For our Happiness


先に目が覚めて たいくつになったら
眠ってる僕を 無理に起こす君
早起きするには まだ寒いねと
お揃いのカップに コーヒー入れた

赤くて小さな 僕の車で
太陽がみえれば どこかへ行きたがる
それもいいけれど 時に疲れるから
君とのんびり家で過ごしたい

色々言いたいコゴトはあるけど
やりたい放題の 君は楽しそう
だから10のうちの1つくらいに
僕の我がままはしまっておくさ
For our Happiness


桜が咲いたと テレビでながれたら
花見に行こうと 僕を呼び出す君
自信作なのと バスケット下げ
白い陽射しの中 嬉しそうに言った

赤くて小さな 僕の車の
助手席を自分の 特等席にした
それはいいけれど 古い車だから
ドアは優しく閉めて欲しいんだ

色々言いたいコゴトはあるけど
やりたい放題の 君は楽しそう
だから10のうちの1つくらいに
僕の我がままはしまっておくさ
For our Happiness