4/24

目に光がないだけで3割り増しで悲壮感
18禁のため注意
キャロはかわいそうな状況ほど愛しくなるキャラ

もっとプレイ中を描くべきだったか・・・
ちょっと反省・・


そしてかーぜひいたー('A`)
喉痛いし鼻水とまんないしひどい有様ww
葛根湯のんで寝たけどあんまりよくなってない感じ・・

でも戦女神VERITA着たからやるよ!!

月曜日どうなろうと知ったことではないよ!!


拍手返信

>9歳児で膣断裂?ないない膣、産道は凄い伸縮性に富んでて伊達に乳児の頭が通る道としての能力がある訳じゃないよ
ゆっくり挿れれば案外すんなり収まりますよ、標準サイズのチ○コなら意外と奥まで入る
挿れた時の締め付け具合も実は大人と大差ないと何かの本で経験者が語ってました
ちょ!どこに電話するの!?断じて私の経験談じゃないって!!ww
去年6月のすずか誘拐へのコメントです、またえらく古い話を・・・

恐ろしく生々しい話ですね・・こういうのは現実には起こってほしくないものです。

>比較対象をルーテシアにするからダメなんだよ
相手をヴィータかヴィヴィオにすれば絶対キャロは勝ってるよ!!
変身魔法がないと絶対に育たないヴィータ最高!育たないは正義だ!!w
育たないは正義ww新しい格言ができたなww正義はジャスティスと読むでおk?

>ヴィヴィオまで虜にするとはなんというエロオ…キャロさんが笑顔なのは正妻の余裕ですか?それともヴィヴィオは妹のようなもので敵として認識していないと か。
大人モードのヴィヴィオになれば敵と認知しそうですねww

きっと見えない所には暗黒面に堕ちたルーがいると信じてるwww
次の瞬間ガリューがエリオをさらいますww

>この後はフェイトさんも一緒に抱きつくと予想!
ほんとにフラグまみれだなぁ・・エリオ

>キャロとヴィヴィオの手をもうちょい下に下げれば、エリオの肉棒に・・・。
そうみえるかww

>しかし、エリオの頭はおっぱいの膨らみを感じてなかった!w
しかし感じるほどの膨らみh(ヴォルテール

>ヴィヴィオまでも手篭めにするとはなんと羨ま…けしからん!!
それとアクセス10万件おめでとうございます。

ありがとうございます!ヴィヴィオを手篭めにすると後ろから笑顔のなのはさんが・・・

>なぜなんだろう? ヴィヴィオちゃんがエリオくんのゾウさんを触らせないようにキャロさんが抑え付けているようにしか見えずにいる…
おまえもかwwそのつもりで描いたわけではないんだけどねww

>なのはさん×2! さっきエリオ君がヴィヴィオちゃんを後ろから攻めまくってましたよ! なんか『速さが足りない!!』とか大声で叫びながら、それはもうすごい勢いで腰を前後にふりまくってました! なのは「ヴィヴィ オーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」
それが事実ならなのはさんはエリオを消し炭にしなきゃならないなww

>フェイトそんの涙目もなのはさんのジト目も大好物&キャロもヴィヴィオも好きな俺にとって、今のエリオ君の状況は血の涙を流すほどに羨ましいと言わざるを えない。
俺もかわりたいww

>10万アクセスの記念絵かわいかったです♪
ありがとうございます!

←よかったら感想等お願いします
4/17

おかげさまで

見えないところでフェイトさんが涙目、なのはさんがジト目で見てます

ついにヴィヴィオも惹きつけてしまったエリオ君
大事にしないとなのはさんになにされるかわかんないよねww

10万ありがとうございます!
もう5年以上も同人やってたんだなぁ・・・
なげぇww

もうすぐ戦女神VERITA発売なので
先に原稿を進めるだけ進めておこうかね


拍手返信

>ファイナルモードキャロ2、カッコよかったです!?おそらくブラスターを使った相手はセルじゃないでしょうか?(理由はブラスター発射の体勢が孫悟飯の親 子かめはめ波(片手かめはめ波)に似てたから)
さすがにDBの世界となのはの世界では次元が違いすぎて勝てないだろww(なのは勢)

>ちなみにキャロのこの技名は何でしょうか?勝手に考えてみた技名もあるけど・・・
必殺技名「シルトゲヴェール」直訳するとドイツ語で「盾の銃」
技名とか考えてなかったなぁwwシルトゲヴェールかっこいいwww

