12/26

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ外伝 クリスマス版



クリスマスは既に終わったけどな!!

思いついたのが24日の夜というギリギリww

ちなみに冬コミのコピ本は断念しました・・・ごめんなさい('A`)
書いた分は少しづつ小出しにしていきます。

もう来週なんだけど実感なさ過ぎww
そろそろ荷物送るかね


そしてとらのあなで新刊の予約ができますのでよろしければぜひ!


拍手返信


>2体の竜のパワーとエネルギーを自らに移植してキャロ・ル・ザ・グレートなんてどうでしょう、強そうですよ(元ネタ、デズル・ザ・グレート)
>それから、もしお休みが取れたらコミックマーケット77に行って悠木さんに会いたいです。

ググって知ったwwビーファイターとかなついww
でもあんまり思い出せない・・・それよりもそのあとのカブタックの「スーパーチェーンジ」のほうが印象的ww

>たまには18禁絵が描いてホスィ〜!内容はHカップのキャロと1メートルバストのフェイトのエロエロ萌え萌えなのデww
1mとか既に魔乳の領域wwwこれは無理ww

>単体だと、はやてはもしかしたらキャロ(召喚獣なしで)にも勝てないかもしんない話があったりなかったり。

単行本の話ですね、なのは教官仕込だから体力的な問題で勝てるということですねww

>キャロとルーがエリオを巡って大召喚バトルor魔力バトルを展開するですね、分かります。
それいいなwwルーテシアとキャロのガチ殴り合いとかいいなww

>多分凡人なTさんには余裕で勝てるくらいじゃないk(クロスファイア&ブレイザー直撃
決め技ないしなぁ・・彼女・・・

>その通り、キャロは実は最強クラスに強いのですよ。…でもそれをやっちゃうと出番が無くなった竜二体と見せ場を取られた六課の皆が泣いちゃうからやらないのです。
やはりキャロ最強かww

←よかったら感想等お願いします
12/18

キャロって実はむっちゃ強いんじゃないの?



最近そう思うようになりました。ほら!竜2体も操るんだぜ!?

召喚には当然すっごい魔力が必要だろうし、召喚後維持するのにも魔力が必要なわけだ!
だから召喚せずに魔力直接叩き込みとかしたら
実はフォワードクラスの攻撃力とかあるんじゃないかと思うんだよ


・・・・あ、それだとルーテシアが最強キャラになるわねwwww

召喚できるもの

キャロ:ヴォルさま、フリード

ルー:白天王、ガリュー、インゼクト、地雷王

なんという圧倒的\(^o^)/


次の本はこういう話で書いていこうかww

拍手返信


>いや、アグネスメモリはないけど、コックローチとかスウィーツとかスパイダーマ!ならあるよ!(スパイダーマはさすがにないけど、スパイダーはあるよ。あと、上記二つはリアルにありますwww)
コックローチwww
どこの殺虫剤だよwww

>拍手返信が抜けてただけで良かった。私の感想なんてどうでもいいから拍手返信しなくていいやとか思われたんじゃ無いかと心配しちゃった(笑)
>無事に拍手返信されて本当によかった(拍手返信も毎週の楽しみですからね)(笑)

私も人間ですから抜けるときもあります。ご了承くださいww

>ポスターな2人が可愛すぎる…

>エリオの嫁sポスターですなw 裏表紙にでも使っても良かったと思いますよ!
裏表紙にしてもよかったけど描いたのが入稿後って言うのが悔しいところ・・・

>エリオきゅんはどこへ消えた!?
見ているほうがエリオきゅんさ!

>フェイト・T・ハラオウン「お義母さんは言っていた。雷は美しく、速く、強い……雷を操る私はそれ以上だと」 バルディッシュを手にする。 フ「その言葉 が真実である事を、今ここで示させて貰う!! 変身!!」 B『Henshin!!』 BJ装着。 フ「キャストオフ!!」 B『Cast Off!!  Change……Riot Form!!』 フ「行くぞ!!」
ここまでくると小説みたいになりますねww
1本書いてみては?



←よかったら感想等お願いします
12/16

作ってしまった\(^o^)/



血迷ってB2で作ったので案内板代わりになればいいかなって思います

ポスター出力してもらったので準備万端。
あとはコピ本がんばるだけね!



拍手返信

なんか先々週の拍手返信が抜けてたみたいですいませんでしたww

>やっぱり、隔週じゃなかった(うれしい)
>きっと、悠木さんはRsforteを毎週楽しみにしてるみなさんのために隔週にしないんですね
残念ながら隔週になってしまいましたww
今週から普通に更新していく予定ですよ?

>あと、描きたいものが大量にあるなら、思い切って描きたいものを雑ぜたらどうですか?(8月に描いたリリカルプリキュアみたいに)
うまく混ぜれるものがあれば混ぜていきますよー

>フェイトさんがもじもじしてる時の破壊力は幼年期から変わってませんね!(むしろ色々成長した分パワーアップ?
>赤面なフェイトさんカワユスwww

制服もらったあとのあの表情は忘れられないぜww

>エリオのソーセージをカラッとあげたんですねわかりますw
その後パクパクww

>悠木さん、2週間前に転送した私の感想が拍手返信されて無いのですが。
多分今回でできたと思います

>匿名希望の竜使い「わた…キャロはもっと胸があると思いますよ?」
いや!きっとこの位だって!じゃなきゃ俺が泣く(ぉ

>ノーザさん=なのはさn<SLB
これはひどいww

>なにそのアグネスメモリってwwwwwwwかっけぇwwwwwww
ないんだwwwあったらやべぇけどねww



←よかったら感想等お願いします
12/12

無謀にもポスター作ってみようかと思ってる・・

 

んでポスター用の絵の線画途中・・

ほんとは全部塗ってからにしたかったんだけど
意外と本文のほうで時間をとられてしまい、取り掛かったのが今日という間の悪さww
先週も更新してないし・・これは忘れられる前にとりあえず更新だ!って感じですね

冬コミの新刊は無事出せそうですw

あとはコピ本でも作れれば作るよ!
とりあえずポスターね!



拍手返信

なんか仕様が変わったようですねレス返信コピペが
便利になってるからやりやすくていいですねww

>プリキュアナンバーズ描いてくれ!!!(兄貴の案をもとに俺が考えた!!俺のアイディア!!!
ナンバーズでプリキュアだとあんまり当てはまってない気がするなぁ

>敵「お前何者だ?」 高町なのは「通りすがりの魔道士よ。よく覚えておいて……」 RHを手に取る。 な「変身!!」 セットアップする。 敵「お前は……世界の破壊者!!」
ディケイドですね。映画見に行きたいけど一人で行くのもなぁ・・・
あ、プリキュアだとぜんぜん平気です^^

>ボツタイトルナイスセンス
ゴレンジャイ見ていて思いついたのは秘密

>大丈夫だ!俺の知ってる作品にはもっとすごい名前があるから!確かマキシマムハイパーサ(ライダーキック・・・!

Wは実は見ていないww
アグネェス!ジョォォカァァ!!ってホントにあるんですか?

>10日たったが更新がネー!何やってるんだヨー!ww
すいません、原稿やってましたww

>これは期待wwww一番に買いに行くぜ!!
ありがとうございますwwたぶん余裕で在庫になるので3時までに来ていただければ普通に手に入ると思いますよww




←よかったら感想等お願いします