9/26

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ10

     ←クリックで胸キャロ

きゃろ は しょっくで うごく こと ができない

なんだかんだで10話まで描くことができました。
みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます!
もう少し続きますのでお付き合い願えればうれしいです。

ついにフェイトさんの暴走開始。
といってもお酒の力が入っておりますが・・・

フェイトさんは未成年だから飲酒はできないって?
そりゃごもっともですww

しかしミッドチルダには酒じゃなくて未成年でも認められている
ハイな気分になって身体にはまったく悪影響のないものがあるんですよ!!・・・・きっと


拍手返信

>一難去ってまた一難。というかフェイトさんは何しに来たんだ!?
フェイトさんは寂しがりやなのでつい人のいるほうに来てしまうんだよ!

>がんばれフェイト!エリオを守るんだ!
そして取り合いに発展、大岡裁きですね!わかります

>何か嫁vs姑みたいになってきたな
この泥棒猫状態www

>フェイトさんKYっすよ!ここで彼女が来なければきっと二人は大人の階段登ってラブラブカップル化してたのに・・・・
そんなことすると18禁になっちゃうからだめです><

>次のお話でいよいよ10話、これからどんな展開になるのか、ワクワクしながらまってます!?
ありがとうございます!これからもがんばって描きますので応援よろしくお願いします!

>空気読まないフェイトさんに乾杯です!!
ホントに間が悪いときに来たフェイトさんww

>男キャラがエリオ以外出てきてないような・・・・・・謝罪と賠償を要求する!!
そんなこといわれても困るニダww

>ほらフェイトさん。せっかくの良い雰囲気を壊しちゃ駄目ですよ。俺と一緒にあっちに行きましょうね。(要約:フェイトさんは俺がお持ち帰り。
それは聞き捨てならねぇな、それは俺の役だwww

←よかったら感想等お願いします
9/19

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ9

      ←クリックで胸キャロ

見られたのはエリオだけじゃない件について

土曜日には更新しますよー・・・
気が付けば土曜も終わりがけですね(;´Д`)

書き終わったあとでどうしても書き直したいところがあって
やってたら夕方になってしまいました(ノ∀`)

あと実は先週の時空管理局ラジオ
聞いてましたwww
うちのサイト紹介されてたとき
チャットで「このキャロが武装神姫のエウクランテに似ている」と見て
さっそくぐぐって見た

・・・・・わぁ・・そっくりww
でも胸があるから似てないね!!
あとはらきすたのゆうちゃんとかww

ピンクツインテって結構いるんだなぁ・・・


クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さん群馬県の山中で遺体発見か?
これ見た瞬間口がポカーンってなった。
まだ疑問系なので助かっていることを祈りたいです・・・


拍手返信

>キャロはツインテだとより一層ロリ分が増しますね
ツインテはツンデレの代名詞みたいになってるよね、キャロの場合は病むけどww

>キャロかわいいよキャロ。もうエリオは聞いてしまった責任をとって結婚しなさい!部隊長は…式の準備をしてあげるという事でw
ほんとにエリオってハーレムルートですよね!本気を出せばなのはさん以外は落とせそうww

>まさか、カラーでキャロのツインテールが見られるとは思わなかった(驚き)
こういうの描いてほしいなぁっていうのをかいてもらえるといずれ描くかもよ?

>冬はこんな感じのエリキャロフェイトさん本を期待したいw 原稿がんばって下さい!
エリオキャロフェイト本になるのは間違いないようですよww

>エリオ君…結局どっちにするんだ?あんまり優柔不断な態度をとってるとマズイ事になる(主にキャロが)から出来るだけ即決でね。
即決できる勇気があればエリオはただのエロオに進化します。しないことで真なるエロオへと進化するのです

>キャロvsフェイト(キャロの被害妄想?)が面白過ぎます(>∀<)然りげにキャロ黒いwww
フェイトさんはおそらく気にしていない、8割被害妄想ww
しかし残りの2割は・・?


