ちょっとエロ
9/11

お寿司食べるだけだよww怖くないよww

全裸でお寿司食べさせるとかどんな事情だよww

あとついったーで「どう見ても虐待絵にしか見えない」といわれたので虐待してみた(ぉ


ついてるのはマヨネーズ&ドレッシングなんだからね!(゚∀゚)


7/10

でもエリオ君は後ろ向いたままになっちゃった・・><

騙されていることに気が付かない純粋なキャロさん
たまには計算で動くよりも本能に頼るのもいいよね!(ぉ

エリオ君はこれを見た後ものすごい勢いでトレーニングしだしましたとさ!


5/29

StSはやては絶対処女じゃないと思う

大人女性としての魅力があること、精神的に余裕がありすぎること
総合的にかんがえてもはやては既に大人の階段を上り終わった後なのではないか?

相手はロッサくんか・・・もしくは管理局のお偉いさん・・・

いやあああ!考えたくないぃぃ!!!
俺のはやてちゃんがぁああああああああ!!!!!


文字なし版はこちら
4/24

監禁→レイプ→自我崩壊のコンボはお決まりですね

絶望のキャロさん、もはや立ち直れないほどの仕打ちに
目から精気が消えてしまいましたとさ

こんなキャロがかわいいとか俺頭おかしいんじゃないかと思うww

2/27

2回目以降なら薄いから孕まないんだよ!!

という話をしつつ中にもらうキャロでしたww
そしてさっさと既成事実へ・・・

気が付きゃ6月からこっちの絵は描いてないというww

6/20

すずかちゃんが誘拐されちゃったなの!

小学生のころはどっちかっていうと身代金目的な気がするけど
中学に入った後なら強姦目的の誘拐ですよねー
ロリコン死ねよ('A`)

まぁ・・真っ先に俺が死にますけどもww

かわいい金持ちのお嬢様とお友達になりてぇなぁ・・・(ノ∀`)



5/2

断然Mのほうがキャロっぽいよね!

なんか描いているうちにSでもいい気がしてきた(´ー`)y-~~
どっちにでも転がれるキャラっていいよね!
どこぞの執務官様はM以外想像できないくらいだし(ぉ