6/26

嫉妬少女 ジェラシカル キャロ 始まります

究極のだれてめぇになりましたとさww

一応これキャロです。

ええ、見えないといわれても俺の中ではキャロです!異論は認めない(ぉ

バリアジャケットはフェイトさんからパクったようなデザインと変なゴーグルは自家製
とりあえずいつものキャロじゃない感じにしたかった。
でもまぁ・・デザインセンスのかけらもないなww

究極の自己満足絵ww
でもこれ今描いてる同人誌に登場するんだぜ・・?

某人にゲスト稿頼んだらもう来たので
これで絶対落とせなくなりました!⊂⌒~⊃。Д。)⊃<あー・・・
まだペン入れ半分も進んでないよー・゚・(ノД`)・゚・。

これからが本当の地獄だ・・・


拍手返信

>すいません、私、ヤンデレやグロはダメなんですよ
それぞれありますからしょうがないですねwwあの絵で不快にさせてたらすいませんでした。

>なんか・・・いろいろな意味で買ってみたい・・・
いろんな意味でっていうのがすごく気になるww

>こういう目から光が消えてる女の子って何となくエロいと言うか妙な色気がありますよね…。そういう表情、大好きです。それと同じくらい照れ顔とか笑顔も好 きですがw
盲目的になってる感じにも見えますよねぇ・・・でも俺も照れ顔と笑顔大好きですww

>はじめまして。この度は相互リンクを有難うございました!
凄く嬉しいです…!恐縮です…!
うちのキャロはおっぱい大きいですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!  
あああ・・わざわざ挨拶ありがとうございます!
おっぱい大きいキャロでも全然いけますww
わりとキャロたくさん描いてくれる絵描きさんはあんまりいないので貴重です(ぉ
こちらこそよろしくお願いします!

ぷちょさんのキャロはほわほわ女の子しててかわいいですよーw



←よかったら感想等お願いします
6/18

6/20 リリマジがんばってください!!


Child-Like Jewel さんところで表紙絵描かせていただきました!

コンセプトは「ヤンデレ」
これ以上病むとただの戦闘狂人になってしまいそうになりましたww

今回コピ本で200円らしいです。ちなみにオフセのほうとセットで買うと100円引きとのこと!
スペースは「は13」ですよー!よろしければ是非!


そしてまたリンク追加ー

拍手返信

><番号:555
なんで913じゃないのかなぁ?。

パッと思いついたからww0721でもよかった!(ぉ

>※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことに…」で、タイトルが「キャロの乳首を描くのをやめます」になっているという事は…つまりキャロ の乳首を描くのはお仕事だったんですね!?なんて羨ましいお仕事なんだ!
急募:乳首を描く簡単なお仕事です!ってあったら余裕で受かるレベル!(ぉ

>今回の本も前回(コミックマーケット77)の本とおなじエリオ&キャロ&フェイトですか、いいすね(個人的にこの組合せ好き)
今回もエリキャロフェイト本〜ほんとはバトルものにしようと思ったんだけどねww

>おっと今度の新刊はエリオをめぐってキャロとフェイトのガチバトルか!?
しかし安心しろキャロ!フェイトは私がいただいて・・・・もとい、私がくいとめる!! 
よし!じゃあ俺はキャロを食い泊める!

>タイトルに本気でビビッタ俺がいる。なんだ地雷バトンか。
そしてフェイトちゃんのつるぺったんにときめいた俺は逮捕されたほうがいいですか?

フェイトちゃんのつるぺたばでぃにドッキドキなのはみんな同じですの!
だからみんな逮捕されようね!(;゚∀゚)=3

>長いの乙〜w
でもひどいなぁ〜私、見るのやめておけ言ったのに〜w
でも、地雷持って行ってくれて嬉しかったぞ、あり〜www

だって更新したよーなんていわれたら見に行くじゃない!!
くそぉ・・サンぽんさんにハメられた・・・

>新刊楽しみですね、頑張ってください
ところで今回も書店委託はされるのでしょうか?していただけるのでしたら嬉しいのですが
前回の本を手に入れ損ねたので今回は手に入れたいです

ありがとうございます!書店委託は計画しておりますので
イベントにこれない方も書店にて入手していただくことができますよ!
前回の本はまだ在庫が少しありますので夏にもって行く予定ですよー

>チクショー! フェイトさん俺と代わってくれ! 胸は無いけど腹が出ている俺がエリオ君をギュッと抱きしめたいんだーーっ!
目を瞑れば胸の感触と同じになるはず!?


