Happy×Happy

いつだって 仲良く いっしょにお出かけ
今じゃ よばれる 『バカップル』
昔誰かが言っていた『バカは死ななきゃ治らない』

それじゃ二人はずっと一緒ね☆
はるか遠くまで冒険しましょ

人から何と言われても
この手放すつもりはないし
バカな恋ほど長続きする
ネバー・ネバー・エンディング

  

白い花 持ってさ バージンロード
今じゃ よばれる『ベストカップル』
神父様が言っていた『死が二人をわかつまで』

これで二人はいつでも一緒ね☆
誓いのキスを交わしましょ

キャンドルが照らし出す 口付けの瞬間
フラッシュの嵐が 鳴り響く

舞い落ちる花のロード
咲き乱れる微笑みの園(その)
今一時にリボンをかけて
ハッピー・ハッピー・ウエディング

抱き締めてくお互いを
まなざしよりもっと近くへ
障害なんて蹴りとばしちゃえ
ベリー・ベリー・スイートタイム