2/27

エロって難しい・・

18禁だから注意してね

キャロに襲われたい・・・そりゃあもうむちゃくちゃに・・・

お腹痛くて昨日と一昨日はさっさと寝たよww

やはり誕生日にシャトレーゼのスターダスト祭りしたのがまずかった
無駄に2000円分のスターダスト買って食いまくってたら胃もたれしたみたいww
でも後悔はしてない!!



PHYSALISさんの日記にキャロ追加されてた!
くそっ!なんというかわいさ!
そのままでいいというのは同意!
もっとキャロ描く人増えるといいなぁ・・・

拍手返信

>リリマジ8の交流会お疲れ様でした。自分の席に戻ったら悠木祥悟さんが待機していたので軽く驚きました。何故に自分なんかの所に?って感じでした。そして冬コミ以来の再開に感動しました。わざわざ岐阜から来ていただきありがとうございました。
せっかく行ったんならリリマジも出ればよかったとおもいましたよ・・・次は出ようかなー

>あれっ? やっぱ一日で完売でしたか・・・。
恐ろしい話ですよねー・・・

>私も夜勤明けの同僚に偵察させて仕事帰りに買いに行きましたが、
>行列は短いとはいえ、並んでる人がみななのはパンフ買ってましたからね

うちは夜勤がなかったのでこのときは夜勤の人がうらやましく思いました

>まさか、愛知まで来ていたのですか(驚き)
>それからギンガマンはいいですよね♪(ダイタニクスが好きだったな〜)

こっちからだと愛知が一番近いですからねww

>フェイトの幸せそうな顔が可愛すぎる…のは良いとして、なんでそこに居るんだエリオ君w 。
多分よく似ている人だと思う・・・よ?

>パンフレット、東京や神奈川だとまだ売ってる映画館があるんですけどね。上映館が多い分分散されたのでしょうか?
関東は選択肢がいっぱいあっていいなぁ・・

>胸キャロの感想を書こうと思ったら更新ラッシュでタイミング逃したwキャロさんナイス攻勢、もはやエリオに逃げ道はないのか!?
八方塞もいいところですねww

>森田成一「魔法少女リリカルなのはVivid、この後直ぐ!!」
この方はあまり当たったことないなぁ・・

>今日(2月25日) は悠木さんのお誕生日♪だから歌を贈ります。
>ハッピバースデートゥーユ〜 ハッピバースデートゥーユ〜 ハッピバースデーディア悠木祥悟〜 ハッピバースデートゥーユ〜お誕生日おめでとーーござまーす!!

なんか恥ずかしいですww
20超えてから誕生日ってうれしくなくなったなぁ・・・


←よかったら感想等お願いします
2/20

劇場版なのはのパンフ買ってきた
!!




数時間後戻ってみると・・・




1日で売り切れとかどうなってんの?名古屋wwww

木曜日に仕事終わりで速攻名古屋まで走りました。

並んではいなかったけどすでにグッズは完売・・パンフもあんまり無いように見えた
名古屋恐ろしいな・・・


すっごい遅いですが!
リリマジ8とその後の交流会お疲れ様でした!

リリマジ自体は出なかったんですけど交流会にだけ出てきました!

意外と名刺を渡すと名刺返していただけたりや本をいただいたり・・
ありがとうございます!

びっくりしたのは意外と「胸キャロ」を知っている人が多かったことww
逆に俺の人に関する知識の少なさを露呈した気がした・・・orz
ごめんなさい・・

今回は・・名刺絨毯爆撃しただけであんまり深くお話できなかったような気がして

あとで「あああああ」って頭抱えたwww

でもあんなにたくさんなのは好きのサークルさんがいるとわかっただけでも
戦果があったんじゃないかな?

またこういうのがあったら参加したいなーと思いました。


これは俺の願いが叶ったといってもいい!
Luck GEAR さんが2/16日分にキャロ追加

まさか描いてくれるとは思ってなかったww
大人っぽいキャロもいいね!
さらに20日にはギンガさん
ガンガンギギーン ギンガさーん
ギンガマンとか超なついww

拍手返信

>16話の感想を考えているあいだに更新されてた(ちょっとショク)
>(16話の感想)おそらく、これでキャロはフェイトに大きな差ができたと思います(笑)

逆に後に引けなくなりましたけどねww

>劇場版リリカルなのははいまだに凄い人気て事ですね(笑)
東海圏は放送していたのに名古屋しか放映されないという・・

>過去ログの18禁ページ(物置?)の11月28日のキャロいじめ〜焦らし〜の絵がみれないです
何故か自分のログにもなかったのでpixivから拾ってきたww
何でこれだけ消えてたんだろ・・?黒歴史だからかな?ww

>次の日の朝――― フェ「なのは……また売り切れだって」 なの『またぁ!? フェイトちゃん何やってんの!?』 フェ「いや〜…周りの弾幕がやたらと濃くて…」
なのはさんの苛立ちっぷりがおもしろいww

>先を読んでパンフレットだけは確保しました。
く・・・俺も買うだけ買いに行けばよかった・・・
Asのときは先に買いに行くぜ!

>パンフは二月半ばに再販されるとか聞きましたよー、自分は初日にパンフだけ買ってきましたw
ようやく再販されたけど1日で完売だけどねww

>なのはは大阪で上映開始1時間前に入ったら400人以上並んでました!
1時間前で400!?
なのはすげぇなぁ・・・

>今さらですが、ここでキャロの最大攻撃キター!!!エリオ!ここはもうキャロエンドに行くんだ!!!
もうそれしかないと思うんだww

>でもそれはともあれForce時の16歳になるとあれだけ身長の差ができてしまうが…キャロ頑張れ!
あの身長差は犯罪ww

>びっくり顔のなのは可愛い。無印とかAsの頃はよくこんな表情してたなぁ…。
stsは凛々しすぎてギャグ顔はフォワード陣が受け継いでましたしねww

>松本梨香「魔法少女リリカルなのはVivid、この後直ぐ」
アインハルト!ゲットだぜ!

