8/21

冬申し込み終了\(^o^)/

冬は14歳キャロのお話ですの!(`・ω・´)


すでに概要は決まっているのでそれで行くと思いますが
なにせvivid2巻で思いついたネタで12月まで引っ張るとどうなるかwww

時間があるならリリマジで描きたかったネタなんだけどねー・・・

とりあえずリリマジの本作らなきゃ!!



拍手返信

>夏服キャロ可愛いです。特にうっすらと見えている谷間とか鎖骨の辺りが…。
もっとこう・・・健康的なエロスが出来るといいんですけどねww

>夏コミお疲れ様でした。当日は暑い中挨拶までしていただきありがとうございました。
でも午前中はまだ風があったので楽でしたが本当の地獄は一部シャッターが封鎖された午後からでした。
あれは灼熱なんてものじゃない…
幹事とイナイレやってたペロペロしたい変態ですw飲み会はほんとカオスでしたねw
次はリリマジでお会いしましょう。

リリマジでもペロペロしながらやってくること期待(ぉ



←よかったら感想等お願いします
8/19

いまさらですが・・・

とにかく暑い!いや、熱いコミケでした!!

帰ってきてすぐにサークルカットを描き始め、
そしてリリマジまで日がないというこの状況ww
新刊は出来るでしょうか・・・?


さて今回の東京での日記レポを!(長いです)

1日目:8月12日(コミケ前夜)

あいにくの雨・・・お墓参りはなしになったので
昼間でだーらだら
その後新幹線で東京入り
入った瞬間なかなかラッシュのせいか人が多いww
夜は友人とつけメン。辛味はからかったww

2日目:8月13日(コミケ1日目)
5時から実況スレを監視
ついったーのおかげで写真とか多くて現場把握がしやすかったw
開始と同時になのは完売・・・高度な情報戦(笑)

昼からコピ本製作、しおんさんと合流すべく池袋へ

合流・・・しおんさん物多すぎ重過ぎww

マック食べてからコピ本製作
やっぱり刷ってる最中はきょろきょろしながら作業してしまう小心者
さらに現場で折々・・すさまじい羞恥プレイでしたww
さすがに飛行機の疲れと荷物の重さで辛そうだったので
ここでしおんさん開放w自分も帰路へつく


3日目:8月14日(コミケ2日目)

5時から実況スレ監s(ry
今回も外からコミケを楽しむプラン
少し外に出ると汗だくになるのですぐシャワーですが
今回はそこまで服がないので急遽初めてのコインランドリーへ
40分もかかったwwこんなもんなのかな?
そして夕方から前日搬入
今回はすこぶる順調・・・と思ったのに・・

サークルチケット入れたファイル現場に置きっぱなしにしてしまいました\(^o^)/

途中で落としたわけじゃないのでよかったですがほんとにバカやりました・・・
一度こういうの経験済みなんですけどね・・(他のサークルさんにいれてもらうときで)

ついったーでいろいろ心配していただけてうれしかったです
こっとんさんには「もっていこうか?」とまで言っていただけて感謝のきわみです!
皆さんご心配おかけしました!!


4日目:8月15日(コミケ3日目)

5時に目が覚めて服装を整える
7時半ごろ会場到着。途中で六条さんからメールが
「チケット解決した?」とのこと・・・
ひょっとして1枚余ってる?と思い聞くとビンゴww
早速そのチケットを使い自分でとりに行きましたとさww

開演
やっぱり初めは大手サークル行きで島中ガラガラ・・・
と思いきや意外と買いに来ていただける方がみえたww

けっこう早い段階からポスターの貰い手が決まったり
スケブが来たりと今までにない感じでした。
差し入れとかも頂いてうれしかったですww
今回水分は全部差し入れで頂いたものだけだったなぁ・・
感謝感謝w

次思ったのはスケブは午前中引き受けで終わろうと思ったww
午後も引き受けてたら自分の時間がなくなったww\(^o^)/

1時間も見て回れなかったww残念www
終わりがけヤマト急便に45分・・・・
今回のコミケで一番長い行列だったww



終了後打ち上げ・・・
しおんさんとくろがねさんとともに会場へ
早すぎたので軽くモンハンなどやって過ごす
ツイッター見てるとなんかびびさんが孤立している模様ww
必死に呼びかけて何とか近場まで誘導
その後迎えに行くことで事なきをえましたが
この小動物めww

飲み会まとめ(一部うろ覚えのため違ってたらごめんww)

幹事が仕事しない飲み会
鏑木真幹事降臨
同人誌争奪じゃんけん
神楽さんのじゃんけん1回戦全敗
幹事イナイレに夢中
意外とはやてが嫁な人多いww
ペロペロしたい変態紳士が3名ほどいた気がする
くろがねさん酔いすぎww



4日間ほんとに楽しく過ごすことが出来ました!ありがとうございました!
次はリリマジ、それ終わったら冬コミ・・・今年も大変そうだなww


拍手返信

>夏コミどころかこの手のイベントにすら一度も行ったこともない無謀者ですけど、当日いの一番に立ち寄らせていただきます。
人間雪崩に流されず、なるべく早くそちらに赴ければいいのですが、うまく迷わずにたどり着けれるものか心配です

しっかりたどりつけてましたね!暑い中お疲れ様ですww足を運んでいただきありがとうございました!

