紙風船

9月11月12月2月の紙風船(クリックしてみてね ^・^)

この様に一見普通のお家でした。
でもお庭に入ったとたん古いポストが・・・ビックリでした!
お家の中は懐かしい時代の物がたくさんあってビックリ!
中庭も風情があって素敵でしょ!
私の大好きなサギソウも咲いてました。

喫茶もあって冷た〜い抹茶をいただきました。お茶うけもこれまた金魚の最中でしたよ。
トイレに行ったらまたまたビックリ!金魚づくしでスリッパや電球まで・・・可愛いぃ〜

手作り工房で"バランス蝶ちょ"と"うちわ"の小物を買っちゃいました!

外は真夏の暑い日でしたが、古き良き時代にタイムスリップした様な
清涼で不思議な時間を過ごすことができました・・・

(平成17年8月3日)