雑音塊。
演奏:たこす。(Guitar,Bass and Programming)

 

下手の横好きで、一人でコソコソ演っているギターで、何となく録音した音を晒してしまいます。
オリジナルではありません。どっかで聴いたカッコイイなぁと思った曲を、
わたくしなりの解釈で勝手にアレンジしてます。
ちなみに、わたくし音楽理論などというものにはまるで精通しておりません。ド素人です。
よって、聴いていると「?」な部分があると思います。原曲を知っていれば尚更…
いいのです。自己満足でやっているのですから。

よかったら聴いてあげてください。
タイトルをクリックしてください。

 

曲目一覧
タイトル
「新たなる旅立ち」風の曲。 1987年に発売・ヒットしたFCの名作アドベンチャーゲームのエンディング曲。
(サーバー容量制限にて公開休止中)
零時 ん? 懐メロですねー。
萌えろ(笑)ぇぇ女  懐メロですねー。その2.ギタシン不調につきスイマセン。
wec le mans 24 (製作中) CD再発に収録されなかった腹いせ(笑)。
※諸般の事情を考慮して、曲タイトルは敢えて判りづらい名前になってます(笑)。

 

なお、お聴きになられるにあたっては、大変勝手ながら以下の点にご留意頂けますと幸いです。

1. .mp3ファイルを再生できる環境が必要です。
  (Windows Media Player または Real Player がインストールされているPCならOK)

2. モニター付属のスピーカーや、PC本体のスピーカーは 高音質を謳っているものを除き、
  あまり推奨できません。外付けスピーカーの方が高音質にてご鑑賞いただけます。
  持っていないという方は、せめてヘッドホンで聴いてあげて下さい。
  要は低音部がちゃんと出るスピーカーがいいですね。
  …でないとダメダメ感倍増です(^^;)。

3. ご感想をお聞かせいただけますと、泣きそうなくらい嬉しいです。
  批評もOK,むしろ大歓迎! 苦言は金言であります<(_ _)>。

 

気が向いた時に録音してうpします。