1/30

キズモノにされちゃったキャロ


間違ってない・・間違ってないさ!

Luck GEAR さんの死闘六課シリーズ見てたら描きたくなったww

俺にはこれが限界だったwwエロくない・・・残念!

いずれキャロも描いていただけると思うから期待したいです!!(ぉ



拍手返信

>エリオ(どっちかなんて選べないよ…そうだ、ザフィーラってことにしよう)
ザフィーラwww
ものすごく当たり障りのないところがまたいいねwww


>悲しいことに案は有るのですが技術が無いもので作れないのですよ(涙)
>でも、キャロ&エリオは身長差カップルになってほしいな〜(私の叶わない夢)
そうですか・・・残念ですww
身長差カップルはいいですよね!キャロは成長止まってるみたいだし!
エリオがどんどんロリコン扱いになるわけで!

>はやて「よっしゃ!計画通りや」 リイン「結果がどうあれ、そう言う気でしたね?」
なんという便利な言葉ww

>キャロ、そこでその台詞は反則だ!!
キャロさんの本音が見えましたね

>新しいコンプエースに大人エリキャロが出てましたよ!エリオの成長具合にびっくり、そして相変わらずキャロは貧乳w
見た見たwwあれは反則だわwwエリオがうらやましい!

>言っちまいな。「自分は年下も年上も大好きなエロ丸出しの高速丸です」ってな。そうすれば楽になれるしこっちに来る事だって出来るんだぜ…? へっへっへ…
エリオ君はそんなこと言わないッ・・・!

>エリオを久しぶりに羨ましく思った今日この頃。
エロオのフラグの立ちっぷりは異常

>キャロ「・・・エリオ君は話とフェイトさんとどっちが大事なの?」 エリオ「フェイトさん」
即答wwwキャロ涙目ww

>pixivから来ました 胸キャロに笑わせてもらいました 続きを楽しみに待たせてもらいます
ありがとうございます!
更新速度は亀ですが
がんばりますので応援よろしくお願いします!


←よかったら感想等お願いします
1/23

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ15

←クリックで胸キャロへ
なんか・・どんどん胸とは関係ない方向へ・・・

そろそろタイトル詐欺に変わりつつあるこの話www

ほかの漫画も手を出したいけどこれが終わらないとダメだろうなぁ・・・
20までには最終回ですww

次はチンク姉の話かキャロで別の話のどっちかですかね
チンク姉は結構書かれているので
むしろうちが描いても需要がない気がするよww

とりあえず夏コミのサークルカット描くわ


拍手返信

>夏のコミックマーケットの本ですがキャロ&エリオの身長差カップルのお話なんてどうでしょうか?私の知る限り誰も描いて(描こうともし)ないお話なのでインパクトはあると思います。
>ストーリー的には、はやてが薬をキャロに飲ませてキャロが大きくなって、大きくなったキャロがエリオに急接近みたいな展開なんてどうでしょうか?
>大人キャロの外見、髪型はセミショート(個人的感情)、身長は170センチぐらい(とりあえず六課で1番長身の女性に)、胸は身長にあわせて六課最大で(11月7日のキャロの未来予想図がとても好評だったからこの方が良いと思う・・・・多分)

大人キャロの話ってどこかのサークルさんが描いてましたねー
買いたかったけど画像掲示板でしか見てなくてどこかわからなくて買えませんでしたけどww
そこまで設定ができてるならご自身でSSとか書いてみては?創作は楽しいですよ?

>黒ストに紐下着、キャロついに勝負に出たのかw

エリオ君を落とすにはもう勢いしかないと思うんだ・・

>売り切れてたよチクショーーーーー
ごめんなさい!まさか通販が消えると思ってなかったんでびっくりです!店頭分も消えたのかな・・?

>無防備な脇、ささやかな主張をしてる胸、意外と引き締まった腰、ほどけそうな紐、絶対領域…さて、どこに注目すれば良いものか。
とりあえず全部注目しようぜ!

