ちょっとエロ
4/15
うはぁ
あはっ♪いっぱいだね♪

キャロが最初は無理やりだったのに性的に目覚めてしまった後の感じ
なんかだんだんキャロに見えなくなってきたwww

3/31
フェイトー俺だー結婚してくれ!
たゆんたゆんぼいんぼいんゆっさゆっさ

巨乳じゃなくて美乳はどう表現したらいいんでしょうか!?
小さくもなく、かといって大きすぎることもない
でもちょっと世間よりも大きめなフェイトさんのおっぱいに乾杯ww

次の25歳でも大人フェロモン全快を希望します!

あ・・・フェイトさんのリボン間違えてらwww
3/31
ふふふふ
どんぐりの背比べですね。わかります

キャロはルーテシアに勝ってると思ってる。
ルーテシアはキャロに勝ってると思ってる。

エリオはこんな二人に挟まれて幸せだなぁ・・・

何気にルーテシアは初書きです。難しい


3/28
あんまり違いがないように見えちゃううう
フェイトさん(のおっぱい)にはない良さを
キャロ(のおっぱい)は持っているんだよ!


大きいのも好きだけど小さいのも好きなんだ!!(エロオ談

俺の中のエリオ君はどんどん見境なくなっているあたり駄目ねww
恋する乙女が憧れの女性を意識するのは当然でしょうか?

でもそのままのキャロのほうがいいと思うよ

つか育たないでくれマジで!!(必死

3/22
ケーロケロ
巫女さんって袴の下はパンツ履かないって聞いたんだ!

だったら神様だってはいてないよね!?という感じで
18禁にしては迫力無いぜ
ちょっと髪の塗りを変えてみたんだけどこっちのほうが見やすくていいな
めんどくさいけどww
12/20

キャロいじ
「キャロの泣いてるところは至高だよね!」
「キャロをいじめるとわくわくするよ!」

と人間的にもかなり危ない思想を友人にぶつけていたら
じゃあまじめに本にしてみたら?っていわれたので
計画を立てました。とりあえず数ページの本を
冬に出せればなぁ・・と思ってます

そもそも俺の絵柄でエロ描いて需要はあるのかな?www
それの見極めのためにもがんばって終わらせよう

あ、いじめって言ってもグロとかはないですから

11/28

キャロいじめ〜焦らし〜

機動六課のお仕事の合間のアルバイト
エリオに弱いキャロは従うしかない
今回は媚薬を塗って1時間耐えれるかという実験

キャロ「エ・・エリオくん・・・あの・・・んっ・・・ま・・・だ?・・」

エリオ「まだ30分も経ってないよ?1時間耐えるって約束でしょ?」

キャロ「もうだ・・・めなの・・・これ以上・・は・・ぁ・・無理・・耐えられない・・よぉ・・」

エリオ「・・・しょうがないなぁ・・じゃあまたお仕置きだね」

キャロ「・・・・ッッ!いや!お仕置きはいやぁあああ!!」

今年の夏に書籍化します(嘘


10/11

リインのご奉仕

リイン「あ・・ふぅ・・・おなかがあついですぅ・・・びくびくして・・・ふぁ・・・」

なんか全身コキへのあふれるロマンで描いてみた

ユニゾンユニゾンユニゾォォォン!!!

・・・ほかに書く事ないのかとww
10/11

はやてとリインの枕営業

つかどうがんばってもこの若さで1部隊とか無理がある
そう考えるとやっぱり枕なのかなーと・・・

なんだろう、はやてってすごい純白なイメージがないよね!
絶対裏で何かたくらんでるとか思ってしまうww
その辺もあわせてはやてさん大好きなんですけどね!!

やっぱりおっぱい難しい、エロ難しい・・・