8/29

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ7

              
←クリックで胸キャロへ
もはや揉むだけの漫画になってきましたww

服装とか普段着にするとただのTシャツに変わるので
エリオとキャロですって書かないとマジでだれてめぇ状態にww

さすがに1週間に2回更新はきついわww
筆の遅さもあるんだろうけど
仕事帰ってきてから起きてられないのがでかいよね!

気が付いたら寝落ちしてることなんでよくあるし・・・

これが・・老いというものか・・?


最近ドリームクラブとラブプラスが非常に気になってます

ドリクラはピュアな人しか入店できないようですので
やってみたいけどピュアじゃない俺は対象外ですねww
SPに止められるに決まってます

ラブプラスは付き合い始めてからリアル2年間かかるゲームのようです

最初の1年はいろんな声が聞けていいかもしれないけど
2年目とかほぼ繰り返しだろ・・?
内臓時計早めると言うチートが大流行しそうね!!


とりあえず様子見・・


拍手返信

>こんなのが見たかったんだーーーーーーーーーーーーーーーー!?
>おっぱい! (⌒▽⌒) おっぱい! (ノ≧▽≦)ノ おっぱい! (*゚▽゚ノノ゙☆うれし〜ぃ
おまえらほんとにおっぱい大好きだなwwww

>ヴィータが「そんなに胸を大きくしたかったのか?じゃああたしが協力してやるよ!」とはやて仕込みの揉みテクを駆使してキャロにお仕置きする訳ですね?
はやて直伝となると相当卑猥な揉み方になりますねww
ロリっ娘が揉み合いしているのはいいですよね!

>キャロあんなに牛乳飲んだら牛乳だけで給料ぜんぶ無くなりそう、下手したら乳牛1頭分の牛乳飲んだかも
キャロの場合は牛乳は別腹ですのでいくらでも入ります。エリオ君のためなら給料なんてなくてもいいんです!!

>この時のキャロはかわいいのですがね…エリオ君が下手をするとハイライトが消えてしまうのが恐ろしいところです。
女の子はデリケートですからねー
鈍いエリオは一体いつになったら気が付くのでしょうか?

>今さらだけど成功して大きくなったキャロのがほうがフェイトやおっぱいとくもりのリインより胸デカくね?バスト何センチかなww
あくまでキャロの想像ですからキャロの知る範囲で一番でっかい人を想像したんですよww




←よかったら感想等お願いします
8/26

もし成功して大きくなったら・・・という妄想

              

牛乳は意味がないと言ったじゃないですかー!!

せっかく飲もうとしたのに買えなかった某副隊長から後でお仕置きされます。

俺が飲んでも多くて1日1リットルで限界だわ・・・
その後トイレにこもって神様に祈る時間がきますけどもwww


サイトの形式を変えたよ!そして今までめっちゃくちゃにおいてあったリンクとか
その辺も一新したよ!リンク切れがあったら教えていただけるとうれしいですww

そしてついったーはじめてみた。気軽にフォローしてくれるとこっちも返しますww


最近の日中暑さと夜の寒さの温度差で体調壊しそう・・・
インフルエンザも流行してきてるらしいし・・
大事なときに風邪引くなら今のうちに引いたほうがいいのかな?



拍手返信

>ちょwキャロさん!?なんか目が病んでますよ!?
エリオ君がどうなったらこの眼が見れるんでしょうかねww

>おっぱいの大きいキャロが見たいです
実は既に用意してあったりなんかしてww

>最近は更新が早いですね(うれしい)
できるだけ更新がんばっていきますよー
それとも時間のことかな?

>冬コミ紹介見てるとキャロ山さんがナイスボートするみたいです。だがそれもまたよし!エリオ、ちゃんとキャロがヤンでも好きでいてあげるんだ!
ヤンデレ=尽くしすぎちゃう子ってイメージ、キャロは・・・尽くすタイプだった・・な・・・・

>ヴィヴィオ(大)やノーヴェとかも狙われそうだなあw
ノーヴェは既に関係を持ちました。ヴィヴィオにはさすがの部隊長もちょっとやばいと考えてます。

>ここまで描けるとは・・・・・・悠木さんのおっぱい経験地はハンパないでぇ!!
>もう一日16時間くらいは揉んでるってマジすか!?ハンパないでぇ!!

まだまだですよ!あのおっぱいのプルンプルンさを表現するためにはどうしたらいいんですか!?