>おっぱいにチョコ塗りつけたフェイトそんとおっぱいをチョコで作ったキャロ山さんに、エリオが迫られてる光景が浮かんだw
ちゃんとフェイトさんと同じくらいの大きさでチョコ胸作ってる想像したら吹いたww



←よかったら感想等お願いします
2/9

劇場版なのは見てきた!!


やはり見に行くには遅すぎたということか・・・

そろそろ混み具合も解消されてきただろうと思ってたら

ぜんぜん解消されてませんでした('A`)

ネット予約だったからよかったものの
当日券はまず手に入らないね・・・改めて人気の高さを知ったよ

内容は言わずもがな
なのは見たことない人でも楽しめるし見た人だとさらに楽しめる
多少信者補正は入るだろうけどかなりできはいいと思います。

パンフが手に入らなかったことだけが心残りだ・・もう一回行くかな


拍手返信

>もしこれでエリオがフェイトさんを選ぼうものなら…niceboatですね、分かります。フラグはフラグでも死亡フラグだったか。
おそろしい・・・考えただけでもおそろしい・・・

>そのまま既成事実を作るつもりですねわかります
このまま押し倒してにゃんにゃんですね

><戦う女の子や傷ついた女の子を見るとテンションが上がる俺はHENTAIでしょうか? 」
>多分、戦う女の子や傷ついた女の子を見るとテンションが上がるのは、『美しいものを汚す』という感覚があり、そのことにより相手を支配しているという感覚 に浸るから興奮するのだと思われると聞いたことがあります。なので、別に悠木さんが戦う女の子や傷ついた女の子を見るとテンションが上がるのは、その理由 が関係してると思います(ただ、これには個人差があるようです。ちなみに俺は悠木さんの仲間ですよ。)。

すげぇ論理的考えwww
よかった・・俺は正常で変態じゃないんだな!

>立木文彦「魔法少女リリカルなのはVivid、この後直ぐ」
TOSのせいですべてクラトスさんに聞こえるようになりましたww


←よかったら感想等お願いします
2/6

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ16

←クリックで胸キャロ
描きながらエリオさんのフラグ乱立に嫉妬して死にたくなったwww

あまりのエリオ君の無意識なフラグ乱立っぷりに

今度描く本のタイトルが「フラグマスター エリオ」にしようと思ったけど

冷静にお風呂で考えたらさすがに内容がつらそうなのでちょっと保留だなww


コミケ申し込みしたよー

またエリキャロフェイト本予定ですよ
あとはシリアスバトルものとか描きたいなww



拍手返信

>ひそかに胸が増えてるぞw そして太股に流れてる血が意味深すぎます(;´Д`)ハァハァ
それはきっと目の錯覚ww
べ・・べ別に太ももから血が出たって言うだけなんだからね!意味なんかないんだからねッ!

>こういう闘争心剥きだしな表情の女の子も好きなので、俺的にはこっちの意味のキズモノでも全然OKですw
戦う女の子や傷ついた女の子を見るとテンションが上がる俺はHENTAIでしょうか?

>キャロは誰と戦ったのだろう?でもきっと、すごい戦いだったにちがいない(笑
>ラーメンマン「勝負は最後は技ではない!精神力だ!心だ!何事においても強くなりたかったら孤独に耐えて心を磨け!!」

きっとルーテs(ry

>キズモノってそういうことですか。てっきりついにエリオと一線を越えたものかと…
アップしてからすぐにタイトルが狙いすぎとお叱りを受けましたww

>ヤベ!字が間違っとル!私を話て描いてしまっターーー!!
全然気が付かなかったわww

>キャロ「エリオ君にこんな風にしてもらおうかな♪」
キャロドMすぎだろwww

>スカートの裂け目に伝っている血が「女の子の日のアレ」に思えた俺がベルカ式でちょっと頭冷やしてもらってきましたよと。
ヴォルテールで浄化されればいいと思うよww

>絵感想:傷だらけになっても戦い続けるキャロたんの姿に思わず涙しそうです‥。<(-o-)>
きっと後ろには傷ついたエリオ君がいて引くに引けないんですよ、きっと!

>エリオ、ここまで来たら、ちゃんとキャロを選んであげないとだめだよ!ここでキャロを選ばないと、きっとデッドエンドだよ(何故)
バッドじゃなくてデッドですかww確かにヤンデレ化しそうですものね・・・キャロ・・・

>キャロがかっこいい! 惚れそうです^^
もっとかっこいいキャロが描ける様に努力します!

>はやて「あかん、胸揉むために服だけ剥ぐつもりがやりすぎてしもうた。」
なにやってはるんですか!部隊長www

>スカート破けYO!!むしろそっちだろ大事なの!傷だらけの体ボロボロの服、ちらりと覗く子供ぱんつ!これが真理だ!!
なるほど・・・ちらりと覗くこどもパンツでぐっと来た!

>次を描くならヴィヴィでお願いします。
描くならヴィヴィ子供版はあんまり描いたことないからそっちにしてみるかな

>出血多量はヤバいですよ!(性的な意味で
だからあの血は性的な意味じゃないってww

>ルーテシア「(キャロの胸を見つめ…)勝った」そして二人は殴り合いになったのですね
人間何がきっかけでキレるかわかりませんからねぇww

←よかったら感想等お願いします