5/29

はやてさんのアフター5事情
←一応18禁にしとおきます。
管理職ともなるとやっぱりストレスが溜まるものです

今日は局ラジ24時間ラジオ!!
涼香さん・・・死なない程度にがんばってください・・・


もう来週にはコミケの当落が決まってくる頃合
いかがお過ごしでしょうか?

そろそろコミケの原稿にも取り掛かっておきたいところ
毎回そうなのですが俺はケツに火が付いてからどころか
火だるまにならないと焦らないようですww

今回は火だるままでいかないといいなぁ・・・


拍手返信

>前回の拍手の事ですが、胸のコンプレックスに定評のあるキャロを描けというお達しではなく、ただ祝いたかっただけ(笑)
自分でも実際早く描かなきゃと思ってるんですけどねぇ・・・

>うむ、やはりエリオはたまりませんねぇ
やっぱりショタ要員はいるな!

>キャロが「おばあちゃんが言っていた」ってやってるように見えたwww
キャロのおばあちゃんとかものすごい物知りそうだな、何でもばっちゃに聞くといいよ!

>キャロちゅわぁーーーーーんっ!!!!!
フェイトすわぁーーーーーんっ!!!!!
エリオ撲殺!!!!!!!!!!
エリオの扱いヒドスwwwww

>ヴィータの騎士甲冑の赤色部分を黒にして
「このロリコンどもめ!!」とアイゼンの鉄槌を下すバックベアードヴィータ
絶対成長しない子だからこそいいんだ
育たないは正義「せいぎ」だ!!

自分が育たないから育つ子に嫉妬するヴィータに萌える

>ここで一句 暑くても 胸は厚くない キャロ山さん
ひどいwww

>フェイトさんとキャロとあと一人…あ、分かった。胸キャロの影の功労者(?)はやてですね? )
影の功労者どころか元凶ですよ、元凶!(ぉ

>拍手イラストにホイホイされました。汚い、流石悠木さん、汚い。
汚いといわれても仕方ないことしたとおもってる。だが後悔はしていないww


←よかったら感想等お願いします
5/22

やる気が起こらない〜・・・
←クリックで拍手
過去の絵に色つけてWeb拍手の画像更新してみた

拍手稼ぎといわれても過言ではないwww
ちなみに3種類なのでキャロフェイのほかにもう一人います。

まぁだれか言わなくてもわかるだろうけども!



拍手返信

>アイスじゃなくてキャロを食べるよう誘ってるようにしか見えん…
滴るアイスがエロいぜ…

でもそのまま襲う勇気はないエリオであったww

>靴下はいてるあたりキャロさんわかってらっしゃるw
エリオ君陥落のため日々がんばっております!

>せんせー。これに限らず女の子がアイスを食べてる絵ってどうしていつもバニラとかミルクとか白いアイスばかりなんですかー?
チョコアイスでもいいけどう○こみたいで色合いがよろしくないでしょー?

>「フェイトさんに倣って天然お色気路線で責めてみたのに効果無しなんて!?…くそっ、やっぱり胸か!胸が足りないって言うのか!このエロオめっ!!」と言 いつつ走り去っていくキャロ、なんて光景を想像しましたw
胸が必要と知ると次は着衣でパットマシマシにして再登場するでしょうww

>>ほんとはフリードとヴォルテールの2段召喚して
ユナイトベントで融合するんですね。わかります。

砲撃のために召喚と考えたけど融合合体でも面白そうだなww

>ここで一句 暑くても 胸は厚くない キャロ山さん
ひどいwww

>祝 (?) 5回連続イラスト (カラー) 更新達成、おめでとうございます (笑)
これははやく胸キャロ描けというお達しか・・・すいません・・・

>しかし、こんなやる気の無いキャロを見たの初めてかも(笑)
>それから、今更だけどキャロのブラスターの技名を私も考えてみた。ブラスター1〔電撃地獄魔波〕 ブラスター2〔ブラスターかめはめ波〕 ブラスター3 〔臥龍爆裂波〕または〔臥龍回天Gan〕 どの技名も思いつきです(笑)

やる気ないキャロ・・たれキャロとか作ってみるか?どっかになのはであった気がしたけどww

>Cast off!Change Hanra!
HENTAIかとおもったww

>エリオ「ちゃんと着ないと食べちゃうよ!?」 フェイト「させないよ。私が」 エリ「マジですか!?」
実はフェイトさんはエリオじゃなくてキャロを狙っていたという新事実!?

>さらにハイパーキャストオフでエリオをかんぜんなまでにとりこにしようとするぞ!でも、エリオにかるくながされてしまうんだ!てんどうなら、かんたんにエ リオをとりこにできるのにね!
エリオ君はそろそろ我慢の限界じゃなかろうか?

>ライトニング隊は全員キャストオフ可能! もちろんエリオも・・・(`・ω・´;)ゴクリ
スーパーおちんちんモードか!?


←よかったら感想等お願いします
5/15

暑い・・・

暑がりなキャロさんはキャストオフで体温調整だ!