>新刊(リリカル☆マジカル!ジェラシカル)にコピ本(おまけ)付きですか!?いいですね♪
コミックマーケット78で悠木さんに会えるのをたのしみにしてますよ〜

今回も差し入れありがとうございました!うちでゆっくり頂きました。

>お疲れ様です。夏コミではスケブで素敵なフェイトさんとエリオ君を描いていただき有難うございました!
スケブは初体験でしたので受け取って見てからしばらくの間ニヤニヤしっぱなしでしたwww
最初見たとき「こんなでっけぇスケブに俺が描いていいの!?」って感じでびっくりww
何とか描きあげれて良かったですww

>キングゴウザウラー・なのは「あぁっ!?フェイトちゃんの足が黄色くなってく!」 グレートガンバルガー・フェイト「わ〜っ!バナナなんかになりたくな い〜っ!」 ゴッドライジンオー・はやて「フェイトちゃん、分離や!一旦分離するんや!」 GGフェイト「えっ、分離!?分離!分離ィ〜ッ!!」
ごめんなさい・・ネタがさっぱりわからぬ・・・(´・ω・`)


←よかったら感想等お願いします
8/12

れっつ夏コミ!

今回も皆さんと会えるのをたのしみにしてます(`・ω・´)

ついにこの日が来ましたねー・・・
長いようで短い修羅場を潜り抜けてたどり着いたこの日を!

といってもコミケ前日入りなのでかなり早いww
今日には出発ですよ!

大体忘れ物していくんですけど今回はなに忘れるかなぁ・・・
致命的なものじゃなきゃ大丈夫なんだけどねー(1回つり銭忘れたときは地獄見ましたww)

ちなみに会いに来ていただける方、朝一番は多分いませんww
ので11時くらいからだと多分いると思います。


あ、あと委託でもうひとつ
友人のうしこさんからわさび宇宙ショー本の委託を受けてますのでひとつよろしくです。

ちなみに見ればわかるかもしれませんがエロ本ですww
わさび姦とか斬新ww


では現場であいましょーノシ

拍手返信

>六課の制服着たちっちゃなフェイト(;´Д`)ハアハア
もっとぶかぶかな感じが出せると良かったんですけどねww

>一方、forceではエリオがフェイトさん庇ってあぼーんなフラグが立っていた
まじっすかwwさすがエリオ君男だわぁww

>たしかに塗る人が違うとイメージ変わりますね(でも、悠木さんの塗りの技術もなかなかですよ) 次のコミックマーケットの新刊では、しおんさんが線画で、悠木さんが塗りだったりして(笑)
>そして、悠木さんの新刊(リリカル☆マジカル!ジェラシカル)、期待してますよー!
ありがとうございます!期待に沿えるものになったかはわかりませんが、がんばりました!


←よかったら感想等お願いします
8/6

夏コミの本はキャロ×フェイトのエロ合同本です!><;

いや・・おまけ本なんですけどねw
うちの新刊はリリカルマジカルジェラシカルですのでよろしく(`・ω・´)

さて、見たとおり私の塗りではありませんww
しおんさんと合同でコピ本つくろーッてことになり
表紙も合同にしよう、塗るからwwと言ってくれたことにより線画だけ提供
見事に着色されて帰ってきましたとさ(*´Д`)アリガトー

人が塗るとイメージ変わるなぁww
自分の絵でもうまく見えてしまう不思議!
やはりもっと塗りの技術を磨かねば・・・

あとPure Mix さんとこのSS本表紙も描きました!
←こんな感じのw
フェイトさんがちっこくなる話だそうですw興味のある方は是非!



マテリアルバナーが出来てたので貼り付け!
既に上に貼ってあるんだけどねww

ほんとに今更だけどメンバー豪華すぎww
そして10人で64ページってがんばりすぎww
自分もがんばって描いたのでぜひよろしくお願いします!(`・ω・´)

拍手返信

>夏のコミックマーケットの原稿完成!お疲れ様でした!
でも、今回の更新で書いてあった、「俺なんでこんなに生き急いでるんだろうww」なのですが きっと、悠木さんは生き急いでるのではなく、悠木さんの描くお話を楽しみにしてるみなさんのために悠木さんはがんばりたいのだと私は思います

ありがとうございます!でもそんなすごい考えは持ってないですよww
描きたいものを描きたいときに・・・きっと今が描きたいときなんだと思うw

>原稿乙ですー。正直このスケジュールはなのは同人作家殺しだと思うんだ。といいつつ私もリリマジ10出ますけどね(但し、申込書はまだ書いてない)
ありーwたしかにリリマジの準備期間短すぎww新刊出せるかしら・・・

>S@の彩城しもんさんが胸のコンプレックスに定評のあるキャロの漫画を描かれてます。4期になってもキャロの胸が小さいままな理由が明かされてました。
>ジョーシモさんのキャロ漫画ハンパ無いっす
一緒の人かな?うちではなくご本人様に言ってあげたほうが喜ばれると思いますよ?

>アクスタの歴史:スバル→ティア→なのはさんきゅうさい………あれ?キャロは? ねぇキャロは!?
安心しろ!今度figmaでエリキャロが出る!

>ハイペースで嬉しいです。今回はとらの店頭販売も増やしてください。
関係無いですけどvividはすごい事になりましたねwww

とらは前よりはあると思います!でも売れ残りそうww在庫怖いww

>今月のvivid見て盛大に吹いたw まさかエリオがあんなことをするとは…いいぞもっとやれww
エリオ君とフェイトさんのエロ本がまた増えるな!(ぉ

>エリキャロフェイトでなんか色々する、と聞いてベッドの上で3人でごにょごにょ…しか想像できなかったので、キャロに踏まれて反省してきます。
あながち間違ってないかもしれないという(ぉ


←よかったら感想等お願いします