3/26

ケリュケイオンリミット解除ッ!ファイナルモード・・・ドライブッ!!


ぼく の かんがえた すごい きゃろ !

自身にも負担がかかりまくるので秘密のモード

使いすぎると 体が成長してしまうのだッ!!

逆に使わないと成長しないww
要は魔力を大量に使用すると無意識に押さえつけていた成長が始まるということですね。

これでvividやフォースで成長しない
理由の証明ができたと思うんだがどうだろう・・?(ぉ



拍手返信

>星光たんのセリフは「物好きな方ですね・・・」にするべき。
あーそれいいそうだなぁwwそっちにすればよかったwww

>ふっ…一日だと? 笑わせる。俺は一年中ぶっ通しで遊びつくすぜ!!!!! 遊戯的な意味でも性的な意味でも!!!!!
帰ってきて家で「おっかえりー!今日はなにして遊ぶ?」って言われたら毎日でも遊べそうですね!!(性的な意味も含めて

>俺は闇統べる王に忠誠を誓うぜ!!塵芥と罵られようが構わない、寧ろ足の指を舐めるくらいの勢いで!!
へんたい!へんたい!へんたい!!(AA略

>じゃあ俺は闇総べる王に一日中引っ張り回されて遊ばれる方を選ぶぜ!
なんつーかそれって奴隷じゃね?ww

>雷刃「エリオ君、僕の嫁にならないか?」
フェイトさんの深層心理ですね。わかります。

>それから、花粉症の事ですが、キソラミンという薬を使ってみてはどうですか?私が花粉症で使っている薬なので悠木さんの花粉症の助けになるといいのですが (詳しく知りたい場合はキソラミンで検索してください)
副作用が少ないのはいいなぁ・・今度いつも行く医者に聞いてみるか

>最後にマテリアルシリーズの事ですが、マテリアル対機動六課みたいなお話にしてくれると私は嬉しいです。
対六課かー・・・時間軸をどうするかが悩みどころですねぇww

>雷刃連れまわして遊んだらさぞかし楽しいでしょうね。  確かに花粉症は体力を削られますね。息することすら疲れるというか…
遊ぶなら雷刃ちゃんが最高だよね!そして花粉所の苦しみは同じ症状の人しかわかってもらえないよねww

>王はやっぱり冷徹な王ってイメージ。星光はツンデレっぽい。そして雷神は付き合うって意味分かってるのだろうか?
何も知らない雷刃ちゃんに1から教え込みたいおww

>雷刃ちゃんを1日中引っ叩きまわして遊びたい  に見えた。やだ・・・悠木さん大胆・・・・・・。
なるほど・・・シリタタキザンバーの出番ですなww

←よかったら感想等お願いします
3/20

星光の殲滅者はクール、闇統べる王は女王様、アホの子はアホ


雷刃ちゃんを1日中引っ張りまわして遊びたい

性格がつかみにくくてちょっと苦戦
この子達の話も考えてるから描きたいんだけど

とりあえず今は花粉症を何とかすることが先決なので
収まるまではあんまり描けないです・・・

花粉症経験者にはわかると思いますが
あれすっごく体力消耗するよね!
あとやる気がそがれるwww

毎日ティッシュが山のようになるもんだから
5箱入りのボックスティッシュでもすぐなくなるんだぜ?

来年こそレーザー治療かな?



拍手返信

>フェイトさんは誰と一緒に寝てたのかな?
え?俺じゃねーn(みんなからの総攻撃

>夢の中にフェイトそんが!?う、うううううううううううううらやましくなんかないぞっ!絶対にうらやましくなんかないんだからなっ!!
フェイトそんのおっぱい大きかったですよ^^

>チキショーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 人が夢見ていた事をよくも堂々とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 羨まし いぜこんチクショーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫!毎日お祈りすればきっと見れるって!


>唐突に思いついた事そのB…コンプティークでも話題のマテリアルシリーズ・雷刃の襲撃者が、牛丼にハマったようです。 雷刃「牛丼一筋300年!速いぞ! 上手いぞ!!やっすいぞ〜っ!!!」 バコン! 闇王「黙って食せ!」←牛丼食べながらスリッパでツッコミ(スリッパに何故か『ネタ古い!』の文字が)  星光「…カルビ丼のカの字はカッカッカッ…何ですかこのフレーズは?」←丼の側面にある文字にツッコミ…でも、一応食べる。
1と2はどこにいったのかww

>裸体のフェイトさんが隣に寝てる時点で「よく眠れた」なんて事がある訳ねーですよ! と主張したいw
きっとギンギンですよね!・・・ああ、目の話ですよ?

>もしエリオ君視点でしたらキャロさんゲームオーバww
もうダッシュで逃げるでしょうねww

>フェイトさんとなにしてたってナニしてたんでしょう…フェイトさんの寝顔を見るのもいいですが、フェイトさんが先に起きて、「しょうがないなあ」とか言い ながら顔を撫でるシチュも捨てがたいです
それもいいなぁ・・・起きてるけど寝てる振りするわww

>そのフェイトさんを挟んだ反対側には俺がいるチュン
なん・・・だと・・・

←よかったら感想等お願いします
3/13

朝起きたらフェイトさんが横にいた・・・裸体で・・・


という夢を見たのさ!!

フェイトさんの朝チュンです。
夜はなにしてたんでしょうねー?全裸でww
私にはわかりませんが!

