素敵なアイコンをお借りしました。


    素敵なアイコンがあります。
いろんなキャラのアイコンがあるので大変魅力的です。
許可を得てアイコンをお借りしました。
前から密かに狙っていたので私はしあわせです。




 2万ヒットの小説サイトさんです。
サヴァイヴもありますよ。

  「カオル愛」のサイトさんです。
カワイイイラストがあります。
キャプをいっぱい拾うこともできます。

スノー カナさんの携帯サヴァイヴサイトです。
こちらから初のイラストをいただきました。


motmot3773さんの楽天ブログサイトです。
サヴァイヴの小説もあります。
長編に挑戦中とか。

サヴァイヴ小説&感想サイトさんです。
ギャグです。笑えます。設定も細かいトコロをつついておられます。
大変面白いです。

   サヴァイヴブログサイトさんです。
動くアニメが素敵です。

かなりの老舗サヴァイヴサイトさんです。
素敵な漫画、感想、隠しページ等あります。
サヴァイヴが始まった頃からお世話になってました。
リンクできて感激です。

マサルさん風味の漫画がとても素敵です。
絵柄も好みです。

2次小説をこよなく愛されているサイトさんです。
リンクに素敵な2次小説サイトがたくさん張られてます。

サヴァQというクイズゲームがダウンロードできます。
自信のある方は是非挑戦を。

ステキなサヴァサイト様です。







ジブリのイラスト、漫画があります。
ここで、魔女の宅急便の原作の存在を知りました。
格闘ゲームイラストが素敵です。

ドラクエ2のイラスト、漫画があります。
むちゃくちゃ素敵なイラスト達です。
私のツボです。

管理人のロト紋2次小説サイトです。



戻る

http://ww7.enjoy.ne.jp/~shinryu/hp2/

ウチのサイトのバナーです。