12月23日 メバル
前日より少し大型が少なかったですが、まずまずだったと思います。
12月より出船時間 6:45になります
釣果情報  
トップ
12月より6:45出船です。
12月31日 メバル
風が強く釣り難い状況でしたが、良型も多く混ざってまずまずでした。
12月22日 メバル
良く喰いました。サイズも良いですよー
23日、24日空きあります。
12月24日 メバル
入喰いタイムもあり、数も伸びました。
12月29日
メバル狙いで出船しました。
朝は良いサイズがあがりました。潮のわりにマズマズの釣果となりました。
12月20日 メバル
朝一は、良いサイズが上がりましたが、潮が変わってから、型が落ちました。数は、まずまずです。
サビキが良いです。まだまだ、ハラボテもほとんどいませんので、メバル釣りに来てください。
根がかりが多いポイントで狙ってますので、仕掛け、鉛は多めに準備してください。
12月30日 メバル
ぼちぼち良いサイズも上がりマズマズでした。