁww
あとはシグナム姉さんとかもww

>ウチも西でしたよ、やっぱりなのは(ギャルゲー)自体が西みたいですね〜、ジャンルごとの移動なら個人的にあんまり問題ないかもw
やっぱりギャルゲー自体西見たいですねー
そちらも当選おめでとうございます。サークル教えていただければ挨拶行きますよww

>なんだこのフェイトさんカワイイじゃないかってか俺の嫁なんだよファック!!!!!111!!
なにおう!じゃあ俺はフェイトは愛人だ!!

>これからも胸キャロがんばってください。できればティアの出番が増えると僕はうれしいです

ありがとうございます!ティアナは・・・どうだろう?出番あるかしらww

>隊長…………………………ナイスです! はやて「やろ」
ものすごく満面の笑みで親指突き出すはやてさんが想像できましたww

どう言うわけかタイトルに反してなかなかキャロの胸が大きくならん漫画だなぁ
いつになったらキャロは巨乳になるのだ。てか育ってくれマジで(必死

ごめんなさいww今回未来予想図で大きくしたので勘弁してくださいwww

酔った姉に「これじゃがりこじゃない!!」ってニガウリを投げつけられた俺が通りますよ。
なんという個性的な姉だ!ってかなぜニガウリがそばにあったのか・・?まさか姉が使用済み!?

エロオがキャロになびかネーのはエロオが尻フェチだからだZ胸が好きジャネーンダ、デッカイ尻がスキナーンダ!?
ということは成長すればキャロにもチャンスはあるということか・・
いや・・大きくなるかどうかはわからんけど胸よりはチャンス多そうだなww


←よかったら感想等お願いします