>バリアジャケットが耐えられなくて破れます>しかしパンツだけは破れないとかw
よくあるパターンですよねww

>そして服が破れるのに乗じてエリオ君が物理的に突っ込むんですね、わかります。
なんというとらぶるwwww

>この技の名前を勝手に考えてみる。
「シャイニング・ガントレット」とかどうでぃすか?←テラ厨二www

Gガンダムを思い出したww

>神! (祝) 10アクセス突破、おめでとうございます!
すいません、10万アクセスの万がぬけてました

ありがとうございます!これからもがんばります。

>3になると、いつぞやのキズモノキャロ並みに服がボロボロになる訳ですね?よーし、じゃあ気合い入れて敵を応援しちゃうぜー!
そりゃあもうびりっびりに破ってしまいましょうww

>キャロはなのはさんにでもなるつもりか…!?
目標は誰もエリオ君に近づけさせないほどの強さ・・

>ブラスター4は真っ裸ーニバルww
4とか自分が吹っ飛ぶんじゃね?ww



←よかったら感想等お願いします
4/10

ぼくの かんがえた すごい キャロ 2


あの後どうなるかわかんないとの声が多かったので描いてみた

あの羽がとがって武器にもなるし4本の中央から砲撃も可能
ちなみにこれはなのはさんで言うブラスター2状態ですww

3になるとバリアジャケットが耐えられなくて破れますww


ついにキャロ表紙キター(;゚∀゚)=3
ああああサンクリ行きたい!都会暮らしがうらやましいぜ・・・



拍手返信

>ていうか、たぬき仕事しろwww
たぬきの仕事は管理職なので人を見ることから始まりますww

>キャロぉぉぉぉぉぉぉおΣ(・×・)
折角の既成事実(?)が・・・(え?そこ?
キャロさんには既に声が聞こえないほど動揺していますww

>胸のコン(ryの更新を楽しみにしています
さてどうなるんだろうか?この続き
うまくまとめられるか心配ですww

>局員A「…ん? なぁ、あそこにいるのヴォルテールじゃね?」 局員B「マジで? ウワ、ホントだ。キャロちゃんどうかしたのか?」 局A「さぁな。たぶん、強敵がすぐ目の前にいて焦って召喚しちまったんだろうよ」 局B「なるほど…流 石六課だ。俺達の知らないところで日夜戦ってくれてるんだな。…俺達に代わって」 局A「そうだな…彼女らに感謝、しなきゃな…」 局B「………ああ。そ うだな」
なんという日常風景ww
離れしすぎだろ局員ww

>部隊長に知られる=話に背びれ尾ひれがついて各所に知れ渡る⇒暴走は当然!
胸ビレまで付くからしゃれにならないww

>せっかくエリオがいい雰囲気に持ってこうとしてたのに…
キャロなんという自滅wwwそして暴走www

キャロさんは大事なところでいつもこうですww

>キャロさん。もう少しだけ頭冷やして、続きを聞こうか…
しかしタヌキ部隊長はどんだけーーーーーーーーー

ほんとにネタ要員には最高ですわ!(ぶたいちょー

><ナニイテンダ!オレノカラダノホウガボドボドダ!(0M0#)
だが私は謝らない。

ショチョ-!?

>やっぱ照れ顔可愛いなぁ…よし、俺の物になってくれ! エリオ君!
エリオ君なら俺の隣に寝てるよ?

>使いすぎると 体が成長してしまうのだッ!!>ルーテシア「わたしは温泉掘ってるうちに成長したけどね」
ルーテシアの性格ってあんなんだっけ?ww

>卍解した!!キャロさんが卍解したぞ!!
ネタがわかんなかったwwぐぐったら
BLEACH-ブリーチがでてきた。
ごめんね、見てないんだぜ

>その数時間後・・・ なのは:まだ泣いてるのは勢い余ってエリオ君を半殺しにしたこと?それとも私が暴走を止めるためとはいえ面白半分でヴォルテールを虫 の息にさせたこと?  キャロ:ついさっきタントさんとミラさんから「初めてなのにギシギシアンアンってどういうこと!」と連絡が・・・部隊長から・・・ 死にたい・・・  なのは:(ああ、私の場合アリサちゃんとすずかちゃんから「それなんというじゃじゃ馬グルーミン?涼風?」だったなぁ・・・)うん! キャロの代わりに良いの一発ぶち込んどくから!
部隊長死ぬwww


><もう少しあると思ってたけどほんとにないのなwwこれで14歳・・・
人の成長には個人差がありますから。中学生でも胸がそれなりにある人もいれば、成人でもあまりない人だっています。言いすぎると、いろんな意味で女性の敵 にまわってしまうので注意しましょう。

