7/25

胸のコンプレックスに定評のあるキャロD

              
←クリックで大きくなるの!
だんだんキャロってよりはやて中心になってきた?

大丈夫!次はエロオくんも出てくるよ!!



しかし最近暑すぎる・・・
寝汗がひどいので起きるたびにシャワーです。めんどい・・・
もう少し湿気が収まればいいのに(;´Д`)
7月ももう終わりなんですけど・・・はええww


拍手返信

>照れてるアルルが可愛すぎです!今にして思えば私の二次元の初恋はアルルかもしれません
そういう俺の2次元の初恋は「デジモンのヒカリちゃん」です。今でも大好きです。(ただし無印に限り)


>「天翔キタコレ>冬コミのカット天翔で!>発売! しかしマシンスペックのせいで動かない!>冬オワタ」ですね、わかります。
冬コミでやるかどうかは微妙だなぁwwまだ続報待ちでしょうねぇ・・・あ、マシンスペックはクリアしてましたよww

>アルル懐かしいなぁ…あの頃は僕っ娘なんて知らなかったので「こんな格好だけど男の子なんだ!」とか思ってましたw
ボクっ娘って新しいのかと思って調べてみたらリボンの騎士がはじめ(らしい)なのねww手塚先生先読みしすぎwww


>おっぱいとくもりー(・∀・)
とくもりで描くとバランスが取れない・・・どうやったらあのふんわり感が出せるの!?


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 せい☆どく

←よかったら感想等お願いします
7/22

アルルさん!お誕生日おめでとうございます!!

              

SFC時代のぷよぷよ通はみんなでやりました

でもその後のぷよぷよってやったことないんだよなぁ・・・
フィーバーたのしいよ!ッて聞くんだけどどうなんだろう?

友人に

「22日に一斉みんなでピクシブにあげるんだけど参加しない?」

と誘われて描きました。どれだけ同じ事考えてる人がいるのかww
意外と休みの日ならカラー1枚は描けるようですwww

・・・前もなんか同じ事言ったけど実践できてなかったような?

結局0時ちょうどにはうpできなかったんですけどね・・・諸事情で
いろんな意味で統率の取れてないお祝いでしたとさ

精霊天翔
クリスト愛好家、永遠神剣信者としては待ちに待ってたはずなんだけど・・・

STG?

新しい分野の挑戦なんだろうけど
いいほうに転ぶ気がしないのはなぜ?
せっかくロールシステムって独自の戦闘システム持ってるんだから
もっと特化したようにすればいいのに残念だ

とりあえず体験版まち、とても無しで突撃できそうにないので・・・


拍手返信

>>バニラアイスを股間に 確信犯ですねわかります。
それを妹にペロペロ!ぺペロンチーノ!!ジュニーニョ・ペルナンブカーノ!!

お・・おk・・とりあえず落ち着けwwww


>暑い時期アイスを食べるのはある意味スリルを感じますね<(^ ^;)ポリポリ
カップアイスにすればいいのに大体棒アイス買っちゃうんですよねぇwww
ガリガリくんうめぇww

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局 せい☆どく

←よかったら感想等お願いします
7/18

あついあついあつい!!

              

昨日バニラアイスを股間に落としたときに
描こうと決意しました

パンツ一枚のうえに冷たい刺激物は厳しいぜ!!
最近リインばっかり描いてる気がする・・描きやすいからかな?


時空管理局通信に応募してきた
だけど締め切り15日の午前2時だったのなww

思いっきり午後と勘違いしてた

気がついて送ったときには2時回ってました(;´Д`)
これ大丈夫だったのかな・・?
この場を借りてごめんなさい 


拍手返信

>はやては自分の胸が大きくなっても喜ぶだけな気が…
意図的にされたっていう事実がほしいんですよ!きっと
はやてちゃんを操作したぞ!っていう下克上的ななにか

>リィンちゃんがはやてちゃんのおっぱいを大きくするためにアレやコレやしたりされたりするといいと思うよ!!
百合百合している姿は結構安易に想像できますよねーこのペア

>夜天の書がすごいことになってるw
ぱんっぱんやで!!


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局 せい☆どく

←よかったら感想等お願いします
7/11


巨乳にされて反撃を試みるリインU



やっぱり人間に影響は与えられないですか・・・

前回なぜか時空管理局で☆扱いになってましたすげぇwwww
調子に乗って続き描いてみたwww

おっぱいとくもり→反射というパターン

今回コミケに出ないから時空管理局通信に応募しようかと思ってるんですが
現段階でできるか微妙なので迷ってます・・・
土日で詰めることができれば応募しようと思います!