←よかったら感想等お願いします
6/13

キャロ乳首描くことをやめます・・・


サンぽんさんところの罠に引っかかりましたww


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
HN:悠木祥悟
職業:表の顔はしがない会社員、家では同人作家
病気:花粉症、妄想癖、しゃべってないと死ぬ病
装備:自称おしゃれメガネ(度入り)
性格:おだてられると失敗するけど褒められないと凹む
アホ癖:映画とか景色見ると口がくぱぁ・・・ってあいてること
兄弟:実妹×1 義兄×1 義妹×1

▼すきなもの
色:ガンダムカラー、あと紫とピンク 欲求不満の色ですねw
番号:555(
動物:犬猫
飲み物:紅茶、でも入れるような紅茶は飲んだことなかったりwもっぱらリプトン
ソーダ:ジンジャー
本:ニュートンは見てるだけで笑えるからお勧め!
花:海風にゆれる一輪の花がいいです!
携帯は何:ドコモー
コンピューターから離れられる?:無理じゃねーの?ww
殴り合いのケンカしたことある?:本気ではないなぁ・・・じゃれあいでやったことあるけどすぐ謝ったし・・
犯罪犯したことある?:尾崎豊の歌をそのまま実行してます。でもちゃんと捕まって償いました。
お水/ホストに見間違えられたことある?:そもそも外を歩くようなことがないぜ!(ぉ
ウソついたことある?:ある。逆にまったくついてない人はいないんじゃない?

誰かを愛したことある?:モニターにたくさんww
友達とキスしたことある?:男同士ッすか!?
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそべるような人がいない・・・
人を利用したことある?:お互いの利があってるときは利用することもあったりなかったり・・
使われたことは?:上と同じく相手にとっても自分にとってもプラスになると思えば喜んで使われる
髪染めてる?:まっくろー
髪の毛巻いてる?:ないなぁww
タトゥーしてる?:注射すら怖い俺が肌に傷つけるなどとてもとてもww
ピアスあけてる?:注射すら(略
カンニングしたことある?:昔某コミックにカンニングを題材にした漫画があってその真似してやってみたことはある。当然失敗ww
お酒飲む?:つきに1回飲めばいいほう。でもほとんど梅酒
ジェットコースター好き?:乗ったことない。怖い!
どこかに引っ越しできたらなと思う?:東京に行きたい、でも家賃が払えない、職がない、生活能力がないと考えると地元でいいやとなる
掃除好き?:気分が乗ればやるけど中々そうは行かないww
丸文字?:ミミズです
ウェブカメラ持ってる?:もってる。もらい物だけどww
運転の仕方知ってる?:4tまでなら経験アリ
何かを盗んだことある?:尾崎豊の歌を(略
拳銃を手にしたことある?:エアガンならあるよ!


▼今現在
着ている服:上下ユニクロ!家の中まで気張る必要ないよねww
臭い:体臭のみ、こう書くと臭いみたいだなww
髪型:なんだろう?あんまり短くもなければ長くもないよ?
したいこと:絵が描きたい、寝たい、ゲームしたい、ネコともふもふしたい、遠くへドライブ行きたい
聴いてるCD:YOU&ME(田村ゆかり)最近のお気に入りだからww
1番最近読んだ本:Kiss×sis 6巻
1番最近観た映画:映画館でならなのは
1番最後に電話で喋った人:おかんwww
初恋覚えてる?:小学校で一目ぼれした子はヤンキーになりましたwwどうしてあーなったwww
まだ好き?:未練はないよねww
新聞読む?:あれば読む、でも喫茶店とか病院でしか読めんので読んでないと思うww
ゲイやレズの友達はいる:怪しいのはいたww
奇跡を信じる?:わりと身近にいっぱいあるけど気が付いてないだけだと思ってる
成績いい?:小学校の頃は神童だと思ってました!
帽子かぶる?:仕事上かぶるよ!
自己嫌悪する?:名前間違えた後とか死ねと思う
何かに依存してる?:大きく括れば電子機器がないと無理!電話とかパソコンとか
何かを集めてる?:前は昭和64年の硬貨集めてたけど500円と10円で限界だったww
身近に感じれる友達はいる?:結構いろいろ相談できる相手はいるよ
親友はいる?:親友となると難しいなぁ・・・こっちはそう思ってても向こうはどう思ってるかわかんないし・・・
自分の字好き?: 好きじゃない!メモ取ると自分しか読めない・・・ある意味暗号だけども



終わった・・・・なげぇwww

何も絵を載せないのもアレなので現在の経過状況でも晒しとくわww



またエリキャロフェイトさん本になりそうなの!