>うほっ!これはいいキャロww てかキャロがどんどん色っぽくなっているようなww
もっとエロく描きたいと思う今日この頃・・・

>コンボ?こんな感じ?→http://www.youtube.com/watch?v=FYHG6NnEiWQ  これは合体技かwww
コンボというよりたたみかけ・・?

>キャロ山さんかわいいよキャロ山さん。エリオへのアタック頑張れ!
何度アタックしてもあまり効果がないけど、めげないキャロさんには脱帽です!

>ナイス半裸ww
半裸のエロさがわかるようになると大人だって聞いたことがありますww

>ニート脱出するよ!
おめでとうございます。給料でたらなんかおごってくださいww

>キャロの胸はこのイラストくらいが理想だと思うんだ。あとずり落ちそうな下着がエロいです。
やっぱりキャロは貧乳に限る・・・いや・・違うな、ふくらみかけであって貧乳じゃないな!


←よかったら感想等お願いします
1/16

胸キャロ描こうと思ったら時間が足りなかったのでござるの巻


風邪引いたあとに雪かきというコンボは死ねるww

ようやく風邪も治りかけたと思ったら今度は大雪ですってよww

3日間降り続いて


・・・おおう・・・

道が真っ白になりましたwww

スタッドレス買っててよかったー
それでも滑りながら走りましたけどねー


来週こそは胸キャロ更新・・・予定

と思ってたらこれ楽しすぎwww体験版だけでも十分楽しい!

拍手返信

>『7777アクセスおめでとうございます! そんなわけで御宅のミクさん頂いていきますね!』と送った者ですが、”77777”じゃなくて”7777”と一桁付け間違えて送ってしまいました。すみません。 まぁ、風邪に負けないでこれからもがんばってください。
ご丁寧にありがとうございます!
というか自分自身もまったく気が付かなかったわけですがww

>(祝)エリキャロフェイトさん完売おめでとうございました
>しかし、エリオは年上好きだったのか。ならキャロはドラえもんの世界でタイムふろしきを手に入れて19歳になって告白したら・・・ラブラブになれるかも??(でもキャロは大きくなっても髪型はセミショートがいいな)
>でも、ドラえもんの道具を狙うライバルも多そうだ、ジャイアンやスネ夫そして海東大樹(笑)
>海東「ドラえもんの世界のお宝、四次元ポケットは誰にも渡さないよ♪

ありがとうございます!
キャロの19歳か・・・あんまり変わらず背だけ伸びてそうで怖いですねww特にむn(ヴォルテール!!

>人はそれを、リサイクルと呼んだ。
リサイクルできる萌えるゴミならいいのですけど萌えないゴミのときはどうしようかと・・・

>キャロ山VSフェイトそんですね。なぜ戦うかは言うまでもないw あとvividのルーテシアがエリオ狙ってるとしか思えませんww
ルーテシアの性格があんなだったとは思いませんでしたねww
あれならエリオをめぐってガチバトルできそうだわww

>80000アクセスゲット!オレのリクエスト描けヨ〜ww内容はキャロボインの18禁デww
申し訳ありませんがリクエストは基本受付してないので気が向いたらということで


←よかったら感想等お願いします
1/9

コミケのコピ本の表紙にするつもりだったもの


なんという再利用ww

おもいっきり風邪引きました・・・
なので今回絵がかけなかったので再利用ですいません(;´Д`)

今週中に治さないといろいろ響きそうだぜ・・・

あとなんかとらのあな通販分が注文不可になってらww
まさか全部売れた?バカな・・・ッ!

購入していただいた方々ありがとうございました!!

拍手返信

>7777アクセスおめでとうございます! そんなわけで御宅のミクさん頂いていきますね!
たまには他のも描かないと同じものばかりでは飽きますよねww

>お隣の県でしたか・・・あんまり気のきいた物で無くてすいません(汗)でも悠木さんは愛知県の名物ではなにが好きですか?