俺も横にフェイトさん寝ててほしいなぁ
全力で早起きして寝顔を見るぜ!



拍手返信

>次は星光たんを描いてください!
星光ちゃんも描きますよー!お楽しみに!

>ここはあえて雷刃が長女とかどうでしょう。真面目で冷静な次女と辛辣で毒舌な三女にいつもやり込められてるアホの子な長女、とか凄く可愛いと思うんですが…。
それいいなww下二人がけんかしてるときに「あの・・!その・・!仲良くしようね・・?」とかいいながら
必死になだめようとしている姿が浮かんだ。

>私もマテリアルシリーズでは雷刃の襲撃者が1番好きです(笑
>でもマテリアルシリーズはいかにも偽者ぽいデザインですね(ウルトラマンシリーズのカオスロイドみたいに)

完全に色違いだからなぁwww性格は変わってて素敵ですけど


>雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ!雷刃かわいいよ雷刃!
雷刃ちゃんかわいいよ雷刃ちゃん!

>きゃろさん、それはただのキスじゃなくてでぃーぷキスというものなのですよ!男のこにとっては必殺の一撃になるんです。もうエリオに絶対に責任をとってもらいなさい!
これで沈んでくれればキャロも苦労しないのにねww



←よかったら感想等お願いします
3/11

強いぞっ!すごいぞっ!かっこいいっ!!


アホな子ほどかわいい理論

マテリアル娘’sのかわいさは異常ですね!

この子は3姉妹にするなら間違いなく末っ子だなwww

どっかでマテリアル合同本作る人いたら教えてください!
絶対参加します!


最悪、夏コミでやるか・・?(ぉ


最近午後7時から8時の間は寝てしまう・・・
ここ1週間以上必ず寝てる気がするwww
もったいないww


拍手返信

>狸はバッチリ録画済だなw
そして六課中に配布・・・

>こういう不埒なところを見ようとする、神出鬼没の豆狸―――その名も! 八神はや(ブツンッ(←通信が切れる音+白い閃光が放たれました
デアボリック・エミッション!!

>この部隊長タヌキにつき…エリオー、後ろ後ろ!!そしてキャロの明日はどっちだ!?つっこみどころが多すぎて突込みがおいつかねえwww
振り向けば・・・いつも背後に狸が・・・

>9万アクセス突破、おめでとうございます〜!
>しかし、決定打と思いきや、まさかの伏兵チビダヌキ(笑)はたしてどんなラストになるのか今から楽しみです。
ありがとうございます!しっかりとまとめられるようにがんばります!

>はやて「フェイトちゃんフェイトちゃん、面白いことなっとるで〜♪」
やめてーこれ以上修羅場にしないでーww

>たぬきまたオマエかぁーっ!
ですよねーwww

>キャロのおっぱいに対するこだわり、変わっとるやんかww
よく気が付いたww

>このタヌキ娘は色々とやりすぎなので、少し大人しくなるようにケツバット100回の刑に処しておきます。
やっぱりライオットシリタタキザンバー作ったほうがいいですねww

>はやてがキャロのポジションに立たされたらどんなリアクションを取るのか・・・。
それは考えたことなかったww
ものすごい勢いで赤面しような感じww


←よかったら感想等お願いします
3/6

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ17

←クリックで胸キャロ
ほんとに人のことだと楽しみますねwwwこの人はww

寒いのとあったかいのが交互にきて既に体調を崩し始めてますww
例大祭出てたら本気で死んでたなぁ・・・スルーしてよかった・・・
花粉症の兆しが見えてきて今日この頃・・・薬飲むか・・・


なんかものすごい数のアクセスが来てると思ったら
このあたりにうちの電波が受信された模様
水着キャロかわいいww
ビキニでティ・・ティクビが・・・(;゚∀゚)=3
ビート版が帽子とおなじっていうのがいいですね



拍手返信

>ルシエ一族ってあまり成長しないんですかね?
その一族いいなぁww女は150未満にしかならない種族!!

>ロリっ子に主導権とられるっていいよな!これで頭の中で手順を暗唱しまくってるとかだとなお良し!
途中で口に出して確認していてその隙に逆にされてしまうという状態だと萌える

>たぶん、悠木さんが半年以上18歳未満閲覧禁止コーナーを更新しなかったのは、
>たぶん悠木さんがそういうイラストを描くのが恥かしいかったからじゃないでしょうか?(本当はタダ自分がそういうの苦手なだけ)

恥ずかしいのはあると思う。だがこれを突破しないと18禁本はかけないので顔真っ赤にして描きますわww

>キャロがエロすぎて困ります。しかしエロキャロなのに何故かエリキャロに脳内変換されて見てしまいます
キャロはエリオの嫁!っていうと雷刃と蟲召喚士が黙ってないってばっちゃがいってた!

>>二回目以降なら薄くて孕まない じゃあ一回目はどこに出したのかkwsk。それ以前に相手はエリオでいいんだよね?。
そこは想像にお任せしますww

>最近キャロから純情なイメージがなくなってます
キャロは動物にたとえると狐ですから・・・きっと化かされていたのがわかったんですね!(ぉ

>見れば見るほど情報量が多い絵で深いですねwサイコーです
手に持ってるゴムで1回目っていうのがわかっていただければ幸いですww

>そんな悪い嘘をつくキャロにはお仕置きしないとね…。 とか言いつつフェイトさんが素振りしてたよ?
ライオットシリタタキザンバー!!



←よかったら感想等お願いします