そうですね・・ご忠告ありがとうございました。
以後注意しますね。

>返してない拍手返信はコレです、どうもありがとうございました。
>しかし18話はツッコミどころ満載ですね(笑)
>そして拍手返信のキャロがファイナルモードを使う相手がいないというなら、別次元(別作品) の強者と戦ったらどうですか?(例、ディケイド、カカロット、ドラえもん等)

ドラえもんはドラえもんズと戦闘か・・・

>どうせエリヲはシグナムやフェイトにコクられてもOKするに決ってル!
意外と振られたりしてww

>ウォォォォォォォォォォォォン!
(訳:暴走と聞いて)

エヴァなのはわかった

>やがて温泉では、ヴィヴィオ「大人モードだと胸が邪魔なんですよねー」アインハルト「そうですねー」スバル「だよねー」ノーヴェ「だよなー」な会話になっ てキャロ涙目になるんだろうかw
これはありえそうww
後ろ向いてプルプル肩震わせて胸触ってるシーンが出てきたww


←よかったら感想等お願いします
4/3

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ18

←クリックで胸キャロ
キャロは羞恥の限界点を超えると暴走するのである

お久しぶりの胸キャロ更新です。
なんかどんどん変な方向に向かってるなぁww
胸の話はどうなった?www

Vividでキャロさんの胸公開だけど

ぜんっぜん成長してないのな!!
おじさんすっごくうれしいです^^

そしてあの身長・・・4年間まったく成長していないとか
もはやそういう一族としか思えない・・・


拍手返信

>ファイナルモードケリュケイオンすごかったです、でもどうやって戦うのかイマイチ想像できない(笑)
>でもファイナルモードを使いすぎると体が成長してしまうのならキャロにはぜひこの魔法をドンドン使ってグングン成長してほしいな〜(個人的感情)
>それから、言いにくいのですが前に転送した私の感想がひとつ拍手返信されて無いの拍手返信をお願いします。

一応砲撃タイプの予定でした。あのあとにケリュケイオンから光が出て光玉になってブラスター
返してないのってこれでしたっけ?
>朝起きたらフェイトさんが横にいた・・・裸体で・・・ で横にいたのは悠木さんでしたか!?てっきり悠木さんは第三者的ポジションだと思ってました(笑)
第3者では俺が嫉妬の念で発狂するwww

>だが世の中のロリ好ッキーズがそれを許さない。俺も……そのうちの一人だ。
ですよねwwwおれもゆるさねぇww

>キャロの勇気が世界を救うと信じて!悠木先生の次回作にご期待下さい!
いくぞぉおおおお!!!

>おっとこれで魔力大量消費→強敵を撃破→体が成長→エリオを誘惑して既成事実成立→結婚 なんという勝ちパターンだっ!!
キャロにはこれがベストエンディングなのかもしれない・・

>「胸キャロ」のキャロなら率先して使ってフェイトさんをも超えるグラマー美人になろうとしそうwww
しかし使う相手がいないww追い込まれないと無理だからwww

><使いすぎると 体が成長してしまうのだッ!!
(0w0;)いいなぁ、そうゆうメリットがある負担がかかりまくるので秘密のモード。俺なんかキングフォームになりすぎて大変なことに・・・。

ナニイテンダ!オレノカラダノホウガボドボドダ!(0M0#)

>使いすぎると 体が成長してしまうのだッ!!  ※ただし胸だけはどうあがいても成長しない ですね。分かりました。
やっぱりそうなるのかwwwもう宿命だなww

>明らかにキャロの胸がほとんどありませんでしたw(今回のvivid)
もう少しあると思ってたけどほんとにないのなwwこれで14歳・・・

>告白して付き合うも、「自分よりも相応しいのがいるのでは?」と自信を失い、悩んだ末に別れようと言われた時の各マテリアルさんの反応予想

「塵芥が生意気に言ってくれる……だが忘れるな、いづれうぬが我の元に戻ってくるのは必定 我に立てた誓いが惰弱なモノではなく絶対なのは我のみならずう ぬ自身が知っているのだからな」
「心配しないでください、わたしは動じて、いません……ですがあと一度だけわたしと付き合いそれから改めて決断しても遅くはないと思います あなたはまだ わたしの一面だけしか知らないのですから」
「お別れをしたい? ……う〜ん、仕方ないなぁ……じゃあ明日になったらまた遊ぼうよ! それでいっしょにおいしいもの食べたりお喋りして一日をすごそ う、約束だよ!」

やっぱり雷刃ちゃんは純真だなww



←よかったら感想等お願いします