SMAP CONCERT TOUR 2005 in 福岡
[SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS]

2005.8.12(金)、2年ぶりのスマップライブ♪
今年は広島公演はなかったので、福岡ヤフー・ジャパンドームまで行ってきました!
グッズも買って準備万端。座席はメインステージ真正面のスタンド席!
バックステージに来た時はバッチリ見えて最高の席でしたぁ(^.^)/~~~
18:30〜22:30の4時間という長時間でしたが
歌も踊りも最高だしなんと言ってもMC(トーク)が超おもしろい(^o^)
「マイアヒィ〜♪」ってみんなで踊れたしぃ楽しかったなぁ。
アッと言う間に終わったって感じです・・・
来年も絶対行くぞ〜!ねぇ、かこたん(^^)v
お泊りはドーム隣のJALリゾート シーホークホテル福岡。
スマップもこちらに御宿泊ですぅ。

画像にマウスをのせてみてね(^.^)/~~~
数ヶ月前から全室満室でやっと予約出来たシングルルーム。
アメリカ大陸をイメージしたお部屋が素敵でした。
全室オーシャンビューで眺めも抜群です!
次の日、ホテルの窓から見えた福岡タワーへ行きました。
高さ234mで東京タワーの次に高いそうです。
地上123mから福岡を一望、360度のパノラマが楽しめました!
スマップが泊まっている部屋から見えるように砂浜に"SMAPすいとー"って書いてあるのみつけた!見えるかな?

画像をクリックしてみてね!
タワーから見えた景色があまりにも素敵だったので近くまで降りてみました。
シーサイドももち海浜公園です。
結婚式場もあって、とっても素敵なところでした。
次はぜひ泳ぎに来たいなって思いました。

ドームとホテルをバックに・・・
何故か"あいのり"のラブワゴンに遭遇!みんなこんな車で世界中を周ってるんだねぇ。
TNC放送会館にあった"あいのり"体験コーナーのひとこまです(^^ゞ
楽しかったライブツアーも終わり・・・
ひかりレールスターに乗って福岡をあとにしました。

♪スマップ♪最高(^.^)/~~~