そしてまたついでにリンク更新した!

拍手返信

>大抵の人は髪の毛を洗う時が一番無防備になるって言いますからね。(目を瞑ってて、なおかつ水音で背後の気配が分からないので) そんな無防備なフェイト さんを目の前にして髪の毛を洗うだけで済むかどうか…俺だったらむにゅむにゅしたりふにふにしたりぽよぽよしちゃうと思います。
あかんでぇ・・・本物の紳士はその姿を焼き付けるのだ!

>キャロ「わたしよりも大平原!? いゃあったァっ!!」
本気でキャロが喜んでる姿が見れたwwでも4年後でも君は・・・

>フェイトさんが服を脱いでいる間、わたしは背を見せながら体育座りで九九を数えていた……
いや落ち着け!素数のほうがいいよ!(ぉ

>脱がせるのは楽しいですよね
もちろん裸も好きです しかし、段々肌があらわになっていくところとか脱ぎかけのはだけた状態がというのもいいもので いやけど、自分で脱いでもらってそ れを視姦するというという手もあtt(ry
まあ何が言いたいかというと、フェイトさんは小でも大でもいいですね(´¬`)ジュルリ
大も小もセットだとなおいいですね!着エロはロマンだとおもうの!

>111111アクセス突破、おめでとうございます!
全然気が付かなかったwwありがとうございます!

>フェイトの髪の毛はドリフのもしも・・・威勢のいいお風呂屋さんがあったら・・・みたいに洗ってあげたいな(笑)
ドリフのノリで洗うのは勘弁してあげてww




←よかったら感想等お願いします
6/12

フェイトちゃんを脱がせ隊!

一緒にお風呂はいって髪の毛洗ってあげたい(;゚∀゚)=3

ツイッターでお風呂ネタで何かといわれたので描いてみたけど

何一つお風呂要素がないというこの絵・・・ただ脱いだだけwww

ようやくコミケの青い封筒が来ました!
1週間も遅れてきたのは初めてです。まぁ数が多いから遅れはしょうがないんだけども
ものすごく心配になりましたwwとりあえず一安心!

あとリンク大幅改造したよー
ツイッターでフォローさせていただいてる方々など
その他もいろいろと追加しましたの!

とにかく色々やることいっぱい出てきたから急がねば!

その前に親知らずの抜歯です('A`)
こえええ


拍手返信

>(祝)当選、おめでとうございます!悠木さん
>夏のコミックマーケットが待遠しいな〜

ありがとうございます!無事に締め切り終えて笑顔で迎えたいですね!

>やったねキャロちゃん!>たえちゃんフラグらめえええ(汗
たえちゃんをはじめてみたときのあの衝撃は忘れない・・・

>当選おめでとうございます!
また素敵なエリキャロ(フェイ)本を期待してます!
というかキャロが活躍してくれればどんな話でもいいです!

おk!ちゃんと今回もエリキャロフェイト本ですのよ!期待してて!(ぉ

>キャロもかわいいけどエリオ君人形もなかなか!
お客様の中にエリオ君人形を作れる方はおられませんか!?

>その人形はエリオが浮気(というか胸の大きい人に動揺・興奮)をした時には「私だっていつか…いつか…!もう、エリオ君の馬鹿っ!」とイライラをぶつける ためのサンドバッグになりそうな気がしますw
ひぃぃぃ!いつものキャロちゃんじゃないっっ!!
しまった!これ同人誌のネタに組み込めばよかった!!

>コミケ当選おめでとうございます。私も当選したので当日は挨拶に伺います
おめでとうございます!当日はよろしくおねがいします!

>そのエリオ人形って、もしかしてダッチ・・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ。
毎朝エリオ君人形はちょっと湿っていると聞く・・・



←よかったら感想等お願いします
6/5

コミケ受かったよー\(^o^)/

キャロ「受かったよ!エリオ君!」
エリオ?「やったねキャロちゃん!」


いや・・・そうは見えないかww
誰かエリオ君人形作ってください!

今回は3日目 東「リ」−33bです!
思いっきり真ん中くさいですねー動きずらそうww

これでコミケまで緊張感を持って過ごすことができます!
あとは封書がこればさらに現実味が増すってもんです

さしあたって締め切りが22日だな!
その前に胸キャロの終わらせなきゃだし
ツイッターで出されたお題も描かなきゃだし・・

やること目白押しだな!がんばろう!!



