自己紹介?

さそり座 O型





愛して止まないものです。

映画 漫画 本 音楽 NHK 胡瓜 野菜 水 参拝 目に見えないもの

 漢字 猫 サッカー 月 川 散歩 白米 麦 醤油 魚 瞑想

書店 立ち読み ラーメン うどん たこ焼き 空気 地球 夕日 人 

ポジティブなひと 前向きなひと



おまけ    哲学 ネット 禅






特技

サッカー マッサージ

部活経験はバスケなんだけど・・・サッカー部なかった。



今年のリーグ初戦。

去年の2位とあたりました。

うちは去年10位。
去年のスコアは0−10。


3−1で勝ちました。




好きな漫画

ヴィンランドサガ

ふたつのスピカ


ももこさんから戴いた、
「◆まとまりのないエンドレスバトン」です。
後から書き足していきますね。

ルール1.回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので、
どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆次に回す5人
HIKARUさん
カナさん
徨宮陵夜さん
よーこさん

◆最近のマイブームは?
ランニング

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ランニングシューズ 4750円たこ焼き 350円

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
クーラー 使わないのに・・・

◆最近ショックだったこと
サッカーの練習にいったら連絡不足で始まってた・・・

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日 居酒屋 生ビール一杯

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
漢字 ヨガ 哲学 人生の・・・ まあ本を読みたいです。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
あれば未来の為に・・・

◆年末年始の予定は?
お里参り

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
あんま読まないけど

百鬼夜行妙? 天使なんかじゃない
おもちゃ箱革命

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なし

◆今年を表す漢字を一つ


◆お国自慢を一つ
お米

◆好きな動物
魚 猫 虫 女の子

◆自分の性格
やさしいひと

◆自分の生活に欠かせないもの
元気な体 ご飯 空気 地球 大地 話し相手 その他諸々

◆ミーハーってどう思う?
時にはなりましょう

◆最近知った新しいこと
世界の不思議

◆最近出かけたところ
鹿児島

◆今一番楽しみなこと
サッカー 出会い

◆今一番行きたいところ
北海道と沖縄

◆初恋の人は?
小一の同じ学級委員か、それ以前にも好きな子いたなあ

◆最近時間を忘れて没頭した物は?
サッカーの練習 ゲーム サヴァ小説 

◆携帯に何のストラップをつけてる?
香車

◆好きな数字をおいくつでも
1 8 10 不可説不可説転

◆ゲーム歴は何年ですか?
22年です。

◆おにぎりで好きな具は?


◆寝るときの格好は?
抱き

◆よく聴く音楽は?
最近KOKIAさん
邦楽色々

◆最近見た夢は?
最近覚えてない

◆好きな声優さんは?
豊永 利行
矢島 晶子
石田 彰
島本須美
たまちゃんのお父さんで海が聞こえるの主人公のひと

◆好きなゲームを5つ!!
ドラゴンクエスト
えふえふ
サンサーラナーガ
貝獣物語
ぼくのなつやすみ

◆好きな少年漫画を5つどうぞ。
すきなだけ挙げていいですか
ぜってーかききれねえってやめとけおまえ

ふたつのスピカ
幸村誠さん
せがわまさきさん
鳥山明さん
もっけ
おおきく振りかぶって
ヒカルの碁
藤子不二雄Fさん
マスターキートン
あじさいの唄
玄人のひとりごと
あたしンち
藤原カムイさん
天空物語
火の鳥 どろろ 短編集
ホリック
刻の大地
サザエさん
封神演技
ドラクエ4コマ
009
西森博之さん
しおんの王
死神君
サトラレ
ヒストリエ
ピアノの森
黒沢
エルフを狩るモノたち


etc

もはや少年漫画じゃねえな

◆あなたの血液型は??
O型です。

◆今まででカルチャーショックを受けたことは?
住むトコが違うと心根も違うのね

◆今日の晩ご飯は?
から揚げとてんぷらとお吸い物にアスパラに炊き混ぜご飯でした

◆恋愛のテクニックはお持ち?
懐柔と直球と人当たり 

◆「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?
もにゃもにゃ
カムイさんが巻末で仕事明けにウマイってました
大抵の昔の漫画家さんは必ずコレ愛してますよね

◆ホワイトデーに欲しいもの
ちいさな愛

◆あなたにとって親とは?
感謝です

◆1時間前なにしてましたか?12時間前は?24時間前は?
1時間前 ネット
12時間前 小同級生と昼飯会
24時間前 三年五組で飲み会

◆カラオケでよく歌う曲はまたは、歌手名は?

ジャニーズ系 スピッツやらミスチルやらポルノやら男の歌いやすいの
◆携帯の待ち受け画面は?


◆酒によく合うツマミ5種は?
お刺身 もずく イカ つくね 雰囲気

◆好きな匂いは?
草のにおい 夏のにおい 川のにおい 食べ物のにおい

◆最近読んだ本は?マンガ、活字問わずで。
読書力 斉藤孝 ありきたりの毎日を黄金に変える言葉(ベストセラーのヤツ) 地球大予測Uオーケストラ指揮法 夜市 沖で待つ 100歳だからこそ伝えたいこと ぼくと未来屋の夏 ドラえもん+ トッキュー 

◆座右の銘は?
自己研磨 自己練磨 
一点集中

◆宝くじで1億当てたらどうしますか?
本買いまくる おいしいもの食べに行く 増やす

◆今欲しいものは?(見えるものでも、見えないものでも
経験と知識 健康 素敵な友達

◆お使いのPCの「最近使ったファイル」を書き出して下さい。

◆お好きな飲み物は?
水 麦茶 スポーツドリンク 紅茶

◆このバトンをくれた人を褒めて下さい
いつも多々の書き込みすごいですねえ

◆サヴァイヴキャラの中で顔が一番、似てそうなのは?
ベル

◆あなたのバイブルを一冊
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本 原田真裕美