先週はあまりのやる気のなさに更新できませんでしたwww
5月病なのかダラダラと過ごした1週間でした

やることあってもなかなか体が動いてくれませんww
明日からがんばる精神でがんばっていこうと思います!

拍手返信

>バリアジャケット邪魔!!もっと肌蹴ろ!!
残念!これ以上はアグネェェスがくるのでww

>これがファイナルモードキャロ・ブラスター3か〜、ファイナルエクスプロージョンみたい(笑)
>後、目の色と髪型変えようとしたかったのってこんな感じでしょうか?黄金の気を纏い髪の毛が逆立って金髪と緑色の目にしようとしたのではないかと私は思う (笑)

某野菜人みたいにはしませんですよww

>ブラスター2と同様にファイナルモードでも技名を考えてみました。
必殺技「アウフプラール・シルトゲヴェール」直訳するとドイツ語で「反射する盾の銃」
無差別攻撃って事と魔方陣が盾にも見えるって理由でそう名付けてみました。

かっけぇwwwでも舌かみそうww

>そしてもう一つ考えてみたファイナルモードの技名です。
必殺技名「アストライア・ジャッジメント」直訳すると「正義の女神の裁き」
キャロが女神とか裁きの天使ってイメージにも見えたのでこんな名前です。余談ですがアストライアとはタロットカードの「正義」に書かれている女神らしいで す。

アストライアと聞くともう戦女神しか思い出せない俺はエウ信者でいいですかね?

>なんとなくイデオンが思い浮かびましたよw
似たような構図があるってことかな?

>Vividでエリオが「フェイトさんをおとす」みたいなこと言ってたよーw
ああ・・また死亡フラグを・・・

>また勝手に技名を考えてみた
「ブラッデッド・エンダー」・・・また厨二か・・・。

いいじゃない厨二病

>相当エリオ君の鈍感ぷりに激怒したんだなぁとかってに想像。
きっとおしおきなんだよ!

>近くの人間(貧乳好き)に対するバインド効果まで備えているとはキャロの全力全開恐るべし…。だけどこの光景を見ながら逝くのならそう悪くもないと思いま すw
そのバインド効果は考えてなかったわww

>そんな時はなのはさんのカウンタースターライトブレイカー!
収束砲撃と絨毯爆撃では圧倒的にキャロのほうが分が悪いですねwww

>このノリだと次回はブラスター4だナww
もうないわwwwww

>どうみてもファイナルベントwww
ほんとはフリードとヴォルテールの2段召喚して
全員で一斉砲撃とかにしたかったけどさすがに無理だったww


←よかったら感想等お願いします
5/1

全力全壊砲撃・・・開始っっ!!
←クリックで全体表示
キャロのファイナルモード最終形態は無差別砲撃ww

自分の魔力を無差別にぶっ放す最終砲撃
多少自分にも当たるが自分の魔力なのでダメージこそないけど
バリアジャケットは順調に破れていくという素敵仕様
打ち終わるとほぼ全裸になるほどの絨毯砲撃です。

ほんとは目の色とか髪型変えたかったけど誰かわからなくなったのでやめたww

胸キャロはもう少し待ってね
早く描かなきゃとは思ってるんだけどねww

拍手返信

>「まったくもう、私でこんな妄想(今回の絵みたいな事)ばかりして…あなたはどうしようもない変態さんですね!このこの!」と罵られつつキャロに踏まれた い、とか思いました。…いや、たまにはドSモードで責めにまわってるキャロも良いと思うのですよ。
Sキャロもいいですよねーww
基本的にはどっちもありだと思ってます。

>いや、それもそうだがちいとやりすぎ感が・・・
やっぱりそう思いますかww

>10万HIT絵の一週間後がこの惨劇になるとはあのとき誰も想像していなかった・・・
おれもなんでこうなったかわかんないww

>こういう黒いのも結構好きですw ところで・・・ボテなキャロとかいかがですか?(個人趣味;)
ボテも嫌いじゃないですけど描こうとするとバランスとるの難しいんですよねww

>鬼畜いいですね。いつかまた見たいです。私的にはすぐ剥くより着衣拘束でいたぶるのが好みです。
拘束具とかも描いてみたいですねぇww

>>それが事実ならなのはさんはエリオを消し炭にしなきゃならないなww
なるほど今回の絵はそう言う意味だったのかwwww

なるほど!犯人はなのh(ブレイカー!!

>怖いよ!
グロ指定だったししょうがないよねww

>キャロちゃーーーーーん! 無事か!?(エリオ?フリード?何それ食べ物か何かですか?
フリードも気にしてあげてwww(エリオ?しらねww

>胸のコンプレックスに定評のあるキャロが終わった後に悠木さんが新しく描くお話の事を考えたのですが、胸のコンプレックスに定評のあるキャロ in vivid(時空管理局通信vol.17に描いてあったお話)ではないしょうか?
>すいません、1月23日の20話までには最終回と言うのが気になってしまって(笑)

あれは時空管理局通信限定なので続編はないですよww

>フリードを見ると心が痛むのにエリオを見ると痛まないのは何故だろうw
それはきっとエリオに嫉妬してるんだと思うww


←よかったら感想等お願いします