直線上に配置

はじめに

みなさんは飼っているワンちゃんとの関係はどうですか?犬は順位をつけて生活をしています。その順位が飼い主様よりワンちゃんのほうが上だとワンちゃんはさまざまな問題行動を起こします。『お散歩中に引っ張る』 『人に飛びつく』 『人や犬に咬みつく』 『無駄鳴き』『ワンちゃんの粗相(トイレの失敗)』 などです。
そして、それは飼い主様のワンちゃんへの接し方、触り方が原因になっていることがとても多いです。その問題がなくなれば今まで以上にワンちゃんとの生活が楽しく充実するはずです。
本校はそれらの問題行動を直し、飼い主様にもしっかりとした知識を提供しワンちゃんとの順位を正しく直すことを目的としています。

また、本校ではワンちゃんの競技会への出場、警察犬になるための訓練などの高等訓練も受け付けています。

ワンちゃんのしつけや訓練をさせていただく地域は、主に三重県の中部、南部を中心に行っております。

まずは、お気軽にお電話ください。

トップページに戻る
直線上に配置