←よかったら感想等お願いします
9/11

せやけど・・これは・・・ただの夢や・・・

              

キャロもツインテにしてみたけど誰テメェwww

ごめんなさい、キャロ漫画間に合わなかったww
来週土曜日には更新しますよー

気が付けば既に9月半ばとか・・・
予定では冬コミ用ネームが半分終わってないといけないんだけど

まだ白紙(ノ∀`)

10月:線画
11月:トーン
で完成予定なのにこれでは先が思いやられます(;´Д`)

追記
背中がすげぇ寒い
風邪でも引いたか?

拍手返信

>よし、一気にアタックをかけるんだキャロ!!そしてはやてとヴィータに弄られるんだ!!というか何でエリオはこんなに冷静なんだよ…
ヴィータはむっつりスケベだと思いたいww
エリオの冷静さはきっと後ろのほうがインパクト強かったからだよ

>むしろエリオのおっぱいを俺に任せろ!!任せろ!!
エリオのおっぱいっすかwww
でもエリオ攻めると絶対女の子みたいな声出すと思うww

>はははやだなぁ、インフル流行ったら美味しいシチュの展開が。看病とか看病で汗拭きとか看病で鎖骨(ry
例の鎖骨の人キター
サイト移転しても付いてくるこのしつこさ(悪い意味ではない
またアセリア描くかもしれないから
生暖かく見守っていてくれるとうれしいなww

>やっとあの人登場?まさか!?なのはさんか!?
>ようやく、俺、参上!!なの!!(モモタロス風に)

あの人というとやはりこの人を想像するかww

>過去ログの18昔のほうがなぜか見れないです
ごめんなさい、リンク切れてたので修正しておきましたww
表示されないものは探したけどデータがありませんでした(;´Д`)

>あれ、キャロが何か腹黒いような…?
キャロはそとっつらはよくて内面では計算高い狐みたいな感じだと思ってます

←よかったら感想等お願いします
9/5

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ8

              
←クリックで胸キャロへ
やっぱり部隊長様はネタ要員には最適よね!

どんな話でもはやてちゃんが出てくると自体がややこしくなるww
次の回でやっとあの人登場です。お楽しみに!


インフルエンザ流行してますねぇ・・・
身近にはまだいないけど絶対潜伏してると思う。
さらに拡大すると企業にも影響しそうですね
こういうの政府は対策してくれるんでしょうか?

まぁ・・あまり期待はできないけど・・


拍手返信

>(イラストが)リリカルなのはじゃなかった、でもかわいい神様だなー(笑)
たまには違うのも描かないと練習にならんのですよww
基本好きなものかいていきますのでまったり見ててくださいな


←よかったら感想等お願いします
9/2

なにこのかわいい神様ww

              

東方非想天則の諏訪子のかわいさはやばいww

動きはトリッキーだから使いづらいのが難点だけど
ついあの動きみるために使っちゃうよ!!

そろそろ冬コミのネームを考えはじめないと・・・

早いと思うけど毎回余裕がないことばっかりだったので
少しは余裕を持ってできるようにしたいものですよ!

・・・多分また修羅場になると思うけど・・・

拍手返信

>久々にエリオが登場したけど他の男性キャラが一人も登場してない・・・出番はあるのだろうか?(登場するならユーノがいいな)
んー現段階では男はエリオ以外は登場しない予定ですけど、何かしら絡ませられるといいですよねー

>おっとエリオはラッキースケベですが、どうやらキャロも運がよかったみたいですね。これは間違いなくフラグが立ったあああああ!!!!
しかぁぁし!そのフラグを粉々にするからこそエリオなのだぁぁああああ!!

>どうするエリオ!?(某カードのCM風に)最大の恥辱というよりは双方共に修羅場やね!!
3枚のカード(謝る、固まる、逃げる)どれとってもオワタwww

>今回は前回にくらべてボリューム控えめ(胸の大きさ)、大きく描くのは難しいですか?
やっぱりおっぱい難しいですよ・・・つぶれ具合とかハリ具合とか・・
ペタンこが一番楽ね!!



←よかったら感想等お願いします