>つーか揉めればそんなに慎ましやかな胸でも良いのかはやて!…誰でも良いんですかそうですか。
部隊長にとって揉めるかそうでないかはすごく重要。面接では間違いなく揉む!

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局様 

←よかったら感想等お願いします
8/22

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ6

              
←クリックで大きくなります
はやてさんは既に目的を見失っておりますww

帰ってきて早々忙しくなるのは目に見えていたので
実は行く前に描いておいたww

夏は冬コミの申し込み時間が半端なく短いので
カット描くだけでいっぱいいっぱいww
今年もネット申し込みでwebマネーさんにお世話になりまくりです
なんかキャンペーンで抽選で5名に自分で作るwebマネーのカードが当たるらしいです
5名では無理っぽいけど当たりますように・・・

今回も冬はなのはで行きますよ!!




・・・いや・・こんな本じゃないかもしれないけど・・・



拍手返信

>リインに応援して貰ったらいくらでも頑張れそうな気がしてきます。さすが祝福の風。
リインが家にいて帰りを待ってくれて「おかえりなさいですぅ!」なんて笑顔で言われたら
いろんなところが元気になりそうww

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測


←よかったら感想等お願いします
8/19

2日遅れですが・・・

              

描き終わったときには既に仕事していたという矛盾

ついに夏コミが終わってしまって俺の夏も終わりを迎えました

とりあえずコミケレポでも

1日目:コミケ前日

昼に行ってご飯食べようぜ!と友人(東京)にいっておきながら
着いたのは夕方というこのザマ

せっかくなので夕飯はラーメンに行きました
岐阜ってラーメン屋少ないのよね・・・遠いし

初日4時起きということで11時には寝ることに

2日目:1日目

あまりの暑さに4時起きができた。
シャワー浴びてたら朝ごはん食べるタイミングがなかった(;´Д`)

現場到着、人の多さに1本電車を見送って始発じゃなかったけど
大丈夫と思ってたのに逆三角が見えない位置に並ばされた・・・
なにこの人の多さ、ひどすぎ
日が照ってないだけマシか・・・

入場は11時過ぎてた
既になのははものすごい列、もはや並ぶ気すら起きない・・
CUFFS並んでコップ購入、俺の数人あとには売り切れた

特に買うものもなかったのでブラブラ見てから
せっかくなのでガンダム見に行ってきた

あんまり電車に慣れていない人が多いせいか
駅降りるだけで20分もかかった
改札で切符探すのはやめてくれ・・・(;´Д`)

あまりの混み具合でさっと見て退散
おばさんの言葉が印象的でした
「すごいわねー!これなにガンダム?」

・・・・ガンダム以外に名称あるの?初代?ファースト?
友人に話したところ
ウルトラマンで言うところのマンだよ!と言えばいいんだよ
という的確なツッコミをいただきましたww

3日目:コミケ2日目

今頃東方はすごい列なんだろうなぁ・・と思いつつ
クーラーの聞いた部屋でPSPやってた

4日目;コミケ3日目

行きの途中、メールで「りんかい線が止まったらしい」とのこと
危険回避のためタクシーでリッチメン気分を堪能

日記に人のサークルに自分の本並べてやろうと書いたのに
家に忘れてくる始末(;´Д`)
なんか・・それ目当てで来て頂いた方もいらっしゃったみたいで・・
ホントに申し訳ない限りです・・・

基本的に買い物するつもりはなかったんですけど
さすがコミケ・・面白い本がたくさんあってつい買ってしまいましたww

最後打ち上げして7時台にはグッバイ東京

久々に買うほうに回ったけどたまにはこういうのもいいね!
自分のサークルで行くとどうしてもいなきゃいけないからね
ブラブラ回るのは難しくなるからいい気分転換になりました

冬は応募するのでよろしくお願いします!!

拍手返信

>このコンプレックスキャロシリーズごっつい大好きです。まさか表紙まで作られるとは…何故か嬉しいかぎりです!
ありがとうございます!ホントにこうやって応援していただけるだけで
モチベーションがあがります。これからもがんばって描きますのでよろしくお願いします

>フェイトさんが悪の女幹部にしか見えませんwこの構図だとキャロがヒロイン確実ですね
ちなみにこれはキャロの脳内でのイメージ図なので実際のフェイトさんはこうではないです・・・たぶん・・・

>フェイトそんの表情がちょっとSっぽくて素敵です。こんな表情で迫られて我慢できるなんてエリオ君は凄いな…!
エリオ君は迫られすぎて耐性ができていると考えれば・・・

>いや、ドラクエ9のすれちがい通信目当ての人も多そうだ。
実際すれ違い通信すごかったみたいですねードラクエ持ってないのでできませんでしたがww

>暑い中コミケお疲れ様でした。スペースへ伺ったのですがちょうど留守でお会いできませんでした。次回はお会いしたいです。
戻ってきてからその話を聞きました。どうしてこう俺は大事なときにいないのか・・・ホントに申し訳ないです・・
次はサークル参加予定なのでぜひ遊びに来てくださいね!