なんだろう・・・名物といわれてもピンとこないwwなごやんとか?ww

>77777アクセスの次は10万アクセスが目標ですね

10万か・・・来年までには突破したいですね

>コミケお疲れ様でした、今年もよろしくお願いします。羽根つきに負けたエリオに萌えました。そしてフェイトさんよ、何があったんだ…
フェイトさんはじゃんけんで負けてとらコスですが、バリアジャケット以外では恥ずかしい格好はできないという設定ですw

>大人キャロはいいデー!ダチに頼んでコミケで買ってきてもらったゼ!後、人妻本もナ!だが大人キャロはダンゼン巨乳がイーーー!!!
>んだが仕事なにやってんダ?サラリーマンか?まあ仕事ガンバレ!

ありがとうございます

>次のプリキュア。水樹奈々さんが主演二人の内の一人をやるらしいんですが・・・。
ハートキャッチですね・・またテレビのHDDを圧迫するのか・・

>エリオ「くそっ、僕はプリキュアを見るべきなのか…?べ、別にフェイトさん(の中の人)が出るからじゃ…」 キャロ「いくらツンデレっぽく誤魔化そうとしてもただのロリコンだからそれ」
エリオ君は年上好きでFA(キャロ完全否定ww

>ミクの服装は肩と鎖骨が妙にエロくてたまらんです。個人的には脚やパンチラよりもそっちに目が行ってしまうのです。
色っぽいですよね・・でも俺は絶対領域が好きなんだぜ!


←よかったら感想等お願いします
1/5

ミックミク


急にリクエストが来たので・・・

帰ってきて早々に

「おい、お前のところのサイトで77777踏んだからリクエスト描けよ」

と先輩からのお達しがありまして・・・
なにがいいか聞いたら「ミクで」とのことだったので描いてみた。
エロなくてもいいといったのでパンツまでにしておきましたww

明日から仕事だ・・・鬱


拍手返信

>明けましておめでとうございます、悠木さん
>でもコミックマーケットで悠木さんにあげたお土産が喜んでもらえてよかった♪(他の人があげた物かもしれないけど・・・)それから夏のコミックマーケットに行くことができたら、また愛知県(私の出身地)のお土産を買ってきますね♪
あけましておめでとうございますw
やはり愛知県の方でしたか、手羽先おいしかったです。ありがとうございました
うちも岐阜在住なので割りと名古屋まで行ったりするしますよー
なので差し入れを見たときに愛知の人だとわかってしまいましたぜ!

>フェイトさんフェイトさん!! こっち! こっち向いて!! その格好でこっち向いて!!! お願いですから!!!! オネガイデスカラ!!!!!

フェイトさんはバリアジャケットだと平気なのにこういうのになると途端に恥ずかしくなる性格だと思ってるw

>フェイトさんww何があったんですか?ww
布が薄いんですよwwそしてノーブラww

>明けましておめでとうございますコミケお疲れ様でした!エリオにお姉ちゃんと呼ばれて悶えるフェイトそん萌へ・・・・。あと
>フェイトそんの虎コス、キター!って皆考える事は一緒なのでしょうか・・・・・。ネット上で他にもいくつか同じネタ見かけましたし、
私も友人も年賀状に虎コスのフェイトそん描いてしまったし、皆、このときを待ってました!!って感じだったんだろうなwww

やっぱりコスプレ要員はフェイトさんなんだろうねww
たぬきは着せるほう、なのはは見て笑ってるほう、フェイトは着させられて涙目ww


←よかったら感想等お願いします
1/3

コミケお疲れ様でした!そして・・・



既に正月は終わったけd(ry

コミケお疲れ様でした!俺の帰ってきたのは2日だったから更新できなかったぜww
そしてイベントに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

当日はたくさんの人に読んでいただけてうれしかったです。
それ以外でもがんばってくださいとか声をかけていただける方もいて感激でした。

さらに差し入れまでいただきました。
帰って早速食べましたおいしかったですwwありがとうございました。

今年も夏コミ応募の予定なのでよろしくお願いします。



拍手返信

>カブタックも良いですね、あとロボタックも(笑
このころにトランクスの声のひとだとわかりました。

>しかし、胸のコンプレックスに定評のあるキャロ外伝でフェイトサンタさんはプレゼントに何を持ってきたのだろうか?
きっとエリオ君には私をプレゼント、キャロには拷問具ですよ!(ぉ