拍手返信

>その直後にフェイトさんが「はやて!エリオに変な事教えないで!?」と高速で飛んでくる→「エリオもやっぱり…そういう事に興味があるの?なら私が…」→ フリードに乗ったキャロが「フェイトさん!親子でそんな事しちゃ駄目です!」と飛んでくる→「エリオ君…もしもエリオ君が望むなら私は…」→みんなまとめ てなのはさんに頭冷やされる。
すばらしい想像力!4コマ漫画で再生されましたww

>キャロが部隊長に呼び出されて現場を目撃するんですねわかりますw もしくはキャロの元に謎のDVDが部隊長から届くとかww
部隊長のハメ○リっすか!?いくらで売ってくれますか!?(ぉ

>絶対って…、意義ありです!
はやてちゃんが大人っぽいのは昔からなんじゃないでしょうかね。
よく思い出してください。
9歳だった頃から彼女は落ち着きのある達観した少女だったではないですか!
それに、19歳になってからは部隊の創設を急いだり、自らの命を顧みなかったりと、
余裕があるというよりはむしろ背伸びしているというか、生き急いでいる感じなのですよね…
そんなはやてちゃんをカリムさんやヴェロッサさん(←良きお兄ちゃん!)は見守っていますし、
他の男からはヴォルケンリッターがしっかりガードしているんだと思います!(これだけは譲れない!)
…とまぁ、前置きはここらへんにしておいてですね、何を訴えたいのか正直に言いますと…
「ぎゃあああああああああ、他の男となんてやめてくれえええええええええええええええ><」
ってことです!(俺必死すぎわろた)

たしかに昔から母親のような余裕があったよな・・・
無理やりはやてに手だしたら間違いなくヴォルケンリッターに消されるwww

>隊長私にもおねg・・・・うわなにするy(ry・・・・・
はやて親衛隊の皆さんにやられてしまいましたか・・・


>はやてさんに向かって全速前進!全速前進!全速前進!全速前進!全速前進!全速前進!全速前進!進むん☆D☆A☆ァァァァァァァァァァッ!!
つっこみすぎww

>はやての初体験=管理局のお偉いさんというのが定番ですけどそんな穢れた処女喪失ではないと信じています。
てかここでエリオが本気になったらここのキャロ的には涙目なのでは?

確かに本気になったらキャロは涙目だなww

>まぁ、処女じゃないと思うけどそこまで盛ってないと思う。
あ、この拍手絵の二人ほどには、という意味ですよ

フェイトさんとキャロのエリオに対する性欲は異常だと思うww

>魔法で○○膜再生できるのではないだろうか? そして「はじめてやったのに…エリオ責任とってや…」とw
・・・!?なるほど!その手があったか!!

>しかし、エリオがはやてさんの誘いにホイホイ乗ってしまうとキャロ山さんの目からハイライトが消えそうな罠。
そして刺されるエリオ→かなーしみのーむこーへと

>たぬきの視線のさらに先には、椅子に縛られたキャロがいたりしてw
それ鬼畜だなww

>グレアム提督「はやてのはじめては私がおいしくいただきました。」
グレアムさん・・・ちょっと屋上行こうか・・・もしくはリーゼ達を1週間何でもいうこと聞くようにして貸してください!!

>多分エリオ君だったら「そ、そんなのダメですよ八神部隊長!?それにキャロはそんなに胸ないから練習にならないですよ!?」とかテンパッた事を言ってくれ るはず…w
それを偶然聞いたキャロがまた落ち込むことに・・・

>夏のコミックマーケットに悠木さんはどんな本を作るのかな〜 夏のコミックマーケットが楽しみだな〜
受かりましたので夏をお楽しみに!!

>残念!俺のはやてだ!
あれ?はやてなら俺の隣で寝てるよ?

>女だけの部隊に配置した本人が言うと…
この展開を狙ってたんじゃないかという仮説が出来ますね。
あとフェイトさんに気付かれたらとんでもない事になるんじゃなかろか。

でもあのメンバーならそう考えられてもおかしくないよね・・・
もしくはフェイトさんがごり押しした可能性もww

>アフター5からがはやてさんの領域・・・まさに夜(天)の主!
ついでってわけじゃないですが、はやてさん 誕生日おめでとうございます
そういえばフェイトさんは誕生日決まってないんでしたっけ?

夜の主吹いたww
はやてちゃん誕生日新しく絵が描けなかった・・・
フェイトちゃんはStSのとき年齢19歳相当だからなぁ
実際は19じゃないのかも・・・

←よかったら感想等お願いします