本文へスキップ

FC与那原は沖縄県・与那原町の社会人サッカーチームです。

MATCH

トレーニングマッチ結果

2012年3月25日
知念高校グラウンド 11時00分KO 40分×2本 20分×1本

FC与那原 2 − 2 知念高校

1本目(1−0)得点者:照屋仁
2本目(1−2)得点者:助っ人
3本目(0−0)


管理者コメント:
高校生とのトレーニングマッチでした。1本目はほぼFC与那原ペースで試合が運びました。中でもトップ下・照屋のキープ力、両サイドバッグ・徳村の運動量、奥平の安定した守備、ボランチ島袋のゲームメークが光った内容でした。グラウンドを広く使い、動きのあるサッカーが展開出来たのではと思います。二本目は運動量が落ち、前線と守備ラインが間延びしてしまう癖が見えました。しっかりコンパクトにブロックを保ち、球際の厳しさを意識していきたいと思います。
不在の長崎、負傷の鎌田、伊禮が加わる事でもう一段階戦力の向上が期待されます。
知念高校の学生さん達、挨拶が気持ち良かったです。また練習試合宜しくお願いします。


2016年度第45回
OTV杯リーグ2部東参加チーム

小禄クラブ
三和フットボールクラブ
ライフFC
沖縄市サッカークラブ
FC与那原
西原サッカークラブ
北谷クラブ
FCキングカメハメハ
FCうちなぁ〜
C ・F・T