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測


←よかったら感想等お願いします
8/13

ちょっとはやいですが・・・

              

夏はマジで初心者にはオススメしないww

きっと今回もニコニコの影響とかでコミケ初めての方々がくると思いますが
どんな感じなのかちょっとコミケ見に行ってみようかなーと思ってる人は
昼からきたほうがいいです。割とマジで
目的なく朝とか来る人はドM認定


ではコミケ行ってきます!
帰りは3日目終わりになるか月曜日

拍手返信

せっかくなので次の更新でゆっくり書きたいと思います。ごめんね

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局

←よかったら感想等お願いします
8/8

こんなの作ってたせいでその続編は描けてないというバカwww

              

無駄に気合いれてロゴまで作ってみた

なんだろう・・すごくエロゲチックになったww
画像クリックで胸キャロ一覧に飛べるようにしました!
画像サイズがだんだん大きくなるのは仕様ですww

胸キャロ6はペン入れ中
そして来週はコミケというすばらしいスケジュール!
既に仕事は休みに入ってヘブン状態!

コミケにはこっそり本持っていくつもりだけど
置かせてくれるかな?連絡してねぇww

日曜日 東地区“ポ”ブロック−07aのツナ間の缶切り
ってところで店番してます。
ユミナらしいので興味があればぜひ!
うちは前のコミケのなのは本を置くつもりだけなww


拍手返信

>リリカルプリッキュア?w GJw
>この発想はなかったwwwww
>シャマルさんなにしてるんですかww
>これはひどいwwww

やっぱりネタ絵は反響がでかいなwwありがとうございます!


>ああ・・・次はけいおんだ・・・。
>キャステイングは任せます。えぇ、任せますとも。

けいおんを見た瞬間に唯がはやてにしか見えなかった・・・
ここの方がけいおんとのコラボさせてみえますよー
素直にすげぇと思ったww

>笑うながらも照れを隠し切れないフェイトママ萌えです。しかしシグナムさんが髪を青くするととらハ2の神咲薫にしか見えないですね。
なるほどww青いシグナムさんだww


>大丈夫だよヴィヴィオ。フェイトママは9歳の頃はもっと恥ずかしい恰好で戦ってたんだから!
「スク水フォーム」→「スパッツフォーム」ですからねぇ・・・
この程度の露出の恥辱はフェイトさんにはなんともないぜ!!

>ミユキさん→リンディさんでw
魔法少女になり損ねたあたりが似てますねww(ぉ


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局

←よかったら感想等お願いします
8/1

ST.ヒルデ魔法学院にプリキュアが来たよー(゚∀゚)ノ

              

さすがのヴィヴィオもドン引きですwww

なんとなく髪の毛で組み合わせていくとこういう感じになりました。
シグナムとか普通は絶対引き受けてくれないでしょうねー
きっとはやてに脅されたんだと思います(ぉ
そしてシャマルさんノリノリww

一人足りない人はここにいます


ついに8月ですよ!
マジで早いやべぇww


拍手返信

>キャロ逃げてーー!!でもはやての豊胸教室は効果ばつぐん(ただしはやてを除く)なのでこれでエリオも悩殺出来るはず!!
ただしはやてに対してトラウマができる可能性アリww


>おっとこれははやてがキャロの胸を揉んでる時にエリオが来て、ひいてしまう展開か?でもそこではやてさんが、気をきかして、エリオのためにしてるんやで〜みたいな感じでラブい雰囲気になったら神。はやてさん、お願いします。
心が読まれたのかと思ったwwやっぱりこの展開は王道なんだろうなぁ・・・8割当たってるので困ったww

>あれ・・・このサイトっていつからエロ路線に・・・・・・?
あれ・・・うちって健全だったんだ?(ぉ


>ああ・・またおっぱいの犠牲者が・・・
はやてさんはすべてを掌握する存在ですww


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 せい☆どく

←よかったら感想等お願いします