チュウ ☆ な気分

おはよ おはよ 朝よ 起きて
今日も元気にがんばろうね
寝ぼけまなこでパジャマの太陽に
うんと背伸びして 朝いちのキス

 慌ただしい朝食に
 朝の会話が途切れても
 ちょっぴり愛情それから笑顔
 今は見のがしてあげよう

  *ねえ 真っ白な羽があたしにあるよ
   でもね ゆだんしてたら尖っちゃう
   ちゃんと愛して育ててね
   あなたのために天使でいたい


好きよ 好きよ きっと ずっと
小さな天使生まれたなら
少し放っとくかもしれないけれど
そこはなんとなく 見逃しててね

 目まぐるしい毎日に
 二人の時間くずれても
 甘えてくれたら振り向くからね
 うまくおねだりしてみて

   ねえ かわいい天使にかこまれているね
   でもね 時にかんしゃく起こしちゃう
   そんな時には笑ってね
   パパの笑顔につられちゃうから

  *(リピート)