>チィアナには、師匠直伝のスターライトブレイカーと幻のファントムブレイザーがあるじゃないか!いや、覚醒ティアナの場合、クロスミラージュ持った時点で全て必殺技に・・・。

チィアナで吹いたww打ち間違いだと思うけどww

>ちなみに、某仮面のライダーには、「銃使いはへたれ伝説」があります。だけどそのなかに、覚醒するとナンバーズ三人との戦闘の時のティアみたいに、ボス戦で覚醒する人がいます。バーニングザヨゴでググってみよう!
ダディャーナザァーン!!

>フェイトそんならエリオを逆にもらっちゃってもおかしくないw
寝ていればお持ち帰りですよ!そんなことする前にキャロが起きますけどねww

>ならば、Hカップのキャロだけでいいから描いテ〜ナw
大人キャロも需要があるんだなぁ・・かければ書いてみます。Hは無理かもしれんがww

>一回「胸」って書いちゃってるのに、わざわざオブラートに包んで書き直すキャロ可愛いよ。
キャロなりの抵抗なんですよ!きっと!!

>サンプル2枚目の1コマ目 ×:「読みから」○:「読むから」 …じゃないかなあ
・・・・ひぃぃぃ!!ほんとだ!
しかし既に後の祭り・・・次からちゃんと誤字に注意します。

>大胸筋矯正サポーターで大きく見せても実際には大きくならない、寧ろがっかりされる現実…負けるなキャロ!!あと最初に胸と書いて消したところに萌えました。
大胸筋矯正サポーター・・・通称:ブr(ブラジャナーイ!)

>さあ、そんなときこそ魔法の力で万事解決デス!(え? デバイス? 何それ、おいしいの?)
デバイス無しで魔法打ち放題ならデバイスの意味ないですよねww

>ちなみに自分は、蒐集した人の能力使えて、はやてがなんとかしない限り戦い続けちゃうリィンフォースになる前の、闇の書の意思が最強かと思います
たしかに蒐集完了時だったら無敵ですねww
しかしキャロとルーテシアは潜在能力だけでその力ですから相当のもんじゃないかと・・・


>ぶっ壊せ!全力全壊しゅーてぃんぐ!!のバトル展開は個人的にかなりいいと思いました(でも天下一武道会と言うよりどちらか言うと宇宙超人タッグトーナメ ントのほうが似てると思った(笑)理由はタッグチームで戦ってたから)でも参加できなかった3人が残念、ザフィーラとシャマルはリインとユニゾンすれば参 加できそう?キャロのほうはキャロ・ル・ザ・グレート(笑)になれば優勝できるかも!?
>大人版ユーフォリアと蛇と蛙と巫女さんとは、買いに戻ってよかったと思いました♪
>エリキャロフェイトさんでは意外な展開でした。でもはやては薬をどれだけ持ってるのだろう?やっぱりチビダヌキの薬をどうにかできるのはくすりをきかなくするくすりを持ってる青ダヌキ(ドラえもん)だけだ!!
>家に帰ってコミックマーケットで買った本を読みました、悠木さんの本はどれもおもしろかったです♪

本の感想ありがとうございました!
面白いといっていただけるだけで次への活力が出るってもんです!

>コミケお疲れさまー!超ゴタゴタしてて後でこちらの方からもからお伺いする事が出来なくてすみませんでした(汗)頂いた本は帰りの移動中こっそり読ませて頂きましたがニヤニヤしそうになったり・・・(きめぇ
お疲れ様でしたー
お渡しする本を残しておいたはずが見本しか残らなかったので
来たらやべぇええ状態だったので逆に感謝です(ぉ
次のイベントにでも持っていきますねww



←よかったら感想等お願いします