恋したいの

ちいさな幸せ見つけに行こう
ぽかぽか太陽のぞいた今日は
うんと背伸びしてあくびを一つ
これだけで少し幸せかもね?

てくてく歩いた散歩道で偶然
一番始めの桜を見つけた
こんな調子であたしの恋も
どこかでヒョイッとのぞいてないかな?

ちっちゃなちっちゃな恋で十分
もしも見つけたら手塩にかけて
あたしが大きく育ててみせるわ
だからねだから 春の神様
私の恋にも花を咲かせて


あたしがのんびりしているせいか
恋にも鈍いと友達は言う
小さな恋では気付かないかも
神様やっぱり恋は大きく

とことこ走った坂道で突然
躓き転んで小石を見つけた
こんな調子であたしの恋も
どこか道端に落ちてないかしら?

おおきなおおきな恋を下さい
もしも見つけたら手塩にかけて
あたしが愛まで育ててみせるわ
だからねだから 春の神様
私の恋にも花を咲かせて