拍手返信

>…はやて。「リインのおっぱいの感度UP!」とか書くなよ!絶対書くなよ!?
それいいなwwちょっと触ったら絶頂するレベルなんですね


>つゆだく服抜きで!
そろそろエロくする場面ですよねww


>ああっアギトが血の涙を!
アギトはプログラムじゃないですもんねwww
でも服装は一番エロティカルww


>児ポ法は本気でヤバイですね。私も地元の議員に意見を送ろうかと思ったのですが河野太郎でした…絶対意味ないです
一般人にはまったく知られてないあたりがすごく恐怖です・・・


>妹・・・だと・・・ 妹いるとか許さないよ
居てもいいものじゃないぜ?義理なら別だけど・・・


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局 せい☆どく

←よかったら感想等お願いします
7/4


手軽に巨乳にしてみようと考えた結果・・・・



シグナム並のこのおっぱいを見ろ!・・ですぅ!

手軽なパワーアップができる守護騎士たち。
この原理を応用すればロリシグナムや大人ヴィータなんかも作り放題なわけですね!!
それにしても字が下手すぎて萎えるwww
もっとこう丸文字で書きたかったんや!!


児ポ法改正案がやばすぎる件について
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
ここまであからさまに矛盾しているのに
どうしてこれで賛成するやつが多いのか理解に苦しむ・・・
実際に存在している子供が傷つき被害を受けるというのはわかるし
それのための規制っていうのはわかるけど、なぜ創作物まで?
2次規制やるにしてもこの業界に携わってる人はどうすんの?
これのせいでエロゲメーカー廃業になったときの社員の就職先とか
エロ漫画家の行き先とか考えてるわけ?
まさか自分で何とかしろとは言いませんよね?
どう考えても国つぶす気だろ?これ・・・

こいつら・・・ほんとに国のこと考えてんの?


うちの県の議員にメール送ろうとしたが・・・野田だった・・握りつぶされそうだ・・


拍手返信

>リイン曹長はノーブラ派ですかw 牛乳飲むと乳が成長するって言うか、骨は頑丈になるよ!ソースはうちの姉、ガタイは良いが微乳がコンプww
リインちゃんはいつだってノーブラですよ!やばいときは手ブラさ!
牛乳は貧乳への第一歩でしたか・・・そいえばうちの妹も・・・

>リィンってたしかプログラ(ry
それでもモミまくると成長するのが夜天の書プログラムのすごいところww

>>リインちゃんは隠れ巨乳説 あるあ…ね……いや、良いと思うな
ぜひ皆さんにもロリ巨乳のよさをわかってもらいたい!

>最低だ。最低だよ八神はやて・・・。そんなんだから自分のが大きくならないんだよ・・・。<リイン“U”は隠れ巨乳説
揉む専門で揉まれる事ないですからねぇ・・はやてちゃんは・・・
そしていつもUを付け忘れる。ごめんなさい

>一番の解決方法は天然を装って、「エリオ君、おっぱい揉んでくれないかな?そうすれば大きくなるって聞いたの…」とお願いする→真っ赤になってエリオ戸惑 う→それでも懇願→エリオに胸を揉まれる。やはり男性であるエリオも興奮に負けて…となり、既成事実も作れてしまう可能性が!
これはなんという誘惑ww
ここまでキャロも大胆に攻めていれば苦労はなかったのかもしれません!
いや・・・実際ここまでやっていてもエリオが持ち前の鈍さでかわしていただけかも・・・

>「女って胸もんだら大きくなるってマジ?」って24歳姉に聞いたら、「そそそ、そんなこと知らないよぅ!だって・・・もんでもらったこと・・・ないもん・・・」
って答えたから「じゃあ試してみる?w」って言ったら「うん・・・じゃあ、お父さんとお母さんが寝たら・・・あたしの部屋にきて・・・こっそりだよ!」って
続きは次回の胸キャロ更新時に。

わっふるわっふる

>ユニゾンして揉みまくれば自分も気持ちよくて一石二鳥w
なるほど!こうすればはやても大きくなる!
あれ?じゃあ揉む相手は・・・?


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局 せい☆どく

←よかったら感想等お願いします